スポンサーサイト


し・あ・わ・せ♡

一週間前、冷房をいれたら

なんだか暑い??室温も上がっている。

おかしい。。

吹き出し口に手を当ててみると温風が

壊れたみたい色々試したけど無理っす

修理の依頼をしたら,早くても4日後

その間、2階にもう一台あるからその部屋で暑さをしのごうと

運転開始。。。あれ

ひぃぃぃこっちも壊れてる

よりによって同時にって。。悲しい

この暑さガマン出来るだろうか??ワンコ達は??

どうしようどうしよう昼間は川に行って涼んで・・えっとえっと

とブツブツ色々対策を考えてたら

この一週間は台風の影響で涼しく、扇風機だけで過ごせました。

助かった


そして待ちに待った電気屋さん来たよ!!

冷えない理由は部品が故障してたらしい。これを交換すれば大丈夫とのこと。

しかし部品が取り寄せ。また2、3日後。。。なんですって・・・

そして今日修理完了


涼しいぃぃ

し・あ・わ・せ

☆sleep

普段近くでは寝ないリンチャビ仲良く並んでます。

涼しくて気持ちいいみたい。ぐっすりです。

天使のような寝顔

P1160661.jpg

ほんと直って良かったぁこれで快適に過ごせる!!


でもまだ、また温風が出るんじゃないかとヒヤヒヤドキドキしてます

どうかもう壊れないで



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

エアコン、なおって良かったですね~♡
ほんと!!二人揃って、気持ちよさそうに寝てるぅ~♪
同じようにお布団、枕で。
寝姿??恰好ももしかして一緒ですかぁ~(^^)

暑い一日は、リンダちゃん、チャベスくんには可哀想...(>_<)
もし熱中症になってしまったら~なんて、考えちゃいますよねっ。

メル地方も台風が来て、とっても涼しくなりました。
これから、また暑くなるのか...と思うと、ちょい憂鬱です(¨;)

No title

エアコン修理できて良かったですねi-179

エアコンは犬を飼ってると必須ですよねi-229
節電しなきゃと思うのですが、犬の健康には代えられず・・・

うちも日中はエアコンを入れてます~

壊れたら1週間も使えないのですか・・・i-282
これからまだまだ暑くなりそうなので、
うちのエアコン壊れませんように・・・

Re: No title

メルママさん

ありがとうございます。やっとエアコン直ってほっとしてます。
今回はありがたいことに台風のおかげで何とか過ごせたかなと
思ってます^^;
自分たちはなんとかなるけど、ワンコ達のこと考えたら
色々考えちゃいますね^^
2ワン左右対称のような感じでした。最後には気持ちよすぎて
崩れてました(笑)

Re: No title

まめきちパパ さん

ありがとうございます。ホント直って良かったです(涙)
1週間はほんと長かったです;;修理はできたものの
何度も吹き出し口確認してはホッとしてます^^;

節電とは思うもののやはり,ワンコ達に何かあったらと
考えちゃいますね。自分たちは何とかなるんですけどねぇ~

うちももう壊れませんように。祈るのみです^^

なおって

良かったねぇ~!!!
この蒸し暑さで冷房無しなんて、熱中症になってくださいって感じですもの~(^^;
リンダちゃんもチャペスちゃんも、気持ち良さそうに寝てる~!
良かった良かったっ!

Re: なおって

JRT華子の母ちゃん さん

ありがとうございます。ほんとよかったです^^
わんこ達が熱中症ならないか心配でしたが、台風のおかげで
なんとか涼しく過ごせました^^
お昼寝してても、やっぱり表情が違いますね。気持ちいいから熟睡してます。
今回エアコンって有り難いなとしみじみ感じてます(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
