スポンサーサイト


コパアメリカ☆

サッカー馬鹿のとうちゃん。

コパアメリカ(サッカー南米選手権)がNHKで放送され大興奮

この日はパラグアイvsブラジル 

パラグアイといえば。。。

以前、アルゼンチンからパラグアイ行きの飛行機に乗ったとき

パラグアイの代表チームと一緒になったことがあったのです。

このことをとうちゃんに話すと「それって凄いことだよ。うらやましい

「写真は撮ってないの?」とまたもや興奮気味


へぇそうなんだ・・でもその時ね飛行機が代表チーム待ちで出発がものすご~く遅れ、

るぅ。の横と後ろの座席全てチームの人たちで、隣の人たちが機内食いらないって

言うから、なんでか私らの機内食まで来ないし(後から言って食べれたけど

そんなこんなでスゴくイライラしました

その時はサッカーに感心が薄かったもので(今も・・)

その時の写真これしかない

??????¨_convert_20110710225818

なぜか監督らしき人からガン見されてます。変かしら私???


選手よりもコチラの子を撮ってました。

かわいくてへへへ

☆la+sonrisa パラグアイ_convert_20110711163011

まぁ苛ついたこともありましたが、今となってはいい思い出

だからパラグアイには強い思い入れがあるのです。

試合は同点。がんばれパラグアイ♪


さて我が家の秘蔵っ子です。(冬に撮った画像なので暑苦しいですが、ご勘弁を



打倒メッシ



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

ボール☆

上手にボール転がしてますね~!
うちのは、止めてガウって破壊しまくり...。
ボールが好きなのではなく、破壊が好きなことが
最近判明しました...何個目だろう...(涙)

アルゼンチンやパラグアイですか~
憧れます。

ピアソラのようなタンゴや、タラフのようなジプシー
音楽、ラッチョ・ドロームのような映画好きです。
フラメンコのギターやカンテなんかも...。
ジプシー系の記事、お待ちしてます(^^
あっ、ジャックのブログかっ!?

Re: ボール☆

JRT華子の母ちゃん さん

リンダは我が家の天才ドリブラーです(笑)
ボールが友達!!ずっと転がして遊んでます^^
うちも結構破壊しますよ。。。また。。と思うのですが
楽しそうにしてると与えてしまいます^^;

タラフお好きなんですか!私も好きでライブ観に行きました!
ライブ終了後の会場の外でのチップくださいライブの方が格段に楽しい演奏でした。

エミールクストリッツアの映画が大好きです。
ラッチョ・ドロームはまだ観れてないのですが、「僕のswing」「ガッジョディーロ」
好きです^^
ジプシー系がんばってジャックと絡ませてみますね(笑)

No title

こんにちは。
いつもコメントを頂きありがとうございます。

選手と一緒の飛行機なんてすごいですね~
でも、私も分からないです(-_-;)

アルゼンチンとパラグアイ、とってもうらやましいです!!
いつかロス・グラシアレスに行ってみたいと思いつつ
まだ、その夢をかなえられずにいます(>_<)

それにしても、メッシもびっくりのドリブラーですね(笑)

Re: No title

ブーくん さん

コメントありがとうございます^0^/
そうなんですよ。選手と一緒。。その時は何とも思わなかったのですが
次の日の新聞で見て,もしかしてすごい人たちと一緒だったの?と。。^^;

ロス・グラシアレスは知り合いが行ったのですがすごく良かったと言ってましたよ^^
私はブエノスアイレスを楽しみました。街はタンゴがかかっていて,踊っている人も
結構いましたよ。南米のパリと言われるだけあって、街並みもヨーロッパみたいで
(行ったことないですが。。)アートも盛んでしたよ。
どちらの国も全く違っていて刺激的で楽しかったです。
個人的には何もなくのんびりしたパラグアイが好きです(笑)

はいっ!ウチの天才ドリブラーです。ずっと1人(犬)で遊んでいて
日々上達してます^0^

No title

我が家のメルパパもサッカー大好きです♪
夜中であろうと、サッカーが放送されてれば
一人でブツブツ言いながら見ています(^^ゞ
メルママは、女の子の方がメチャメチャ可愛いなっ(^^)

天才ドリブラー!!ボール転がすの上手ですね~!!
メルシーは逃げるよっ(笑)
こんな上手にボールと遊べたらいいなぁ~。羨ましいぃ~☆ポチっ☆

Re: No title

メルママさん

パパさんもサッカー好きなんですか。うちと一緒ですね。
うちも早朝の試合は早起きしてみたり、ネットで昔の試合や神業プレイなどを
みつけては私に解説してきます^^;
女のコかわいいでしょ♪6年くらい前の写真です。
たぶん美人さんになってるんだろうなぁ^^

メルちゃんボールから逃げるんですか?怖いのかな?
リンダはボールが友達なので・・・ずっと取り上げるまで
転がしてます。1人(犬)で遊ぶのでこっちは楽なんですけどね^0^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
