スポンサーサイト


うちわ

やっと長い長い大豪雨がおさまって久しぶりの晴れ間が(ちょっとだけ)。。

雨の間、寒くて今年は冷夏か?と思っていたら

暑い暑いもう湿度がはんぱない。。

今年は節電!!ととうちゃんに言われ扇風機でがまん

それでも暑いっ!うちわ取り出してパタパタしてたら

P1150873.jpgん?パタパタしてあげようか?


かわいい顔して近づいて来たと思ったら


なにしやがる
        

   
奪われた。。
        907.jpg   


あっちでワッショイこっちでワッショイ

逃げるチャベス追いかけるるぅ。


追いつめた
まぁ何て悪い顔910.jpg


追いかけ回してさらに汗かいた


また暑くなったじゃないかぁチャベスぅう



今日もご訪問ありがとうございます!!


ランキングに参加してます。

イタズラ大好きチャベスをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいです

lottaです。
初めてコメントしますv-22^^

チャベスさん、首かしげててかわいいです。
いたずら大好きには見えないけれど、、、
うちわを狙うところがさすがジャックですねーv-221

Re: かわいいです

lottaさん

ご訪問ありがとうございます^0^

チャベスはよく色んなものを取って来ては
自慢げにみせては、唸りながら逃げます^^;
うちわの持ち手部分はボロボロになっちゃいました。

bee+bee早速覗いてみました!かわいいのがたくさんありますね。
ずっと迷子札を探しててなかなかピンと来るものがなかったんですが、
ありました!!即ココで決定♪チョーカーもどれにしようか悩み中です。
かわいいお店紹介していただいてありがとうございます^0^/

No title

こんにちは!SOSUKEブログへ遊びにきてくれてありがとうございます!
2ワン飼い、楽しそうだなぁっていつも思うんですよ。憧れです。さすがにSOSUKE2匹って考えると、無理~・・・って諦めるけど。。
南米のどの国が好きですか?以前お住まいだったのかな?
今年の夏も暑くなるみたいですが、節電しすぎで熱中症にならないでくださいね。

Re: No title

SOSUKEママさん

ご訪問ありがとうございます!!
そうですねぇ2ワン騒がしいですが、それぞれ性格が違うから面白いですね。
どっちも自分勝手ですが^^;SOSUKEクン2匹も楽しそうですね♪

南米には以前1ヶ月くらいですがよくばって5カ国訪問しました^0^
何処も滞在期間が短かったんですが、何処も刺激的でとても楽しくて
また行きたいなって。。住めたらいいですね^^
全て良かったんですが、特にボリビア、ブラジルが好きです。
元々中南米の雑貨が大好きで色々まわりたいなと思っていて
メキシコも実はずっと行きたいと思っていた場所なのです。

こちらは長崎なのですが、すでに30度、やっぱり節電できそうにないなぁ。。。

No title

チェペスくんの首かしげ、カワイイ~~♪♪
この顔に何かされても許しちゃいますねぇぇ(^^ゞ
うちわを咥えて嬉しそう!!
うちもよくやりますよぉ~。逃げる!!追いかける!!
"へっ、へぇ~ん"ってな顔で逃げてきます(^^)
でも追いかけっこも楽しいんですよね(笑)

チャペスくん、うちわで扇いで涼しくして~☆ポチッ。

Re: No title

メルママさん

チャベスのあの顔によく騙されてますe-440
追いかけっこ結構楽しいですよね。
もうっ!とかいいながら笑いながら追いかけてます。
あと隠れてて「わっ!」ってよくおどかします^^

今度はリンダがうちわを持って逃げましたe-263
なかなか涼しくならないです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カワイイ(●^o^●)

ユーライムさん

チャベスはいつもあんなことばかりします^^
破壊しなければいいんですけどね。。

うちも強がりの甘えん坊です^0^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
