

気持ちいい日♪

キャンプをすると、いつも夜明けと同時に目が覚めます。

ここは朝日もキレイです

P1160811_convert_20110720095459.jpg

早起きしたので海でひと泳ぎ

朝6時は少し冷たかったけど、気持ちよかったです

チビッコも早朝から遊ぶ

ほりほり 掘ります


まだまだ掘ります。。「U」って掘ってるの??
              
             P1160814.jpg


う~ん汚い

         P1160826.jpg

汚い泥棒ヒゲ生えてるよ

         P1160823.jpg

クールにキメてるけど汚い

         P1160859.jpg


みんな朝からいっぱい遊んでまったり

もう昼過ぎかなと時計を見たら,まだ10時前

ホント時間の流れがゆっくりだなぁ


P1160870.jpg

気持ちいい休日を過ごしました。


最後に友達の家族、ロティ(4ヶ月)テリアが少し入ってる足長ちゃん

P1160830.jpg

チャベスのパピィの時にそっくりなのです。かわいかった

またロティ遊ぼうね!!


おわり


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夕日も朝日も見られるんですね~♡
ステキな場所だなぁぁ(^^)
波も静かで海じゃないみたいっ!!
メル家近辺の海は、波...サブぅぅン...だから(笑)

あははっ。ここ掘れ...リンダちゃん、チャベスくん(^^ゞ
なにか??お宝出てきたぁぁ~??
満足だぞっ!!って顔のお二人さんですね~♡
ステキな休日だなぁ~!!
楽しそうなリンチャビ家に☆ポチっ☆

No title

キレイですね~(*^_^*)

自然の中で長い時間を過ごすと、それだけでも
とても有意義ですよね♪
私もキャンプ、大好きです。

Uに掘るのって、、、、難しそうですね(笑)

No title

秘境っぽくていい感じの浜辺ですね♪
これだけキレイな景色だと太陽と一緒に起きちゃいますね(*^-^*)
リンダちゃん、頑張って掘ったね~!
ドロドロになった時って飼い主側の落胆とは裏腹に
ワンコはいい顔してますよね~(^^)
だからなんだか怒れない…(笑)

Re: No title

メルママさん

朝日も夕日もどちらも素晴らしかったですよ^^
近場で行けるお気に入りの場所です。

宝♡是非掘って欲しいですけどねぇ
落とし穴ばっかりですよ。全ての穴にハマってました私(笑)
結構遊んだんですがリンダはまだ遊びたかったみたいです^^;
タフな方です(笑)
気持ちいい1日でリフレッシュ出来ました!!

Re: No title

ブーくんさん

キレイですよね。自分でも画像を見ながらうっとりしてます^^
自然の中にいると,色んなことに素直に感じることが出来
とても穏やかな気分になりますよね。
私もキャンプ大好きです。達人になりたいのですが、
いつも師匠に甘えてしまってます^^;

最初どこまで掘るんだろうと思ってたら
急にカーブしだして、Uになっちゃいました。
彼女は何をしたかったのか謎です(笑)

Re: No title

trump_coron さん

ほんと秘境ですね^^辿り着くまでかなりきついですが
着いた時は感動です!!キレイで人もいないから穴場なんですよ。
リンダずっと色んなところ掘ってて、私、何度も穴にはまってました^^;
どうしたら全身ドロドロになるんでしょうね。
ほんとに嬉しそうにしてるから怒れないですよね。もうってなります(笑)

とても素敵な場所ですね

なんだか日本じゃないみたいでステキな所ですねv-10
長崎って近いようで遠い感じが・・・
でも、とてもきれいなので、行ってみたいですi-179

うちの犬達は泳げるかな?
今年は庶民プールで我慢するか・・・i-230

Re: とても素敵な場所ですね

まめきちパパ さん

コメントありがとうございます^^
ここはアコウの木がたくさん生えてて、南の島みたいなんですよ。
私のお気に入りの場所です。
長崎は結構島が多く綺麗な海もあるので、
是非是非おいでください!!

ここは波もあまりないし,うちのわんこ達も
泳げるから大丈夫ですよ^0^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
