

ランでの走り納め♪

今日は天候も良く、そこまで寒くない最高のラン日和だったので、竜頭泉のランへレッツラゴー
気合い入れて早く行ったら無人のランでちょっと寂しい感じ
でも、そんなのうちのリンダ&チャベスにはおかまいなしとばかりに走る!走る!師走を走る!!


PC288826_convert_20081228193042.jpgPC288838_convert_20081228193448.jpg

     リンダはボールと格闘          チャベスは薮に潜む??
PC288851_convert_20081228193517.jpgPC288865_convert_20081228193601.jpg

  そうこうしてたら、いろんなワンちゃんがやってきて嬉しい嬉しい

 はじめまして^^北海道犬のリュウくん    まるちゃん喉の怪我おだいじに♪ 
PC288906_convert_20081228193652.jpgPC288919_convert_20081228193846.jpg

       「カナちゃん、マルちゃん待ってぇ~!!」と叫ぶチャベス
PC288910_convert_20081228193734.jpg


 今回のランでのベストショットはボーロを見つめるルーツくんのまなざしでした♪
PC288915_convert_20081228193807.jpg

来年もランで会うみなさんよろしくお願いしま~す(^_^)/

ランキングに参加しています。
お気持ちのワンクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

結構楽しそうじゃないですか。
誰が見てるか判らんから、悪い事は出来ないんですよ。
ルーツ君巧く撮れましたね。

今日は私も行きたかったんですけど、残念でした。
チャベスも斜面のやばい所で遊んでるみたいですね。 そこで遊んでこそ男の子だと思います。

No title

ボズさん
今年最後のフリーラン満喫してきました。
チャベスは1時間ほど崖犬と化してました(笑)が、心配するよりそういう資質を持った犬だと思って放って置きました。
(何より楽しそうにしてたので。)
では、今年1年大変お世話になりました。
良いお年を♪

リンダパパさん、こんにちは!
今日は私も久しぶりにドッグランではないのですが
犬と飼い主さんがたくさん集まる公園へ行ってきました!
ジャックラッセルくんに珍しく2匹も遇って
チャベスくんだ!って思っちゃいましたよ♪

それから、うちの一代目の子がお友達だった2匹のワンちゃんにも
遇えて‥良い一日でした!

リンダパパさんはお元気ですか?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
