スポンサーサイト


到着!!

今回の目的地は県立自然公園国崎半島海水浴場

P1160868.jpg

半島の先にあり入り江になっているのでまるでプライベートビーチのよう
(私の腕前では素晴らしい景色が映せなかったので残念

あまり人もいないので無人島に来たような感覚に陥ります。

海も穏やかでキレイなので私のお気に入りです。

ただ、辿り着くまでが結構ハードなのでそれがなければ。。ねぇ。。

だから人が少ないんですけどね。。近所の人はボートで上陸するみたいです。


さて,テントを組み立て

海で遊びますか!!

チャベスは海が好きみたいで豪快な泳ぎです。




リンダの必死にがんばってる姿ががんばれ!



私の声が入ってますが無視してください

そうこうしていると,夕日が。。きれいだ

P1160740_convert_20110719081459.jpg


P1160764_convert_20110719083338.jpg

               
                 P1160756_convert_20110719083739.jpg

この日は満月

焚火を囲って話も弾み、ビールもすすむうまいっ!!

キャンプはいいなぁ

楽しい夜はこうやって更けていきました


つづく



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本じゃないみたいっ!!
ステキな場所ですね~。リンチャビちゃんも楽しそう(^^)
海遊び...、暑い毎日...、少しは涼むことできたかなぁ~♪
ステキなキャンプですねっ!!
夕日もとってもキレイだなぁ~。癒されました(^^)
楽しい夜にポチっと☆

またまた

最後の2枚がダメですよv-219

せっかく、るぅ。さんのオサレなジプシー服が写っているのに...。
チャペスっ、すごいっ!
海でこんなに上手に泳げるなんてっ!
リンダっ、頑張れっ!ボール欲しいだろっ!頑張れっ!
あっ!!!!
うぷぷぷ
うちの華子と似た様なもんで、安心したわ~(^。^)y-.。o○

国東半島、綺麗ですね~
確か、30年くらい前に行ったわ~
ちょっと遠いなぁ~(涙)

Re: No title

メルママさん

本当に素敵なところなんですよ。
写真が上手く撮れなかったのでお見せ出来ないのが残念です;;

リンチャビもここが好きで、凄くイキイキしてました。
楽しかった思い出を覚えてるみたいです^^
夕日もキレイですが朝日も綺麗でした。次回お楽しみを^0^/

Re: またまた

JRT華子の母ちゃん さん

あらあらまた。すみませんすぐ貼付けなおしますねv-205

チャベスは結構泳ぐんですよ。そしてリンダのボールを横取りします^^;
リンダも泳げるんですが,最初の一歩がなかなかですね^^
いつもライフジャケット着せてるのですが,忘れててそれで自信がなかったのかな^^
華子ちゃんといい勝負ですか(笑)

この場所,大分の国東ではないのです。長崎なのです。
紛らわしくてすみません;;
私も大分の方行ってみたいのですが、遠いですよね。。
綺麗だったんだぁ。いつか行きたいなぁ^^

No title

なんだか、無人島みたいでいいですね。
夕日がとってもいい感じ。
こういうとこでキャンプ、楽しいだろうなぁ。

チャベス君すごいなー。
けっこう遠くにボールがあってもとりに行けるんですね。
リンダちゃんもなんとか頑張って、自分から入水してますね。
えらいなぁ~。
こないだ川へ泳がせに行ったのですが、
うちのモジャモジャは、去年に引き続き、全然泳ごうとしませんでした。
どうしても水が恐いみたいです。
ボールを投げても、手を伸ばして届かなかったら
あきらめて逃げていきます。
今年はなんとか水嫌いを克服したいいんですけど・・・
できる気がしませんね。

Re: No title

ジョヴィパパママさん

コメントありがとうございます^0^/

ここは人も全然いないので,ホント無人島みたいですよ。
いつも綺麗で,時間の流れがゆっくり。ずっといたいなぁって思っちゃいます^^

リンダは波が怖いのか,海水を飲むのがイヤなのか、ボールを取ってもらえると
思ってるみたいでなかなか泳がないですね^^;
チャベスはリンダにライバル心があるので先に取りに行こうとするみたいです(笑)
今回結構遠くまで泳いでいったので私らもびっくりでした^^
ウチも最初は全然泳げなかったのですが、ライフジャケットを着せて
沖の方から泳がせてたら自信がついたのか毎年少しづつ泳げるようになりましたよ。
ジョヴィ君も早く泳げるといいですね^0^

ステキです。

チャベス君、泳ぎがとっても上手ですね!豪快!
どこまででも泳いでいけそうですよね^^
リンダちゃんは、こわがっている姿がまたかわいい。。☆

そしてとてもすてきな場所ですねー
行ってみたくなりました!

Re: ステキです。

lotta さん

ここは静かで、海もきれいなので私のお気に入りなのです。
ただ辿り着くまでが大変なんですが。。^^;

チャベスの入水姿豪快でしょ(笑)あそこまで泳げるとは思ってもいませんでした。
リンダも勇気を振り絞ってちょこっとだけがんばりました。
結構浅いんですけどね^^チラチラ見ては助けを求める姿に
可愛すぎてついつい手助けしちゃいます(親バカです)^0^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
