

白いやつ

昨日のこと。

リンチャビ連れて公園をお散歩。
この公園、野良ニワトリが1羽いつもいるのですが
なんだか、真っ白い奴がいる…
アヒル?ガチョウ…どちらかわかんないですが
大きいのが1羽いますよ😳
近づいても逃げない

リンダさん、恐々近づく…いや連れて行かれる😗

が1


チャベス、怖くて動きません。
この後、抱っこ抱っこって😩ヘタレさん❤️
ガチョウ2

白い奴、リンダと睨み合い👀
突っ込んできます🙊
あまりの迫力にリンダさん怖くて
逃げちゃいました🙈

が2



うちの子達ビビり〜ず😄

201512011944044de.jpg

いや〜楽しいお散歩でした。
チャベスはもっと強くなろうね!

みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

気付けば…

何年ぶりでしょうか?

サボりにサボりすぎて3年過ぎてました。
その間、ブログのIDやパスワード忘れて
ブログ入れなくて、やっと思い出したものの、
久々すぎてどうやるの???画像サイズも??
な感じで四苦八苦😭
こんな感じでまたちょこちょこアップしていきたい
と思います。
皆様どうぞよろしくお願いします😃

この3年の間リンチャビ家は
みんなで車旅したり
ラクダに乗って吠えたり
古民家暮らし体験したり
たまに野菜作ったり…
色々しております。

最近のリンチャビです。
古民家ではしゃぎまくっている2🐶
古民家にて

変わったことといえば、
リンダの顔が白くなってきたことかな〜😊


みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

海☆

皆さんお久しぶりです!!

最近仕事に復帰したものでなかなか時間もなく

あと例のサボリで・・

またまたブログ放置気味・・・返事も書けずすいません。。

ブログに載せるつもりで写真いっぱいためてるんですがね。。。

月1のつもりがどうも3ヶ月に1回のペースになりそうだなぁ

リンチャビは相変わらず元気ですからね!!


先日、西海市大島町の海水浴場へ今年も行ってきました。

ここは、海が綺麗で穏やかで人も少ないので(遠いけど・・)

リンチャビ家は毎年行ってます。

RIMG0119_convert_20120813104123.jpg

さぁ遊びますよぉ〜

泳ぎますよぉ〜RIMG0134_convert_20120813104051.jpg

カメラ目線ですよぉ〜RIMG0153_convert_20120813103730.jpg

塩水飲んだよぉ〜RIMG0163_convert_20120813103841.jpg

私が溺れた振りをしたら、チャベスが泳いで助けに来てくれましたが

そのまま私の上に乗り上ります。助けになんないし

RIMG0158_convert_20120813104201.jpg

リンダさん相変わらずホリホリして楽しそうです。泥だらけ〜
RIMG0173_convert_20120813103909.jpg

また行こうね

RIMG0177_convert_20120813103931.jpg

帰るよ!!


みなさん、ご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッと応援クリックお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

臭う?

チャベスに芸を仕込んでいると、隣にいるリンダが



クンクン

リンダ臭うのか???

チャベスは足が臭い男なのか??

父ちゃんと一緒なのか???


今日もご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったら香る男チャベスをポチッと応援クリックお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
