

愛しのリンダ

今日は我が家のお姫様✨
リンダの9才のお誕生日です。

9才


ボール命でワガママで気が強く
甘えん坊で寂しがり屋さん
最近肥満気味でムチムチ🐷な
リンダさん。

そんなあなたが大好きです。
スマイル

私はあなたにずっと夢中😍(親バカ)
あなたがいるだけで私はHAPPYなのです。
生まれてきてくれて本当にありがとう😊

お誕生日おめでとう!リンダ✨
これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね。
また色んなところにみんなで行こうね。
いつまでも元気でね☺️


みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

破壊魔

今に始まった事ではありませんが…

真剣です👷
破壊魔

いったい今までにどれだけのおもちゃを
壊してきたのだろう?

そんなにちぎったらもう遊べないよ😩
わかってる??リンダさん??
もうないよぉ〜

座いす

そうですかぁ😌



みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

寝姿💤

我が家のムードメーカー👯
チャベスさん🐶

いつも何をしでかすか予想不可能な男!
見ているだけでほっこり😳
楽しませてくれます😃

そんなチャベスさんの寝姿💤

寝相

なんとも言えない表情
なんかワンコに見えない…宇宙人!?
見れば見るほどジワジワくる😁
笑っちゃいます(≧∇≦)

嫌なことがあっても
このチャベスさんをみたら
気持ちがふっと軽くなります。
そんなパワーのある
私の大好きな1枚です✨


みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

黄金の犬

今日のリンチャビ地方は晴れて
暖かい1日でした。
こんな日は散歩が気持ちいいですね✨

夕散歩中💨
太陽が🌞⁉︎
黄金犬

神々しいわ!
高貴なわんこのようだわ!
チャベス😍

なんかいいことありますように✨


みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

正反対だね☆

私は新しい雑貨やおもちゃとか手に入れたら
いつもリンダと記念撮影します😚
リンダさんはいつも私に嫌な顔ひとつせず…
(かたまってるけど😁)イタズラもせず
しょうがなく付き合います。怪獣とリンダ2 怪獣とリンダ
やりたい放題😈

チャベスさんは、全部自分のおもちゃだと
思うらしく、すぐ奪おうとします。
奪って逃げる💨

チャビトラ チャビトラ2
全部ぼくちゃんのもの〜🐶

なかなかチャベスとは記念撮影できません💀


正反対のお二方です😁



みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
