

ポーズ

リンダと一緒にうたた寝

リンダのポーズ何でしょう??

キョンシー??(古っ

うっすら目開いて口元笑ってますが寝てます。

う~んなんだか笑えるなぁ

またこれも最近のお気に入りの1枚です。

★るとリンダ+_convert_20111225212523



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

HAPPY BIRTHDAY LINDA ♪

本日12月20日はリンダの5才のお誕生日

私とリンダの出会いはというと

以前勤めていた職場の1階にペットショップがあり

休憩時間にワンコを見て癒されようと訪れたら

真っ白なムキムキボディに愛らしいお顔のワンコがっ

一目見て、もう虜そしてウチのコに

我が家に来たとき。(4ヶ月)
5033252_550565825_1large.jpg
お顔が大きい

可愛いなぁとおもっていたら、ぬいぐるみ見たとたん獣に大変身。

ガウガウにびっくり

img_1407651_12003912_1.jpg

好奇心旺盛で(シッポさがってるけど)

img_1407651_11572043_0.jpg

パワフルで暴れん坊、かなり激しく毎日流血カットバンだらけの私の手

怪獣のようになるけど寝姿は愛らしくて、全て忘れてしまいます。

5033252_550565822_1large.jpg

とうちゃんのお膝でうとうと

★★リンダ寝顔SP

初めての公園では嬉しくてスマイル

★★★始めての水辺

海や山、キャンプに旅行色んなところに連れて行きました。

阿蘇山の火口にてリンダ叫ぶ

リンダ叫ぶ

ボール命永遠に遊びます。

5033252_550569276_1large.jpg

あんなに小さかったリンダ(今もちびっ子ですが。。)もう5才。

早いものです。

遊ぶのが大好き。ちびっ子だけど気が強く、だけど寂しがりやの甘えん坊。

そんなあなたが大好きです。いつまでも元気でいてね。

あなたと出会えてよかった

    HAPPY BIRTHDAY LINDA
★★チラリンダ_convert_20111220220940



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

☆とうちゃん見守る犬☆

近所の鮮魚店に買い物に行ったら

刺身用ハマチ1本350円の値札がとうちゃんとにかく気になったらしく

「自分が捌くから買ってぇ~」(捌けるの??)「捌き方教えてくれたら。。」

じゃぁ捌いてもらいましょうか!!ということで買って来ました。

はまち_convert_20111212225503
約45センチ。大きいなぁ

珍しく、とうちゃんが台所に立って包丁を持ってるから

リンダ不安なのかそばに来て見つめてます。

はまち3_convert_20111212225636

色んなところから見守ります。

はまち4’_convert_20111212231154

見守ります。

はまち5_convert_20111212225750

チャベスは冷やかしです

はまち6_convert_20111212225822

魚も大きく、ウチの包丁も切れないから

苦戦してましたが、リンダのおかげか??なんとか捌けたみたいです。

はまち7’_convert_20111212231223

リンダは調理中ずっととうちゃんを見守ってました。

とうちゃん思いの子です

ハマチは半分お刺身にして、アラはお鍋の出汁へ。新鮮で美味しかったです♡

残りは、煮物と焼き物へ変身!1本で色んな料理が出来るからなかなかお得ですね。

リンチャビにもお裾分けしましたよ。

美味かったらしくチャベス盗み食いしてました



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

山ガール♪

とうちゃんは山登りが好きで友達とちょくちょく登山に出かけてました。

るぅ。は体力もなく、ついていけそうにないし、きつそうだし。。。

ずっと避けていましたが、今回リンダと登山して来ましたよ!!

雲仙へ!!普賢岳へ!!

初登山とあってドキドキ

リンダはとうちゃんと険しい山を登ったりしてて私より経験者。

余裕です。。リンダ先生今日はよろしくお願いします!!

チャベスは山に入ると大興奮で山登りどころではないので今回はお留守番。

ごめんよチャビィ帰ったら一杯遊んであげるからね。

この日は快晴。山登り日和です
       RIMG0021_convert_20111110212912.jpg

              RIMG0014_convert_20111110212738.jpg

景色を楽しみながら...と言いたいところですが、ビギナーな私。

登りは足下ばかり見ては全然景色見れてないです

こんなんずっと続くし。。岩場は脚があがりません。。(ロープがありがたい。)
急な階段きつい_convert_20111109214803

リンダは余裕でこんなところに挟まったり

RIMG0017_convert_20111110213913.jpg

草むら覗いたりして楽しんでます
☆リンダぺろり’_convert_20111110221258

ひぃひぃ言いながらやっと頂上つきましたよ。

山ガール4人+1ワンで記念撮影

☆山頂集合’_convert_20111109214704

この日は平日なのにかなり人が多く幼稚園児も遠足で賑わってました

RIMG0024_convert_20111110214344.jpg

頂上でランチタイム。リンダもしばし休憩。

☆頂上リンダ_convert_20111109212912

ひと休みしてから、普賢岳を少し下り妙見岳へ。

途中、誰かの忘れ物でしょうか?木に鳥のぬいぐるみがぶら下がってましたよ。

RIMG0062_convert_20111110215152.jpg

妙見岳に登頂後、時間も押していたので山を下りました。

☆うしろすがた_convert_20111109212812

色んな人とすれ違いましたが、結構年配の人やお年寄りの方が

たくさんいらっしゃいました。

皆さん元気ですごいなぁヒィヒィ言ってる自分がお恥ずかしいです

もっと体力つけねば。。。

最初キツかったですが楽しかったなぁ

リンダも最後にみんなから好き好きされてご満悦でした。

☆愛されリンダ’_convert_20111109214635

リンちゃんお疲れさま!!

チャベスもお留守番お疲れさま!!


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
