スポンサーサイト


新年!!

あけましておめでとうございます

l.jpg

昨年はとうちゃんが放置していたブログを引き継いで軽い気持ちで始めたブログ。

色んな方とお知り合いになれ(勝手に友達気分ですが

皆さんのブログを拝見して、感動したり、笑ったり、学んだりして

とても楽しい1年でした。

最近、更新やお返事が遅れ気味なのにいつもご訪問いただいて

本当にありがとうございます

感謝感謝感謝でございます

IMG_1396_convert_20110928153041.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします




今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございますi-88
今年もよろしくお願いします
私もブログ村つながりで知り合った方と勝手にお友達気分でw
特にご近所だったりすると親近感沸いたりして楽しいですよねi-179
皆さんのコメント欄で知ってる名前を見つけると、
お気に入りブログが自分と同じだったりして、それも楽しいですi-179
今年一年良い年でありますようにi-178

No title

明けましておめでとうございます。
ブログを通して、たくさんの方々と縁が生まれるってすごいですよね♪
私ももうすっかりお友達気分です♪♪
今年もよろしくですぅ。

No title

るぅ。さん
明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろありがとうございました
本年も宜しくお願いします

No title

明けましておめでとーございます☆
二人の書き初め良いですねー!
今年も宜しくお願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
私もブログつながりで、るぅ。さんとお友達なった~と喜んでいる一人です(^^)
ブログを通し、沢山の方と縁ができ楽しいです。
今年もよろしくお願いします☆

happy new year!☆

明けましておめでとうございます_(..)_

昨年はリンチャビファミリーのブログを楽しく拝見させていただきました
そして失礼ながら勝手に友達と思い込んでいます(^^ゞ

今年もリンダちゃんとチャベスくんの活躍を期待してます!

お互い、楽しい一年を過ごしましょうね(*^O^*)

No title

あけまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

去年はリンチャビブログに大変癒されました。
今年もリンチャビ家に楽しいことが起こるよう
期待しております。

まめきちパパさん♪

あけましておめでとうございます^0^/

知り合った方が近くだったりしたら、いつか
会えそうな感じがしてしまいますよね。
今年は機会があれば生ジャック&キティに会いたいなぁ^^
ではでは今年もよろしくお願いしますe-68

たんとあるこママさん♪

あけましておめでとうございます^0^/

ほんと色んな方とのご縁を感じますよね。
お友達でしねっ!!嬉しいですわ^^
今年もよろしくお願いします!!

ラムさん♪

あけましておめでとうございます^0^/

初日の出見られたんですね。こちらは曇りで
雨も降り出したので見れませんでした。
代わりにラムさんの写真で初日の出を拝ませて
いただきました^0^
では本年もよろしくお願いします!!

aneane. さん♪

あけましておめでとうございます^0^/

ありがとうございます^^感謝の気持ちを
忘れず気持ちいい1年を過ごしたいものです。
今年もよろしくおねがいします!!

メルママさん♪

あけましておめでとうございます^0^/

まぁっ!!ありがとうございます。嬉しいです^^
私もメルママさんとお友達になれてよかったです。
ブログの縁ってすごいですよね。ほんとブログ始めて
良かったなとしみじみ感じてます^^
今年もよろしくお願いします!!

カヤママさん♪

あけましておめでとうございます^0^/

ありがとうございます^^
私も勝手に家族ぐるみでお友達のように思ってます^^
何だか不思議なご縁のような気がしますe-446

今年もパワフルリンダと期待を裏切らないチャベス、
乞うご期待!!
では今年もよろしくお願いします!!

ジョヴィパパママさん♪

あけましておめでとうございます^0^/

私もジョビくんの呟きに癒されましたよ。
それと、パパさんのひょうきん族ネタに
懐かしんだりしました^^
今年もたぶんきっとチャベスが何かやらかす
と思います(笑)
では本年もよろしくお願いします!!

No title

あけましておめでとうございます。

リンダちゃん、チャべスくんはお正月をいかがお過ごしですか?!
ジョージはお昼寝ができないせいかグデグデぐったりです。

今年も、ありがとうと感謝の気持ちを忘れずに
ワンコと楽しく過ごしていきたいですね。

今年もよろしくお願いします。

ジャック・ジョージさん♪

あけましておめでとうございます^0^/

リンダは足を痛めてしまい、あまり動けず
食っちゃ寝のお正月でした^^;
チャベスは除夜の鐘にビビり興奮し疲れたみたいです。
ジョージ君忙しいお正月だったんですね^^
今頃ぐっすりですかね。お疲れさまです♪

いつも感謝の気持ちは大事にしたいですね。
お互い気持ち良いワンコライフ過ごしましょうね^^

今年もよろしくお願いします。


No title

るぅ。さん、リンダちゃん、チャベスくん、
あけましておめでとうございます…。

大変遅くなりました…。ごめんなさい。

アタシも勝手に友だち気分ですよん。
(↑アタシも入っていたかな・・・?)
アタシもブログを通して、疑似体験をしたような、
勉強になったり、笑ったり、喜んだり、心配したり…、
いろんな気もちになれて、
うれしかったです。
今年も、よろしくお願いいたします。

女子チームダイジョブですか…?
お大事に

muuさん♪

あけましておめでとうございます!!
遅くなりました^^;

もちろんmuuさんもお友達ですよ^0^
ブログ読んでるだけなのに、すごく
身近に感じるんですよね。
なんだか不思議だなぁ~
これからもどうぞよろしくお願いします。

女子はなんとか復活しまいた^^;
きつかった~
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
