

8mm~威嚇~

最近はまっているもの、iphoneアプリの8ミリ

動画が8mm映画風に写るというものです。110115_icon-2.png

リンチャビが歩いてるだけでも何だかレトロな感じに写っていい感じ。

フィルムが60年代、70年代、モノクロ、etc・・あり

レンズもダストクリア・ちらつくフレーム・スポットライト・光漏れ

カラーフリンジングの5種類あって色々組み合わせて使えるのです。

楽しくてずっとリンチャビばっかり撮っちゃいます。

で8ミリで撮った動画

前回に続きイモネタですが

大学芋を作ったのでリンチャビに見せびらかしたところ

チャベス、リンダに・・・口元みててね。



普段他の食べ物ではしないのに

イモ番長だけあってリンダに威嚇しまくりです

お芋さんは特別なんですね

そんなに威嚇しても大学芋はあげませんよ。

IMG_1393.jpg IMG_1395.jpg

かわりにまた焼き芋あげるからね



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あちゃ!

母ちゃんがコメントしたの、とうちゃんのブログだったのかな???
こっちが、るぅ。さんのブログってこと???
お引越ししたのかと思っちゃってたよ~
とうちゃんさんに、失礼しましたぁ~って言っておいてね~
トム・ウエイツファンがいて、嬉しいとも伝えてください!

JRT華子の母ちゃんさん♪

すいませ~ん。。名前入力が間違えてて書き直してたら
なぜか送信になってしまって。。とうちゃんのアメブロです。。
私は引っ越ししてないですぅ。こちらこそすいません;;
トム・ウェイツ私も好きです♡音楽も声も俳優としても
とても魅力ありますよね。母ちゃんも好きとは嬉しいですね^0^

No title

アプリの8m、レトロな色ですね~。
へ~いろいろ組み合わせて使えるんだ~(^^)
楽しそう!!
メルママもこのアプリ、探してみよーっと☆

チャベスくんとリンダちゃん、ちょろちょろと舌出し。
可愛いですね~。
ペロ~ンじゃなくて(笑)
さつま芋は美味しいよね~。うちも大好きです☆

メルママさん♪

8mm楽しいですよぉ^^
プチプチという音も入ってレトロな感じ。
普通の動画が映画みたいになっちゃいますよ。
是非探してみてください♪
あまりにもお芋さんの匂いがよすぎて
チャベス、リンダに取られないように威嚇しまくり^^;
お芋さんはみんなを魅了しますね^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
