スポンサーサイト


オモチャじゃあ~りません!

とうちゃんの母上様より

「お中元で果物を頂いたからおいで」と

はいは~い喜んで

すぐいきますよぉ♪

リンチャビ連れて、ついでに夕飯もごちそうになって

例のものを頂いて来ました

沖縄マンゴー
ノースランドレッドメロン

南と北のものを同時にとは贅沢だわ

P1160991.jpg

せっかくだからカメラ。。と。。。

いい匂いに誘われた1匹のハイエナ。うろつく

狙われている。。。あぁ~やっぱり~


くいつき2

どうやらメロンをオモチャと勘違いしているご様子。。


1311735151cDt99AAP_convert_20110727115737.gif

チャベさんよぉメロン傷物になっちゃうじゃないか

冷蔵庫で冷やしてから食べるんだよ。

おすそわけしてあげるから待っときなさい

今日のデザートはメロン~♪

早く食べたいなぁ


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ、メロンがオモチャに(笑)
北と南のデザート...豪華ですね~(^^)
チャベスくん、ウマウマの香りは分かるんだよね~♡
一匹占めでウマウマメロンが食べられなかったチャベスくん...
残念(笑)
ウマウマセンサーを持ったチャベスくんに☆ポチっ☆

No title

確かに大きなボールみたいだし、
噛みやすいようにツルもあるもんね(笑)
ついでに甘い香り付きと来れば、ワンコなら黙ってないかも(^^)

我が家もスーパーの袋をさげて帰ると
チェックにしにやってきます(^^;)
果物は香りがいいからすぐバレちゃって、大騒ぎしてますよ~。

チャべス君、おいしそうなボールの味はどうだった?(^^)

Re: No title

メルママさん

いい匂いのするオモチャ~ッて感じでとびついてました^^;
ばんばんぶつかってくるから、割れないだろうかと(石頭だから)
ドキドキしてましたよ^^
独り占めはさせませんよぉ~ハイエナがもう一匹いますからね!!
今回初めてメロンを食べさせたのですが、2ワンとも衝撃的だったみたい。
チャベスなんかは仁王立ちでした(笑)

Re: No title

trump_coron さん

ボールに見えるんですかね^^なるほど
どうりで箱から出したら目キラキラさせて
がっついてきたんですね^^;結構しつこかったです。。

野生児さん達のチェックも厳しそうですね(笑)
持っているレジ袋ガサガサしないですか?
チャベスがよくするので、いつも食べ物がつぶれる~って
叫んでます(笑)

今回初めてメロンを食べさせたのですが,衝撃的みたいでした。
あまりの美味しさに仁王立ち(??)でぼんやりしてました^0^

あれ?

ドリブラーのリンダちゃんの方が勘違いするかと思いきやっ!
チャペスちゃん、いい匂いのボールと思ったんだね~(^^;
おすそ分けは貰ったかな???

母ちゃんは、マンゴーがいいです❤

No title

メロンとマンゴー~羨ましいです(@_@)
どちらも美味しく、良い香りがしますよね~
初めて食べたメロンの味は、仁王立ちさせるほどだったのですね
うちも、食べさせてあげたいな~i-228

Re: あれ?

JRT華子の母ちゃん さん

リンダはチャベスの興奮ぶりにいつもドン引きして参加しないんですよ。
それとお利口さんなので静かに見てます(笑)
初めてのメロンの味は美味しすぎて仁王立ちでした^^
マンゴーもおいしかったですよ。マンゴーもあげたのですが
プルッムニュの感触が不思議みたいでイマイチみたいでした^0^

Re: No title

まめきちパパ さん

マンゴーとメロンどちらもちょうど熟してて
いい香りで美味しかったです^0^
鼻のいいチャベスはガッツキが激しかったです^^;
そうなんですよ,あまりの美味しさに仁王立ちで固まってました(笑)
マンゴーはプルッムニュの感触があれって感じでイマイチみたいで
2ワンともメロンの方が好きみたいでした^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
