スポンサーサイト


チャベスさん

リンダはいつもとうちゃんのお膝の上を独り占め

いつもこんな感じ
?????????????????????_convert_20110627145339とうちゃんはあたいのもの!


羨ましいチャベス





リンダが降りた瞬間




横取り~


強がってるけど一番の甘えん坊さん(ヘタレ)

いつもこうしたかったんだよね

☆甘えん坊

気持ちよくてぺしゃんこになってるし



とうちゃんがウトウトしているチャベスの頭をナデナデしてたら

速攻自分のクレートに戻りました。。。

とうちゃん「えぇ~なんで~?」


          


寝てるとき触られるのがイヤなのです。。。

るぅ。が寝ているチャベスの隣でくしゃみしたら、走って戻りました。。。

エェェそれさえもダメなのぉ?自分からくっついて来たのにぃぃ

ほんとに自分勝手なチャベスさんです




今日もご訪問ありがとうございます!!

ランキングに参加してます。

甘えん坊のチャベスさんをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャペスくんの手を伸ばして、羨ましそうな顔...
可愛すぎです(^^)
お目目"キラーン"もまさしく、今だっ!!って感じ(笑)
いつもチャペスくんは楽しいですね~。癒されるぅ~♪
空気が抜けたようなチャペスくんに☆ポチッ。

Re: No title

メルママさん

チャベスはジェラシーの塊でいつも横目でチラチラ見て
伺ってます(笑)

ありがとうございます!!メルママさん癒せてよかったですぅ^^

うちのお笑い担当はいつも変なことばかりしてるから
頭の中覗いてみたいなぁってほんと思います^^

こんにちわぁ♪

朝までは、雨でしたが…
ようやく晴れましたね\(^o^)/
昨日コメントを書いたんですが、全部消してしまって(ToT)
またまた、今日トライ(⌒‐⌒)


ほんと♪
以前書いて下さってた通り、チャベスくんとアール一緒です☆
めちゃめちゃ甘えん坊(*´-`)
…のくせに!寝てる時に撫でたら、そそくさと自分だけの空間に慌てて逃げていきます(´Д`)

くっついてくるくせに、基本的に撫でられるのが苦手みたいです^ロ^;

また、公園でお会いできるといいなぁ♪

そうそう!
来月、お嫁さんがくる予定なんですよ(*´∇`*)
リンダちゃんとチャベスくん公園でお会いしてたら、さらに欲しくなっちゃいまして^ロ^;

ブログに近々載せていきます☆
(それまでは秘密にしといてくださいねっ☆)
ダージリン(←お嫁さん)にも来月ブログに会いにきてくださぁい!

Re: こんにちわぁ♪

まみ&アールグレイさん

こんにちは^^
やっと晴れましたね!でも今度は暑すぎてお散歩が長く出来ないですね;;

アール君も触られるのイヤなんですかぁ。同じですね。
チョット触っただけですぐ逃げて行くの悲しいですよね^^;

えぇぇ!!来月ですかぁ?お嫁さんe-451
楽しみですねぇ。じゃあもう色々準備してるんでしょうね。
アール君優しそうだから、仲良く出来そうですね。
うちはリンダが気が強いので、よく躾けしながらチャベスを
イジメてました(笑)

ダージリンちゃん早く会いたいですね^^ちょくちょく覗きにいきまぁ~す^0^/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
