

寄り道

本日は2ワンを連れて大崎ドッグランへGO!!と飛び出しました。
ランに行く目的はもちろんリンダ・チャベスをおもいっきり遊ばせるためでしたが、今回は途中、寄り道したい場所がありまして、そこは 片島魚雷発射試験場跡 1度訪れたことがある場所でしたが、遺跡や廃墟に心ときめくのは冒険心を持った男子の証し(笑)とばかりに気合いが入り、1時間ほど散策しちゃいました。

【片島全景】
PB227937_convert_20081122210423.jpg

【試験場外観】
PB227813_convert_20081122210517.jpg

【試験場内部】
#239;#188;?#239;#188;?#229;#185;´#229;#190;?#227;?#174;#229;§#191;_convert_20081122210551

【山頂観測所】 標高52m?くらい
PB227908_convert_20081122212001.jpg

【観測所外壁】
PB227901_convert_20081122212128.jpg

【観測所内部】 お約束の落書き--;
PB227903_convert_20081122212949.jpg

【試験場外観】 モノクロバージョン
PB227933_convert_20081122213024.jpg

季節によって見せる姿が違うと思うので、これからランに行くついでに定期的に見に行きたいと思いました。

おっとどっこい忘れるとこだった...
リンダチャベス長いこと待たせてすまなかったね
このあとちゃんと2ワンをランでたっぷり走らせました


IMG_0011_convert_20081122214628.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ





theme : 廃墟系
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22日朝通勤中に、見かけましたよ
あの通りを、チャベスは横断したんですね
あぶねぇ~!!

かずやさん
そうなんですよ~
あすこを一気にぶっちぎりました...
ある意味強運の持ち主ですが、心臓に良くない経験でっした。

お邪魔します、fotologueから来ました。
魚雷発射試験場ですか~一度は行きたいですね。

toshaさん
ご訪問&コメントありがとうございます^^
場所は長崎県東彼杵郡川棚町にあります。
是非1度訪ねてみられてください♪

写真も、モノクロにすると趣が出てきますねぇ。

ほかの写真もアングルが良いですねv-218v-411goo! 雰囲気出てます。

‥ところで
リンダパパさんちは畳も2ワンちゃんたち、出入り自由なんですね!v-424oh!
爪でやられちゃいませんか?

歌詞GETさん
畳部屋は普段解放してませんが、ついて来たりする分には自由にさせてます。
駆け回ったら爪でやられるでしょうね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
