スポンサーサイト


さんぴん茶

九州北部も梅雨明けしました!

夏だぁーわぁ~い、海や山や川やいろいろ遊びたいなぁ~

でも暑い~などと思いながらダラダラしてたら

沖縄に住む親戚さんよりお届け物が

よぉっ待ってました

さんぴん茶

P1160600.jpgたくさ~ん♡

我が家の夏はいつもこれ。

P1160604.jpg

ジャスミンの香りが落ちつくわぁ喉越しもさっぱり

うんうん、やっぱりこれですわおいし~い


そうそう実はリンダ、パピィのときにテーブルにあがって(お転婆で

置いてたさんぴん茶を盗み飲みしていたのです!!

ワンコにもそそられる香りなのでしょうか?

          P1160607.jpg

チャベスも好きみたいで、よくナメてます
    
         さんぴん茶 

人間にもワンコにも大人気のさんぴん茶、送ってくれてありがとう

     さんぴんりん

これで今年の暑い夏も乗り切れそうです



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして☆

初めまして☆

ジャックの親戚探し?のサイトでリンダちゃんと遠い親戚?だったSURFです♪
リンダちゃんかわゆすです☆

Re: はじめまして☆

966さん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^0^
リンダと親戚さんですかっ!!うわぁ~凄くうれしいなぁ♡
早速遊びに行きますね。楽しみ^0^/

¡Hola!

さんぴん茶、美味しいですよね~!
リンダちゃんもチャペスちゃんも好きなんだっ!
今度うちの華子にも舐めさせてみよ~(^^

スペイン語のタイトルに惹かれてまして、
お邪魔しました。
南米がお好きなのですね。
南米...行ってみたいです。
ジプシー...惹かれます。

また覗かせていただきますね~(^^

Re: ¡Hola!

華子の母ちゃん さん

¡Hola!
ご訪問ありがとうございます!!
さんぴん茶が美味しすぎて、もう麦茶では物足りなくなりました^^
2ワンとも飲んでたら近寄ってきます。華子ちゃんもどうぞ

南米1度だけですが、旅行してはまっちゃいました。とても楽しくて
美味しくて、刺激的でした。また行きたいんですけどね・・なかなか
オススメですよ
ジプシー映画や音楽ファッションetc・・が好きで
いつかジプシーのような生活をしたいとふつふつと思ってます(笑)
では,私も遊びに行きます^0^/

No title

グラスに入った冷え冷えのさんぴん茶、美味しそう\(^O^)/
暑い夏にはたまりませんね~!!
リンダちゃんもチャベスくんも好きなんですね~。
おぉー!!舐めてる、舐めてる(ウマウマなのね~)
今度、メルシーにも飲ませてみよう♪
さんぴん茶好きのリンチャビちゃんに☆ポチッと☆

Re: No title

メルママさん

もう美味しくて夏はこれがないと生きていけません(笑)
リンダは最初舐めさせた訳ではなく,勝手に飲んでました^^;
みんな好きなので、毎日何回も作ってるのですが,追いつきません;;
是非是非メルちゃんにも♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
