スポンサーサイト


コレクション

以前働いていたお店に遊びに行ったら

私の大好物なもの発見

P1160127.jpg

これこれ!!このチープさがたまらない

一体¥105。安っっ全部欲しいっ

だけど、かなりの種類があるから選んで選んでぇ6体!!

あまりの興奮にやっちまった

マントの色が違うだけで同じデザイン。。。ショック


P1160312.jpg

でも目の向きが違うから良しとしよう。。。



さてさて・・・ふふふ・・・ひひひ

こんなことや・・・

P1160118.jpg


   こんなことも・・・P1160126.jpg



こんなことしちゃったり




あ~たまらない楽しい


こんなことチャベスだったらすぐ食べちゃうから出来ない

リンダはあんまし興味ないから色々出来ちゃう。ありがとうリンダ


さてどこにディスプレイしようかなぁ~



今日もご訪問ありがとうございます!!

ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははっ(笑)
リンダちゃんが囲まれてるぅ~!!
こんなことや、こんなこと...してもガブリンしないんですね~。
リンダちゃん、エライ\(^O^)/
全部で何体売っていたのか、気になるメルママです(^^ゞ
思いっきり、笑わせてもらいましたぁ~♡
楽しいリンチャビ家に☆ポチッと。

Re: No title

リンダは鼻でちょんと押すくらいでそれ以上はしないのです。
だからよく私にいろいろされてます(笑)大人なのでしょうかね^^
チャベスだともう見せただけで大興奮。なにもできません;;

何体かな?たぶん30~40くらいありましたよ。
ほんとは床にばらまいてじっくり選びたかったんですが
さすがに出来なかったです

No title

わんちゃん達のおもちゃじゃないんですね( ̄m ̄〃)
るぅさんのなんですね^^
選びに選んで同じものってすごい確率~!!
ほんと、よぉ~く見たら色違いで・・・分身の術ですね☆
リンダちゃんお耳が寝てましゅ~リラックシュなお顔~癒される~♪^^

No title

おぉっ!リンダちゃん、ほんとに全く気にしてないですね。
たんとあるこだったら、とりあえず噛んでみる。。。って感じです。
で、すぐ飽きる^^;

ちょっと前の“チャベスさん”の記事、うちとかぶってるとこがあって面白かったです!
たんと、絶対、私の膝で抱っこして眠りたいみたいだし、
くしゃみしたり、ちょっと動いたりすると、すごく嫌そうな顔して
自分のお布団に移動しちゃいます^^;
超自己中なのかも…いや…かもじゃない。女王です。笑

Re: No title

aneane. さん

そうなんです。私の趣味です。へへへ
レスラー好きなもので興奮しすぎて焦ってたみたいです。。。
お家に帰って袋開けたら・・・ほんとにショックでした
分身の術かぁ^^見事だわ
リンダは何されても(食べ物以外)余裕です^^

Re: No title

たんとあるこママさん

リンダはほんと気にならないみたいです。最初チョット鼻でツンとするくらいで
あとはされるがままです^^チャベスは絶対噛むので、いない間にこそこそ
いつもしてます
たんとちゃんもチャベスと一緒ですか!
うちだけなのかなと思ってたから嬉しいです^^
すぐ逃げるように行くのって悲しいですよね;;なんでぇって
うふふ女王様ですか(笑)うちは坊ちゃんと呼んでます^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
