

HAPPY BIRTHDAY LINDA ♪

本日12月20日はリンダの5才のお誕生日

私とリンダの出会いはというと

以前勤めていた職場の1階にペットショップがあり

休憩時間にワンコを見て癒されようと訪れたら

真っ白なムキムキボディに愛らしいお顔のワンコがっ

一目見て、もう虜そしてウチのコに

我が家に来たとき。(4ヶ月)
5033252_550565825_1large.jpg
お顔が大きい

可愛いなぁとおもっていたら、ぬいぐるみ見たとたん獣に大変身。

ガウガウにびっくり

img_1407651_12003912_1.jpg

好奇心旺盛で(シッポさがってるけど)

img_1407651_11572043_0.jpg

パワフルで暴れん坊、かなり激しく毎日流血カットバンだらけの私の手

怪獣のようになるけど寝姿は愛らしくて、全て忘れてしまいます。

5033252_550565822_1large.jpg

とうちゃんのお膝でうとうと

★★リンダ寝顔SP

初めての公園では嬉しくてスマイル

★★★始めての水辺

海や山、キャンプに旅行色んなところに連れて行きました。

阿蘇山の火口にてリンダ叫ぶ

リンダ叫ぶ

ボール命永遠に遊びます。

5033252_550569276_1large.jpg

あんなに小さかったリンダ(今もちびっ子ですが。。)もう5才。

早いものです。

遊ぶのが大好き。ちびっ子だけど気が強く、だけど寂しがりやの甘えん坊。

そんなあなたが大好きです。いつまでも元気でいてね。

あなたと出会えてよかった

    HAPPY BIRTHDAY LINDA
★★チラリンダ_convert_20111220220940



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

[絵文字:e-398HAPPY BIRTHDAY LINDA ]♪e-405♪♪
おめでとーーー!!!
ちっちゃな頃も一段と可愛いですね(^^)
笑顔も寝顔も叫び顔も素敵ですねe-265
ずっと元気なお顔見せて下さいねe-328

SEEDさん♪

ありがとうございます!!
パピィリンダ最初はこんなんだったなぁと
懐かしんでます^^
もうっ全てが可愛くて愛おしいです(親ばか^^;)
ホントずっと元気でいてほしいです^0^

No title

リンダちゃん5歳のお誕生日おめでとー!!v-314
一目ぼれのあのこが・・・立派なレディになりましたねぇ!
ピンクのポンポコリンの寝姿はメロメロなりますね~v-9
また、健康で元気な一年で居て下さいね!

Re: No title

ありがとうございます^0^/
お名前がわからないのですが、多分あの方かしら^^
ピンクたまらないですよねぇ~当時かわいすぎて
離れられませんでした♡今でも写真を見るとうっとり
します(親ばか)
いつまでも変わらず元気でいてほしいものですね^^

No title

リンダちゃん、お誕生日おめでとう!
ちっちゃい頃のリンダちゃん、たまらなくかわゆい(≧▽≦)
こりゃ一目ぼれしちゃいますよっ!!
そうそう。私もたんとがちっちゃい頃は、いつも流血してた^^;
あるこのときは、私がやられてるとたんとが助けてくれたので、
それほど流血しなかったなぁ…なんて思い出しちゃった♪
どんなに暴れん坊でも、悪魔のようでも(笑)、この子達に出会えて、
ほんと良かったですよね♪私たちって、幸せ者!
今年も元気で楽しい1年に!!

ハッピーバースデーリンダちゃん!ヽ(*´▽)ノ♪
子どもの頃のリンダちゃん、ぽっこりお腹でとっても可愛い♪
まだ4ヵ月なのに立派なたち耳も素敵です(^^)

4歳のリンダちゃんは山や海に行ったり、キャンプや旅行などイベントが盛りだくさんでとっても楽しそうでしたね!
さてさて、5歳になったリンダちゃんにはどんな冒険が待っているのかな?

