

食事

毎日のこと。
ご飯前は比較的おとなしい。
なんとなく無気力に見えるがこうやって毎日ご飯を待っている。
snap_rindachaves_2008125203346.jpg


ご飯を前にして、ママのコマンドは絶対である。
しかし、たまに勘違いしてフライングする。
そのときは当然再度待てを命じられる。
PC128640_convert_20081212201327.jpg

一度食事を始めると撮影する暇もないほどのスピードで食す。
チャベスは途中で喉詰まらせてガフガフやってる。
リンダはスマートに食す。何事にもスマートな女史なのだ。
snap_rindachaves_2008125205839.jpg


なんのこっちゃない毎日のことなのですが、見てて飽きません。
食べっぷりの良さはいつも気になるし、常に真摯に食事に向かう姿勢は微笑ましいものがあります。
snap_rindachaves_2008125203017.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ある人からの質問で、「リンダパパって、何時もリンダァ~と叫んでる人ですか?」と聞かれたが、どうなんだろ?と思ったけど、そうだろ?と答えて置きましたが、そんなに何時も叫んでますか?

あと、チャベスのチンコはハートで隠すと、その方が卑猥だし、パパの目とチャベスのチンコが同じハートだと、レベル的におかしいかと・・・

No title

食欲旺盛だと元気な証拠って感じで良いですね

待てしてる時の表情・・かわいいっすね~

No title

ボズさん
こんにちわ。
どうなんでしょう?わりとリンダの名を呼んでるかもしれません。
リンダ♡なもんで(笑)
チャベスのハートはママの提案によるものです。
レベル的には適正であります。たぶん。。。

No title

kousoraさん
リンダ1人ときはあんまり食事食べてませんでしたが、チャベスが来てフードにも涎垂らす位食欲旺盛になりました。
さんざん待ったあげくに更に待たないといけないのは切ないですが、その表情の真剣さに可笑しさ感じたりします。

食欲旺盛なのは元気な証
待てしてるお二人さん可愛いな
そらもグティが来るまではあまりフード食べなかったけど競争相手(グティ)が来てからは旺盛になりましたよ今じゃグティの分まで取ろうとしますが、グティの方が食べるの早いからね~(笑)

No title

よりプーさん
互いに空になったフードボールを覗き込むのが可笑しいです。
ワンちゃんにはワンちゃんの世界があってそこで競争してるのって興味深いですね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
