

お久しぶり!!

みなさまご無沙汰しております
早いもので気付いたらもう5月ですね
振り返ると最後の更新が1/18・・・(おやおや
その間、我が家はあんなことや、こんなこと。
あそこに行ったり。発見したり(秘密)チャベスハゲできたり、
色々こそこそとやっておりました。
最近では私は母上様と京都に行っちゃったりして、遊びほうけてました。
まぁ早い話、日記さぼってました

そんな私をリンダはこんな感じで見てます。
☆残念リンダ_convert_20120501113855

リンダの冷たい視線をビシビシ感じています

こんな私のブログに、ちょこちょこご訪問頂いた皆様すみませんでした
コメントの返事もかけなくてすみません
またぼちぼち更新していこうと思っていますので
今後ともよろしくおねがいします

最後にリンチャビは相変わらず元気ですよっ!!

IMG_2183_convert_20120501123418.jpg

ではでは。

ご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

人気者

お久しぶりです

何だかダラダラしてたら全然ブログかいてませんでした


最近のリンチャビ

ふと気付いたら携帯いじくってるとうちゃんの上に

2ワンのってくつろいでました

とうちゃんラブ’_convert_20120116115211

            とうちゃんラブ2’_convert_20120116115237

とうちゃん大人気

2ワン気持ちいいのか、全然動きません。。

とうちゃん重くて苦しいらしく助けて~と。。

愛とは耐えるものですよ

がんばって


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

初走り

年明け早々、私・・カニの食べすぎで食あたりしました

大好物なものですから、たらふく食べちゃいましてね。。。

かなりキツかったです。。ゲッソリです

そして、リンダは年末遊んでいて足を痛めまして、ずっと足をひきづっていて

大好きな散歩もしなかったのです。骨でも折れてないだろうかと心配で

病院に行ってレントゲン撮ってもらったら骨折はしてなかったのでよかったです。

どうも捻挫みたい。。大したことなくてよかったよかった

そんなこんなで我が家の女どもは苦しんでいましたが

男どもは元気です。

特にこの方。。

チャベさん、初走り。

相変わらず今年も走ってますよ♪ドコに向かってるんでしょうかね?

P1028565_convert_20120104214958.jpg

「今年はゆっくりいこうね♪」が我が家のテーマ。

せっかちなチャベスはスローライフは無理かな??


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

新年!!

あけましておめでとうございます

l.jpg

昨年はとうちゃんが放置していたブログを引き継いで軽い気持ちで始めたブログ。

色んな方とお知り合いになれ(勝手に友達気分ですが

皆さんのブログを拝見して、感動したり、笑ったり、学んだりして

とても楽しい1年でした。

最近、更新やお返事が遅れ気味なのにいつもご訪問いただいて

本当にありがとうございます

感謝感謝感謝でございます

IMG_1396_convert_20110928153041.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします




今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

8mm~威嚇~

最近はまっているもの、iphoneアプリの8ミリ

動画が8mm映画風に写るというものです。110115_icon-2.png

リンチャビが歩いてるだけでも何だかレトロな感じに写っていい感じ。

フィルムが60年代、70年代、モノクロ、etc・・あり

レンズもダストクリア・ちらつくフレーム・スポットライト・光漏れ

カラーフリンジングの5種類あって色々組み合わせて使えるのです。

楽しくてずっとリンチャビばっかり撮っちゃいます。

で8ミリで撮った動画

前回に続きイモネタですが

大学芋を作ったのでリンチャビに見せびらかしたところ

チャベス、リンダに・・・口元みててね。



普段他の食べ物ではしないのに

イモ番長だけあってリンダに威嚇しまくりです

お芋さんは特別なんですね

そんなに威嚇しても大学芋はあげませんよ。

IMG_1393.jpg IMG_1395.jpg

かわりにまた焼き芋あげるからね



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
