スポンサーサイト


お久しぶり!!

みなさまご無沙汰しております
早いもので気付いたらもう5月ですね
振り返ると最後の更新が1/18・・・(おやおや
その間、我が家はあんなことや、こんなこと。
あそこに行ったり。発見したり(秘密)チャベスハゲできたり、
色々こそこそとやっておりました。
最近では私は母上様と京都に行っちゃったりして、遊びほうけてました。
まぁ早い話、日記さぼってました

そんな私をリンダはこんな感じで見てます。
☆残念リンダ_convert_20120501113855

リンダの冷たい視線をビシビシ感じています

こんな私のブログに、ちょこちょこご訪問頂いた皆様すみませんでした
コメントの返事もかけなくてすみません
またぼちぼち更新していこうと思っていますので
今後ともよろしくおねがいします

最後にリンチャビは相変わらず元気ですよっ!!

IMG_2183_convert_20120501123418.jpg

ではでは。

ご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっと、更新(笑)
るぅ。さん、お久さしぶりで~す
更新、待ってました~
元気そうで良かった(^^;;
リンダちゃんの冷たい視線には笑っちゃいましたが
リンダちゃんもチェベスくんも元気そう♪

No title

お久しぶりですぅ。待ってましたよ~!
リンダちゃん…ウケる(=^m^)
るぅ。さんも2わんも元気でなにより♪
これからの更新楽しみにてますよん♪

メルママさん♪

いやぁ~どうもどうもお久しぶりですe-456
ちょっとのつもりが、何ヶ月も過ぎてました。
みんな元気です!!リンチャビは元気すぎて恐いです^^;
またぼちぼち更新しますのでよろしくお願いします^0^

リンダ冷たいでしょ(笑)

たんとあるこママさん♪

お久しぶりで~す♪
ちょっとのつもりが長々とさぼっちゃいました^^;
すいませんe-263
またぼちぼち更新していくので
よろしくお願いします^0^
リンダの視線冷たいでしょ。何度見ても笑っちゃいます(笑)
携帯の待ち受けにしようかしらe-456

こんばんわ

ご訪問ありがとうございました^^

リンダちゃんの冷たい視線で
こちらのページを開けた瞬間
思わず笑っちゃいました♪

また遊びに来ますね。

お久しぶりです

ぜんぜん更新がなかったので心配してました
元気だったのなら良かったです
また、リンダ&チャベスちゃんの元気な姿待ってますi-179

No title

おっ!?更新しましたね。
僕もなんだかんだいって、1カ月さぼり中です。
ぼちぼち更新しなければ…。

りんちゃん、ものすごいあきれ顔!
この視線は痛いなぁ~。
いや~、でも元気でよかった。

Zennieさん♪

こちらこそありがとうございます^0^

リンダの顔やばいでしょう(笑)
見る度笑っちゃいます(・´艸`・)

私も遊びにいきま~す!!

まめきちパパ さん♪

お久しぶりです♪
すいません。ちょっとのつもりが長くなっちゃって
ご心配おかけしましたe-351
ぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします^0^
リンチャビは相変わらず元気で
さらにパワーアップしてますe-456

ジョヴィパパママさん♪

ジョヴィパパママさんもサボリ中ですか!
そうなんですよね。。更新しなければと思いつつ
時間だけが過ぎちゃうんですよね^^;
リンダのヤバい顔でそろそろ・・・ってなりました(笑)

みんな元気です。ご心配おかけしました。
またぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします^0^

発見!

きゃんきゃん!!
きたっーーー!!!(笑)
よかったですー!!!
心配しておりましたぞよー!
よかったよかった(^^)

我が家もバタバタしておりますが
またよろしくねー(^^)

seedさん♪

へへへ・・さぼっちゃって・・
ご心配おかけしました^^;
またぼちぼち更新するのでよろしく
お願いします^0^
seedさんとこ楽しそうですね。
いつかきっと!!

No title

るぅ。さん、こんにちは!!

おひさしですぅ…。
みなさん、お元気の様で、良かったです…。
まってましたよ~♪

アタシも今、ゆるゆる更新中です。

リンダちゃんの冷たい視線、うけるぅ~!!
チャベスくんのお背中●も、また見せいてくださいね~!!

ぽちっとな~♪

muuさん♪

こんばんは^^
お久しぶりです。ちょっとのつもりが
長々とさぼってしまって。。
ご心配かけました。またぼちぼち更新するので
よろしくお願いします^0^
リンダやばいでしょ。こんな顔されたら
ごめんなさいとしか言えません^^;i-237
チャベスの黒丸またのせますね!!
ポチっありがとうございます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
