スポンサーサイト


初走り

年明け早々、私・・カニの食べすぎで食あたりしました

大好物なものですから、たらふく食べちゃいましてね。。。

かなりキツかったです。。ゲッソリです

そして、リンダは年末遊んでいて足を痛めまして、ずっと足をひきづっていて

大好きな散歩もしなかったのです。骨でも折れてないだろうかと心配で

病院に行ってレントゲン撮ってもらったら骨折はしてなかったのでよかったです。

どうも捻挫みたい。。大したことなくてよかったよかった

そんなこんなで我が家の女どもは苦しんでいましたが

男どもは元気です。

特にこの方。。

チャベさん、初走り。

相変わらず今年も走ってますよ♪ドコに向かってるんでしょうかね?

P1028565_convert_20120104214958.jpg

「今年はゆっくりいこうね♪」が我が家のテーマ。

せっかちなチャベスはスローライフは無理かな??


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらぁ!大丈夫ですか?
お正月は食べちゃいますからねー
食べたけど痩せたっ!と(笑)だめ??
リンダちゃん骨折じゃなくて何よりです
ほんとお休みの時の病気や怪我って
普段以上に気になりますよね
大したことないようでよかったですね(^^)
ゆっくり走るでどうでしょう!

SEEDさん♪

翌日も親戚の家でカニ鍋だったんですが、
もう受け付けなかったです(涙)
痩せないで頬がこけ、クマができましたよぉv-12

元気なリンダがずっとケンケンして歩くのが痛ましくて
心配で心配で。。でもほんとたいしたことなくてよかった!
ワンコは話せないからつらいですね。

ゆっくり走るですか!がんばってみます!!

No title

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

リンダちゃん骨折でなくて本当に良かったですね。
得意のドリブルが出来ないと困りますものね(笑)
早く元気になりますように☆

今年もブライヤー共々どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

No title

新年そうそう大変でしたね~
私も新年そうそう飼い犬に咬まれ傷だらけですw
「今年はゆっくりいこうね♪」というテーマ好きですi-179
私のテーマに似てます
「人生てげてげ・・・」(なぜに宮崎弁?みたいな)
似てないか・・・w

ありゃ~。新年から女子は大変でしたね。
か弱い女子。今年は、力強い男子にいたわってもらわなきゃ!(笑)
早くよくなりますように…。

No title

新年早々、大変でしたね...。
大好きなものを食べて食あたり、ちょっと悲しいかも(汗)
リンダちゃん、骨折じゃなくてよかったですね~。
でも心配...。早く良くなりますように☆
チャベスくん、初走り(^^)/気持ち良さそう~。

No title

食あたり大丈夫ですか(>_<)
好物はついつい食べちゃうんですよねぇー
でも。。。うちのおとぅちゃんが甲殻類アレルギーなので
最近は食べてないなぁ

骨折じゃなくって良かったー
リンダちゃんの足が治って
大好きなお散歩が早くできますように(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくんさん♪

こちらこそ遅くなりました^^;
おめでとうございます^^

リンダ、病院に行った翌日から元気になりました^^;
ご心配おかけしました^^
まだ、完全ではないので、しばらく得意のドリブルは
お預けですe-440たまにいきなり走り出すものだから、
もうヒヤヒヤしてますよe-351

本年もよろしくおねがいします。

まめきちパパさん♪

遅くなりました^^;

まめきちパパさんも咬まれましたか?私も
リンダが負傷してる足を触ったら咬まれました;;
「人生てげてげ・・・」いいですね^^
私自身のテーマは「なんとかなるさ~」です。。
心大きく持ちたいものです^^

たんあるママさん♪

いやぁか弱すぎました?(笑)
ウチの男子、特にチャベスはあてにならないからなぁ~
苦しんでたら、べろべろ攻撃してくるし、遊んでると
思ってるんだよね。。さらに悪くなります(笑)
リンダは完全ではないですが、走れるようになりました^^
私は胃がまだもたれる~~

メルママさん♪

エェもうッ苦しかったですよe-259
大好きなカニが。。。次の日も親戚の家でカニ鍋
でしたが、ひとつも手がでなかったです。
まだちょっと恐いなぁ(涙)
リンダ骨折じゃなくてほんとよかったですe-257
まだ完全ではないですが、走れるようになりました。
思いっきりダッシュしたりするから、ヒヤヒヤしてます^^;
ご心配おかけしました^^

umeおかぁちゃんさん♪

コメントありがとうございます^0^/

だいぶ良くなりましたが、胃がまだもたれます^^;
好物でもほどほどにしなきゃいけないですね。。。
だけど、また同じこと繰り返しそうです(←ダメ人)
友達もアレルギーで食べたいけど食べれないって
泣いてましたよe-441

リンダ完全ではないですが、散歩も出来るように
なりました!たまにダッシュとかするので
ヒヤヒヤしてますe-351
ご心配おかけしました^^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
