

寝るコ~夢~

リンチャビはいつも夕ご飯を食べたらすぐ寝床を作って寝る。

朝昼たくさん寝ているのに規則正しく眠くなるんだぁなぁ。。
(お客様が来たときは別だけど。。)

?????????_convert_20110615205018

いつもどんな夢みてんただろう?
 


手や足をピクピクさせてる時は走ってるのかな


   5033252_550569272_1large.jpg

リンダは最近よく口をペロペロ。クチャクチャ音をたててる。

何か食べてるみたい。よっぽど食べるのが好きなのね


            5033252_550567346_1large.jpg

チャベスはピピピピ~ピと繰り返して鳴いている。毎日毎回。一体何を見ているのやら??? 


            全くワカラナァーイ




以前何かで


「北米の先住民は寝ている飼い犬の頭に白い布をのせる。

 白い布が犬の夢を吸い取るので、それを自分の頭にのせて

 寝るとその犬が見た夢をみれる。」




というのを読んだ。


ヘェェ何だかすごいなぁ。神秘的な感じだ

いつかしてみようと思いながら忘れていた。

白い布って何でもいいのかな?

うちにあるのは白いタオル。それもどこかの店名入り..ダメかな

また今度。。。そして忘れそう。。。

でも今はこのカワイイ寝姿見てるだけでも幸せだからいつか見れればいいかなぁ




今日もご訪問ありがとうございます!!

よく寝るリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな寝姿見ちゃったら、やっぱり多頭飼い
あこがれるな~!!

白い布ねぇ~、
はじめて聞きましたぁ。うん、神秘的~!!
アタシもいつかやってみよう!!
名前入りタオルじゃだめですよ~、
やっぱりよ~く写るように、せめてガーゼとかかなぁ…。

いいこと教えてくれて、ありがとです!!

No title

うちのメルシーもします(^^ゞ
手や足をピクピクさせたり、クチャクチャ音を立てたり...。
どんな夢を見てるのか気になるぅ~♪

白い布のお話...、神秘的ですね~。
試してみたいっ(^^)
でもうちにあるのも白いタオル。同じくどこかの名前入り(笑)

チェペスくんの寝姿の上にいるのは、ジャックちゃんですか??
なんかカワイイぬいぐるみ♪気になるぅ~♪
寝姿がカワイイ、リンチャビちゃんに☆ポチッ。

Re: No title

muuさん

寝てる時は天使なんですがねぇ..
起きたらガウガウで騒がしいですよ^^;

やっぱタオルじゃだめですかねぇe-351
ガーゼ・・ちょこちょこ切った小さいやつしかないです。。。
ダメじゃこりゃ(笑)
でもほんと見れたら良いですね^^

Re: No title

メルママさん

メルちゃんもビクビクしてますかぁ^^
やっぱり夢気になりますよねぇ。

ほんとに夢が見れたら最高ですよね。
もっと近づけそう。夢があるなぁ♪
その前に白い布を。。。

ぬいぐるみはワイヤーフォックステリアです。
実は義母が拾って来ました(笑)何処で拾ったのかは
わからないのですが、良いもの貰ったとにやにやしました^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
