

大好物♡

るぅ。はバナナチッブが好きである。
ある日、いつものように一人で「マジ美味いなぁ」とモゴモゴ食べていると。

ブラジルあっ落としちゃった!!




一瞬にして奪われました


とても美味しかったそうです。


はいはい



それ以来、袋を持つと、ハイエナのようにうろちょろ。。
ずっと見ています

チップ



最近ではチャベスまで狙ってます

バナナチップスチャベなんで怒ってんの???



私が落としたばっかりに。。。
もう以前のようにゆっくり食べれなくなりました

教訓  食べ物は落とさない!!




今日もご訪問ありがとうございました!!


ブログ村に参加してます。
頭を優しくポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして♪
私のブログへご訪問いただきありがとうございました^^
早速遊びに来ちゃいました(>v<)
リンダちゃん&チャベス君♪ 美男美女ですね^^
キラーン☆のお顔がめちゃくちゃ可愛いです***
また遊びにきますね^^

Re: No title

nita*さん
早速のご訪問ありがとうございます^0^
美男美女とはうれしいお言葉v-238
リンダはいつもああやってみています(笑)
また、パピちゃん達見に行きますね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
