

新たな寝床

朝から片付けをしていると、横の部屋でカサコソガサゴソと物音が???

部屋を覗いてみると。。

IMG_2294_convert_20120514101022.jpg

とうちゃんが今度フリマに出す服を
スーツケースに入れて置きっぱなしにしているところに
チャベスが入って掘ってました。

フリマに連れて行って欲しいのか?

看板犬になりたいのか??

IMG_2313_convert_20120514101157.jpg

動こうとはしません。

ケースから出してもすぐ戻って入り

最終的には寝床になったみたいです。

IMG_2317_convert_20120514102605.jpg

意外と気持ちいいのでしょうね

よく寝てます。

坊やいっぱい寝て、もっとお利口になりなさい

IMG_2320_convert_20120514105617.jpg


今日もご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

新しい

ベットだと思ったんだろうね~(笑)
気持ちいいんだろうな~
掘ってたってのが、笑える~
最近は脱走癖は止んだかな?
うちのもいい子になって欲しい...

JRT華子の母ちゃんさん♪

多分ベッドって思ってんでしょうね^^;
なんか痛そうな感じですが、微妙にいいのかなぁ?
脱走癖はなおってないです・・家の中ではストーカー
なのに外に出たら、どこに向かってるのか・・
なおればいいんだけど無理かなぁ。華ちゃんもやんちゃですか?
最近うちの子たちはケンカっぱやくて、悩みは尽きないです^^;

No title

るぅ。さんこんにちは!!

ちょうど2人分ですね…。
リンダちゃんも、どうぞ~❤

うちもうっかりお着っぱなしにすると、
毛だらけにされることが…。
フリマの大事な商品、毛だらけになりませんでしたか~?

坊やの●にぽちっとっ!!

No title

こんにちはー(^^)
適度な大きさに
大好きなパパさんの香りたっぷりで
落ち着いたんでしょうねー(^^)
可愛い♪
食いちぎらないのがえらいっ!

muuさん♪

こんにちは♪
二人分ですね。リンダ一緒に入ってくれれば
いいんですが、チャベスの隣は嫌らしく
近寄りません^^;

ぽんたくんもすぐ載りますか~
ちょっとでも高さがあるとすぐ載りますよね^^
なんででしょうね??
商品の上に仕切りをしてたので無事でしたよ!

ポチっありがとうございます^0^

SEEDさん♪

こんにちは♪
スーツケースが、まさかチャベスのベッドになるとは
思ってもいませんでした^^彼は何でもベッドにする男です。
かなり落ち着くらしく、とうちゃんの匂いに包まれ
長い時間寝てましたよ^^

チャベラーシカ

蚤の市で売れたとしても、すぐ金返せ!と言われるのがおち...

客引きには使えるかなー?(笑)

父ちゃんさん♪

返品不可でおねがいします。
「や~まん!」と「やられた~」はおすすめです。

使えたらいいなぁ~e-440笑顔は最高なんだけど。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
