

悪い顔

リンチャビの最近のお気に入り

オレンジのゴリラさん

ごりら_convert_20111114230310

ゴリラさんを見るともう大興奮で大変

こんなんなります。。

なぜか悪い顔(みるんじゃねぇ

リンダ悪い顔_convert_20111114225807

がるるるるっる
リンダ悪い顔2_convert_20111114225848

やばい顔(何企んでるんですか?)

チャビ悪い顔_convert_20111114225650

さらに悪い顔(誰ですか?)

チャビ悪い顔2_convert_20111114225732

他のおもちゃではこんな顔なんないのにゴリラさんだと毎回悪い顔です

それだけ特別なんですね。。。

大事なおもちゃ壊さないでくださいね


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あははっ!

ゴリラさん、音がなるのかな?
どういう音かな?
むちゃくちゃ好きなんだね~
すごい顔になってるけど~(爆)

しかし...何でオレンジなんだろ???

JRT華子の母ちゃんさん♪

ゴリラ鳴きますよぉ。ウホォって高い声で^^
動画撮ってたんですが,2ワンが同時に鳴らすので
かなりうるさくて。。載せるのやめました^^;
なんでオレンジなんでしょうね?他の人形は普通なんですが。
でもファンキーな感じで好きです^0^

No title

うあぁ!!
可愛いりんちゃびがぁ・・・
おばちゃん気が動転してしまいました(笑)
そんなに夢中になるなら家にも検討!

seedさん♪

リンチャビ狂います(笑)
ゴリラの鳴き声がたまらないらしく、
ずっとならしてますよ。うるさいです^^;
たぶんマイロ君ジャンちゃんも夢中になるはず。。
既に壊れかけてますが。。。

No title

こんにちは!!
オレンジゴリラさん、お気に入りなんですね~。
2ワンでおもちゃ遊びされたら、
ものすごい音になりません?
でも、きれいに遊んでいるから、いいですねぇ~♪

ぽんたも、音のなるおもちゃ大好きなんですけど、
ピーピーとなる、カタイところから壊していくんですよ~。
なので、音が鳴るのは、数日、数分の時もあります。

ゴリちゃんかじって、歯ムッキーのかわいいお顔に、
ぽちっ!!

muuさん♪

こんばんは♪
はいぃ~もうぅっv-356もの凄い音です。。
動画を撮っていたのですが、あまりのうるささに
アップ出来なかったです^^;
いやいやウチもぽんた君と一緒で壊しますよ。でも、このゴリラ
結構丈夫で,音が鳴る部分がなかなか壊れないんですよ。
脚はもげかかってますが。。。
ジャックはよく破壊するから丈夫なオモチャは重宝しますね^^
歯ムッキーがカワイイですか(笑)ありがとうございます^0^

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
