

避暑地

チャベスには我が家の中に避暑地が2カ所ある。

もじゃもじゃ暑がりの彼は涼しい場所を知っているらしい。



では、1つ目はここ。

廊下

P1160480.jpg

どらどら、るぅ。も横になってみた。

P1160523.jpgP1160532.jpg

あらまぁすごくひんやりして気持ちいい♪

これは納得

2つ目はここ。

何処にいるかわかりますか?

P1160515.jpg

ソファの下です

P1160522.jpg

あんまり風通しも良くなく片方はクッションで塞がれてるから,暑そうだけど

よく寝てます。まぁ床は少しひんやりするくらいかなぁ。。

朝昼晩暑くなるとこの2カ所とたまにどこか(?)渡り歩いてるから

いつもどこにいるかわかんないです。。。神出鬼没

動物のセンスで涼しい場所がわかるんでしょうね

「自分の身は自分で守るでべし!!」チャベス



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコって自分のお気に入りの場所を見つけるのを上手ですよね。
ウチの野生児達も廊下はお気に入りです(^^)
あとは玄関のタイルです~。
チャべス君が涼んでいる時はリンダちゃんはどこで涼んでいるのですか?

No title

廊下って、ヒンヤリしてて気持ちいいですよね~(^^ゞ
風も通るし...。私もたまにメルシーと廊下でゴロンします(笑)
チャベスくんも涼しい場所、探すのお得意だね~!!
リンダちゃんのお気に入りの場所は??
チャベスくんと違う場所ですかぁ~??気になる☆ポチッ。

Re: No title

trump_coron さん

野生児さん達も廊下好きなんだ。仲良く並んでそう♪
玄関のタイルは、うちも散歩から戻って来たらすぐ座り込んじゃいます。
ココもひんやりしますね。ホントよく見つけますよね感心します^^
リンダはお気に入りのビーズクッション(人間用)で横になって涼んでいます。
チャベスみたいに無駄な動きがないので、そこまで暑がらないですよ^^

Re: No title

メルママさん

ホント気持ちいいですよね。チャベスに教えてもらって初めて
ひんやりしてると気付きました^^;よく一緒にごろんしてるんですか(笑)
リンダのお気に入りの場所はビーズクッション(人間用)の上です。
チャベスと違って無駄な動きをしないからあまり暑がらないですね。
ほぼ一日の半分以上はクッションの上です^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
