スポンサーサイト


寝床

今日,トモダチのところに髪を切りに行ったら

「氷シャンプーはじめました」の張り紙が

早速洗ってもらうと、スースーするミント系みたい

ものすごく気持ちよかったです。暑い日にはいいかも


さて、気持ちいいと言えば、リンダ。

いつも快適な気持ちい~い人間用のビーズクッションを

まるで自分のもののように寝床として使ってましたが。。。

クッション

最近、とうちゃんが持って来たクッションがフワフワで気持ちいいらしく浮気

よっぽど気に入ったみたいで毎日ずっと定位置のようにいます。

ベッド

夜はお布団に変身

気持ちよすぎてへそ天ですわへそ天

寝冷えしないようにね




今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビーズクッション

我が家にあったビーズクッションは、カミカミ華子の格好の餌食になりそうだったので、
全て処分してました。
あの感触いいですよねぇ~❤ すっかり忘れてましたぁ~!
まだ、退屈で仕方のない時は自分のベッドを噛んでいるので、無理かなぁ~(TωT)
リンダちゃんも新しいもの好きなのね~!
気持ち良さそうに寝ちゃってぇ~!
しっかりリンダちゃんのベット状態ですね~(^^
チャベスちゃんは、これでビーズクッション独り占め♪
ラッキーだっ!

Re: ビーズクッション

JRT華子の母ちゃんさん

全部クッション処分したんですか!私は何でも捨てれない性格なんで
いろいろたまってます^^;
ビーズ気持ちいいですよね。リンダはよく掘ってますよ。素潜りするみたいに
さかさまになって^^なのでカバーが薄くなってます。
うちの無印で買ったんですけど,2重になってて結構丈夫ですよ。
チャベスは思う存分ビーズクッション独占してます。けど
クッションが気になるらしく,リンダがいないスキを狙って載ってます。

No title

リンダちゃん、
ビーズクッションに埋もれて気持ち良さそうですね~♡
堀り堀りしたり??かじったり??しないですか??
うちにもSuicaで当たったビーズクッションがあるのですが、
壊されそうで大事に閉まってあります。
ホントは使いたいんだけど...(^^ゞ
リンダちゃんのヘソ天、カワイイね~♡癒されるぅ~☆ポチっと。

Re: No title

メルママさん

ビーズクッションよく掘ってますよ。唸りながら^^
茶色いビーズクッションはカバーは二枚目です。
掘りすぎて薄くなっちゃったのですが、3年くらいもちましたね。
2ワンともよく掘るから,大事なソファだけは「NO!!」と言って
守ってます^^;
ワンズのへそ天はホント癒されますよね。無防備過ぎて^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
