スポンサーサイト


リンダのために。。

近所のマックがリフレッシュオープン!!

オープニングイベント中で今日はミニサッカーボールがもらえるとのこと

なになに11:00よりドライブスルーご利用のお客様 先着200台 とな。

ふふ~ん余裕でもらえそうだなぁ

それじゃボール狂いのリンダのために行きますか!

あれぇ・・・開始時間に合わせて来たけど・・・ものすごい車の数

道路までずら~っと並んでます。信号変わっても動かない

えぇぇぇみんなマックなの???ボール目当て???

もらえるかしらとドキドキしてましたが、何とか辿り着き頂きました!!

さてさてお目当てのボール、ボール。。あれ。。ちぃっちぇ。。

ミニと書いてあったけどミニミニだね。。。

まぁいっかぁ。

P1170085.jpg

リンダさんどうぞ、記念の品ですよ。

P1170097.jpg

マテをさせてますが、ガマン出来ないらしく小刻みに動いてます

マックボール 感触が気に入ったらしく、ずっと噛み噛み。

壊される前に取り上げなきゃね。。。

P1170101.jpg

わかっていたけどやっぱり返してくれそうにないねぇ。。

せっかく並んでもらって来たのだから、まだ壊さないでねリンダ



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝マック!

こんなの貰えるんだっ!
リンダちゃん気に入ったみたいですね~♪
感触がいいんでしょうねぇ~!
やっぱ、離しませんかぁ~(爆)
小刻みに震えるくらい、好きですもんね~ボール❤

Getできて、良かったね~(^^

No title

マックのボール、いいですね~(^^)
咬むのにも投げるのに、
ちょうど良さそうな大きさのボールですね。
リンダちゃん、良かったね~♡
感触も柔らかそうな...。

マックの人...ワンコのオモチャのために
ゲットしにきたとは思ってないよねっ(笑)
そう考えると、笑っちゃう!!
★ポチっと★

Re: 朝マック!

JRT華子の母ちゃんさん

オープニングイベントが2週間くらいあって
毎日、先着でポテトやチキン、タオルetc..もらえるんですよ。
あまりの車の多さに不安でしたがよかったです^^
ボールは噛みごたえがあったのと新し物好きですからね~
気に入ったみたいです。イライラして並んだかいがありました(笑)

Re: No title

メルママさん

あのボール、適度な柔らかさで感触がいいらしく
とても気に入ってるみたいです。ただ、牙が思いっきり
食い込むので取り上げるのに苦労してます^^;

ぅんぅん~まさかワンコ用にとは思ってないでしょうね^^
私は並んでる車みんなワンコのために。。。と勝手に思ってましたよ。
それは私だけですけどね(笑)でも、もらえてよかった^^

No title

マックってこんなの貰えるんですね!!
いいなぁi-179
でも近所のマックって普段でも混んでるから、こんなの配ったらさらにi-282
でも、そのボールいい感じなので欲しいですi-179
だけど、うちのまめきちにはあげれません、3分で破壊しますからi-183

Re: No title

まめきちパパ さん

はい、オープニングイベントで毎日ポテトやチキンなど色々貰えたんですよ。
このボール色合いもかわいくて、わんこ達にはちょうどいい大きさみたいですね。
結構噛みごたえもあるので気に入ってるみたいです。
たぶんうちもすぐ破壊すると思うので、与えたらすぐ取り上げます^^
イライラしながら並んでたので、少し位はきれいな状態で置いときたいですね(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
