スポンサーサイト


かぶりもの

先日、ダイソーに行った時ワンコ用があったので買って来ました。

         「trick or treat?」

リンダ仮装_convert_20111101100343
      (ハロウィンなのでうちもしてみました。。)

最近はカワイくていいものがたくさんありますね

105円に見えない

リンダ横向き_convert_20111101100417

ちなみに横向き

リンダ。。顔が大きいです

チャベスはすぐ外そうとするので抱っこで記念撮影

☆チャベスハロウィン_convert_20111101095146

同じ物つけてるのに、全然違う物に見えますね。なんだかナースみたい

105円でかなり楽しめるダイソー最高ですね。

次はクリスマスかぁ~また探しに行こう


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りんちゃびちゃん可愛く仮装して
HAPPY HALLOWEEN☆でしたね!
ダイソーの威力はどうだったぁ~?
一杯お菓子もらえたかなぁ~?!

No title

わぁ~♡
リンダちゃん、チャベスくん、仮装してるぅ~。
きゃわいいぞぉ~(^^)
メル家もダイソーに行ったけど...見つからずでした。
やっぱり、ワンコ用のかぶりもの♡あったのね~。

ぅんぅん、リンダちゃんとチャベスくん...同じかぶりものには
見えないんだけど(笑)
同じなんだよねっ!?

No title

ダイソーでこんなのあるんですね!!
かぶりもの好きなまめきちパパとしては、買いに行かねばw

確かに、同じ物には見えませんね^^;

aneane. さん♪

仮装させるのに結構苦労しました^^;
しかし、ダイソーってすごいですね。
あの値段で、いい出来デザインも可愛いから
改めて感心しました。
お菓子ですね。。すっかり忘れてて
かわりにおもちゃで許してもらいましたe-351

メルママさん♪

ダイソーのハロウィンコーナーにワンコ用も
一緒においてありましたよ。105円で出来る
仮装かなり癖になりますね^^楽しんでるのは
飼い主だけでワンコたちは嫌そうでした^^;
かぶりもの全く一緒なんですけどね。。
頭の形でですかね。。顔??性格??

まめきちパパさん♪

そうなんですよ!犬用があったんですよ。かわいいですよね^^
帽子と蝶ネクタイのセットで105円.お得です。
ダイソーなかなかやりますね。
まめきちパパさんかぶりもの好きなんですか!?
それじゃ是非是非買ってアップしてください^0^
楽しみにしてます。
やっぱり同じものに見えないですよね..なんででしょう?

No title

こんにちは。

仮装カワイイですね~~★
お友達のブログではみなさん、本格的な仮想をなさっていたので
すごいなぁ~と思っていたのですが・・・
ダイソーにも売っているのですね!!

買えばよかった・・・(笑)
クリスマスバージョンも楽しみですね(^_-)-☆

No title

こんばんは☆
石垣のピー子です。

おぉ!!
家もこれ買っちゃいましたよ~。
おそろですねぇ。
カワイイですよねぇ、しかも100円!!
即買いでしたよ。

リンダちゃんもチャベス君もカワイイv-238

ブーくんさん♪

こんばんは^^
ありがとうございます♪
ダイソーにもあるんですよぉ!私もたまたま見つけて
オォォってなって買っちゃいました(笑)
100円で気軽に出来る仮装☆お値段も出来もなかなか♡
大満足です^^ブーくんも次はクリスマスで^0^

ピー子さん♪

こんばんは♪
あらっまぁっ!おそろですか♡うれしっ^^
私も速攻買いましたよ。ダイソーなかなかやりますね。
ピー子ちゃんのハロウィン姿もかわいいぃぃ♡
同じものとは思えませんねぇ^^

いつかみんな同じものかぶって、並べてみたいなぁ(●´艸`)

No title

こんにちはー(^^)
いやー可愛いじゃないですか!
ダイソー犬服は知ってたけど
グッズもあるんですねー

リンダちゃん幼稚園児みたいです(笑)
かわいいーぽちっ!

前回のみかん記事の中で
動画の白い棚の下段から覗いている
犬がどうしても気になるー!!

SEEDさん♪

こんばんは♪

ワンコ用仮装グッズは人間用コーナーにありましたよ^^
いやぁダイソーなかなかやるな!と感心しました^0^
リンダ幼稚園児みたいですか^^サイズもちびっ子ですからね(笑)

さっき動画を見直したのですが、ちょっとしか映ってないのに
よく見えましたね!?私、目を細めちゃいました。。
あれは、ジャックラッセルのぬいぐるみです。
http://www.yoshitoku.co.jp/nuigurumi/original/paris_dogcafe/paris_nico.html
やっぱり、ジャックオーナーとしてはグッズはついつい集めてしまいますね^^;
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
