

解禁!!

年末から足を痛めて、大好きなボールをおあずけのリンダ。

やっと解禁です!!

早速、公園にてよそ様(親戚犬)のボール盗って来ましたよ

被害犬のルイ君、リンダ姉さんが恐くて近寄れません(いつもごめんよぉ

ドロボー_convert_20120118114248

久々で、そして大好きな噛み心地のよそ様のボール

嬉しそうです。リンダのじゃないんだけどね

RIMG0019_convert_20120117155249.jpg

何個盗ってきたんでしょ??

どれだけ頬張ってんだか

いつものことですが、取り上げるのに苦労しました


ボール頭乗せ
大好きなボールと記念撮影

今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃははっ!すごい!いっぱい咥えてるぅ!笑
欲張りさん(=^m^)
↓パパさんに2匹で乗っかるってすごいですね。
苦しそうだけど、嬉しそう♪♪

たんとあるこママさん♪

はぁ~いもう欲張り娘なもので^^;
なかなか口から出してくれなかったです;;

いつもはリンダだけ乗るんですが、この日は
なぜかチャベスまで乗ってました。
とうちゃん嬉しいけど、最後はうつろでしたよ(●´艸`)

No title

こんばんはぁ!
リンダ嬢解禁おめでとー!
ぷっ(笑)
何個咥えてるのー!
でもおばちゃんちのちんぴらジャンも
マイロのおやつまで咥えてるけどー
女子のが欲が強いのかしら(笑)

どんだけぇ~

リンダちゃん、すんごい咥えてますね~
そんなにいくつも咥えられるもんなんだ~(笑)
どんだけ好きなんでしょ~、ボール♪
ルイ君、ご愁傷様です~
りんちゃんのボールとの記念撮影、うまくボールが乗ってますね~
ヘディング中かな???
楽しいのね~、いい顔してます~

はじめまして

まさにジャックラッセル(^^ゞ猟奇的な可愛さですね☆
わんぱくさかげんも猟奇的(笑)

SEEDさん♪

お久しぶりです。
かな~り遅くなってすみません^^;

リンダ、欲しい分だけ咥えます。いったい何個はいるんでしょうね。
やはり、女子は欲が強いんでしょうね。獲った物は離さないし(笑)

JRT華子の母ちゃんさん♪

お久しぶりです。
すご~く遅くなってすみません^^;

リンダ何個位ボールはいるんでしょうね?
ほんとボール命でボールは友達ですからね(ワン友いないし^^;)
ルイはいつもリンダを恐れて、自分の家でも逃げちゃいます。。
そうですヘディング中です。一瞬を撮りましたよ^0^

Zennieさん♪

はじめまして♪
ご訪問いただいてありがとうございます!!
それなのに。。私のさぼりで。。こんなに遅くなってしまって
すみませんe-259

リンダ、ボール狂いなもので、狂犬に化します(笑)
でもジャックは癖になりますね´θ`/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
