スポンサーサイト


ネームタグ

以前、lotta und zazie.さんのブログで

とっても素敵なチョーカーとネームタグを拝見

すごくかわいいうちのコ達にもつけたいなぁ

そしたらお店を教えて頂きました!!

bee+bee ・さんです

早速覗いてみたら、いっぱいかわいいのがありますよぉ

lottaちゃんがつけてたチョーカーあった♪あった♪

う~んかわいい。。欲しいけど。。たぶんチャベスが壊しそう

悩んだ末諦めました

そしてネームタグ。シルバーとソフトタイプで悩んで

今回はソフトを注文。

まだかな,まだかなぁ~♪ってしてたら届きました!!

うふっかわいい♪

迷子札 修正

イラストは色んな犬種の図柄があったのですが、

残念ながらジャックがなかったので肉球にしました。

そしてお気付きのように、カタカナとアルファベットの名前。。。

実はチャベス、アルファベットで CHAVEZ とかくのです。

アルファベットにしたかったのですが、もし小学生に拾われても読めないだろうと

とうちゃんに言われ、それもそうねと。。カタカナにしました。

フフなんだかチャベスにぴったりだわ。

これで、チャベスが脱走してもダイジョウブ 
(チャビは過去何度も脱走し奇跡的に見つかっております

だよね。。。

IMG_1330.jpg

そう願います

以前脱走未遂の写真ですフェンスの下から抜け出てました

5033252_550567357_1large.jpg

お願いだから脱走しないでね。。



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして~
このページ見つけて、まず同じカピバラさんのデザインにびっくり。

そして・・・
うちの犬もbee+beeさんの同じネームタグつけてます。
しかもジャックです☆

ジャックはシルエットのデザインがなくって足跡柄しか選べなくって
ちょっと残念だなって思ってたのですが、
届いたら、足跡柄でもかわいくて買ってよかったなぁと思ってます。
カミカミしそうかなと思ってたのですが、
顔が届かないようで、意外と大切に使っていてくれて飼い主冥利につきます。

ついつい奇遇すぎてコメントしてしまいました♪
これをご縁にこれからもよろしくお願いします~

No title

かわいい~欲しい!

チャベス・・悪い顔w

No title

bee+beeさんのネームタグ、届いたんですね~\(^O^)/
メルシーもbee+beeさんのだけど、
ソフトタイプもカワイイですね~♡
ソフトタイプは図柄が入れられるんだぁ~。

ネームタグつけても、チェベスくん...おねがいっ...
脱走はもうしないでね(>_<)ゞ 心配になるよ。
ポチっと。

これで安心!

うちもネームタグ付けなきゃねぇ~と言いつつ、以前狂犬病の鑑札を噛み千切った事を思うとなかなか決められない...。華子はチャラチャラぶら下げるの、絶対好きじゃないんだよね~(涙)
太めのゴムに油性マジック!(一応赤)とも思ったけど、あまりにもダサダサだし、夏場は暑苦しそうだし...でも、必要だよね~

チャベスちゃんが脱走魔なら、絶対いるよね~
ソフトタイプなら、気にならないかも...
追跡レポよろしくぅ~!

Re: No title

ねぎシオさん

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます!!

ブログのデザイン一緒なんですか!ふふふ、あれ可愛いですよね。
かなり気に入ってて、ほとんど変更してません
ネームタグ私もジャックがよかったんですけどねぇ。。
デザインにはないけど,もしやと思って尋ねてみたんですが
やはりないそうで、しょうがないかぁ~と思って足柄にしたら
あらやだっ!かわいい♡サイズもちょうどいい。
散歩中揺れるタグに毎回うっとりしてます。
タグ大事に使ってもらえてるんですね^^
うちのコ達もそうであって欲しいですが。。約1匹。。。

今回コメントを頂いて、ここまで何から何まで
一緒とはビックリしましたが、すごく嬉しかったです^^
ホント縁を感じます^0^
いえいえコチラこそどうぞよろしくお願いします。
私も遊びに行きますね

Re: No title

さとこさん

元気~?
カワイイでしょ。くぅちゃんにもどう?それともパビィ??
チャベの悪そうな顔たまらんでしょ。いつもなんか企む時はあれです^^;

Re: No title

メルママさん

早いうちに届いてたのですが,私がグズグズしてるのでアップするが
遅くなりました^^;
ソフトタイプ、ジャックのイラストがないんですよね。
残念です;;でも肉球もかわいいですよ。
今度、海用に濡れても大丈夫なシルバーを注文しようかなぁ^^
チャベス脱走しないで欲しいですが。。山に行くと興奮するんですよ。
男は旅人らしく、困ったもんです^^;

Re: これで安心!

JRT華子の母ちゃんさん

華ちゃん、鑑札噛み切ったんですか!ひぃぇぇさすがジャック
顎が強いですね。やっぱり、ぶら下がってるのが気になるのかな、チャベスも
よく噛んでましたね。でもこれ結構小さくて軽いのであんまり気にならないみたいですよ。
チャベスの脱走癖は直らないみたいです。。ほんと必需品ですね^^;
オトコは旅人らしいですから。。私の悩みはつきません

No title

かわいい~!!
さっそくbee+beeさんに飛んでみました!
かわいいのがいっぱい♪♪
脱出未遂の写真、“ばれた?”ってお顔?
かわいすぎですっ!ぷぷっ。

Re: No title

たんとあるこママさん

かわいいのがたくさんあって、悩んじゃいますよね^^
次は海用に濡れてもいいシルバーを注文しようかなと思ってます。
ふふ、あいつはいつもアノ顔で逃げて行きます。。
困ったチャんです
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