リンチャビ一家が健康で楽しい1年を過ごせますように!☆ミ

たんとあるこママさん♪

ありがとうございまっす^0^/
でしょでしょ!!かわいいでしょ(笑)もろ好みでしたv-10
たんちゃんもやっちゃってましたか!あの頃は痛かったなぁ~
たんちゃん助けに来るってすごいっ。母思い♪いい思い出ですね^^
うんうん。悪魔のような時もありますね(●´艸`)(癖になリます)
色々あったけどホント出会えてよかった。離れられません!!
お互い最高に幸せ者ですね!!

カヤママさん♪

ありがとうございます^0^/
リンダのポッコリお腹、今はパビィ腹とは違いおデブ腹
になりつつあります^^;
出会った頃は、片耳だけ折れてたんですが、いつの間にか
全立ちになってました。両耳折れてるのも見てみたかったなぁ^^
今度はドコに連れて行こうかなぁ?カヤちゃんに会いに行くのも
いいなぁe-456いつか会わせてみたいですね^^

こんばんは★

リンダちゃん、パピーのときから
見るからにエネルギッシュですねv-391
5歳、まだまだ元気いっぱいですね。
これからも、たくさんお出かけして
楽しいこといっぱい日々が過ごせますようにv-354
お誕生日おめでとうv-352

ジャック・ジョージさん♪

こんばんは♪
リンダはパピーの時からムキムキマッチョで
よく暴れまくってました。まだ遊ぶの~?っていう
くらい元気でした。今も変わらずですが^^;
コレからも色んな風景一緒に見て、たくさん遊んで
リンダの笑顔がいつまでも見れたらなと思ってます^^
ありがとうございました^0^/

No title

遅くなりましたが・・(遅すぎだろってi-229
おたんじょ~びおめでと~!!!
いつまでも楽しく元気でねi-178
ムキムキボディがたまりませんねi-179
そりゃ~もう飼うしかないw

まめきちパパさん♪

ありがとうございます~^0^/
ムキムキな感じなかなかいいでしょ(笑)
私の心躍らせたバディです^^
いつまでも変わらずハイパーでいてほしいです♪

No title

リンダちゃん、
お誕生日おめでとうです…。
(コメントが遅れましたぁ…。ごめんんさい)

パピパピリンダちゃんの、すべすべお腹に
タッチしたい~!!
でもこのころは、怪獣ちゃんと天使ちゃんの
かわりばんこだったんですね…。
たしかに、ムキムキちゃんだわ~!!
ひとめ目ぼれしちゃいますよねーーーっ♪


5歳のリンダちゃんにも、たくさんの幸せがきますように…。
おめでとう!!

muuさん♪

ありがとうございます^0^/
パピィ時代のお腹は、ピンクで毛がまだ
生えてなかったので、すごくぷりぷりでしたぁ~
よくすりすりしてましたよぉ♡
もう獣のように狂ったかと思うと、目キラキラして
甘えるから、何でも許してしまいました(笑)
ワンコがいる生活って幸せですよね^^
これからもずっとパワフルで元気でいてほしいです^^

No title

お久しぶりです‼
今更なコメントで申し訳ないですが…


リンダちゃんお誕生日おめでとうございす\(//∇//)\


幼い頃から現在のリンダちゃんの写真が、サーフとかぶってニヤニヤしてます(#^.^#)笑



阿蘇山やー

のリンダちゃんなんか、もうサーフに激似です笑


これからも元気でパワフルなリンダちゃんでいてください♪

966さん♪

おひさしぶりです!!
私もちょこちょこお邪魔してサーフ君をみては
やっぱりリンダとそっくりだなといつも微笑んでます^^
サーフ君のほうがスリムですが。。
(リンダちょっとムチッ^^;)
叫ぶ顔そっくりですか!?叫ぶところまで似てるんですね^0^

お祝いコメントありがとうございました^0^/
今年もよろしくお願いしますe-466
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
