

ぶらりふらりオキナワ♪

なかなか更新できず、旅行記が終わりません。。。

長引いてしまってすみません。。でも今回でやっと最終回です!!

阿嘉島から那覇に戻り、またまたサンプラザホテルに宿泊。

またさんぴん茶もらっちったP1180019_convert_20111028134053.jpg

7日目 沖縄から長崎行きの飛行機は1便しかなくそれも19:50発

まるまる1日使えます。まずはリンチャビ連れて首里城へ行って来ました。

案内の方に聞いたら、展示室は入れないが、それ以外はワンコOKとのこと。

まずは、歓会門の前のシーサーと記念撮影

☆シーサーさー_convert_20111028132739

リンダ、中国の観光客から写真撮られまくりでした。

首里城の内部は以前観たことがあったのですが、そのまわりの公園は今回初めて。

ガジュマルの木や赤木などの緑が多く、展望台からは那覇市内が見渡せます。

☆記念撮影9’_convert_20111028133818

とても気持ちのいい場所で、ワンコと散歩に最適な場所ですよ。

ゆ~っくりゆ~っくり

☆記念撮影15’_convert_20111028133848

☆首里城リンダ_convert_20111028133018楽しいねぇ

首里城を楽しんだ後、壷屋やちむん通りへ

お腹も空いたので、茶屋すーじ小(チャヤスージグワー)でランチしました。

RIMG0648_convert_20111028133229.jpg

テラス席があるのでワンコOK。赤木のしたでまったり。。

ご飯も美味しく気持ちよかったです。

P1180463_convert_20111028134510.jpg

愛嬌あるシーサーが近くにありますよ。☆有名なアート_convert_20111028134543

母上様に海ぶどうを頼まれてたので牧志公設市場へ。

かなり安くておまけまでつけてくれました。

リンダが疲れて来たので桜坂劇場のカフェにて休憩

☆カフェにて休憩中1_convert_20111028143718

私らはビールリンダはしばしお昼寝。チャベスは大興奮??

天気もよく風もあったの気持ち良くて、1時間ほどまったりしてました。

こんな感じでうろちょろしては休憩をとりつつ那覇市内を楽しみ長崎に帰りました。


沖縄は大好きでよく訪れていたのですが、今回リンチャビが一緒ということで

いつもとは違う風景を楽しめ発見の毎日。。う~ん沖縄奥深い。。

本当に楽しい1週間。。住みたい。。。

☆チャベスとハイビスカス_convert_20111028132820

またいつの日かみんなで行けますように。。
(お金コツコツ貯めなければ

おわり


かなり長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました

次からはやっとリアルタイムに戻ります!



ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね~

母ちゃん沖縄は行ったことないから、記事を見ながら楽しめましたよ~
一週間リンチャビと沖縄で遊べて楽しかったね~
いろんな島に行けて、リンチャビも綺麗な海を堪能したみたいですね~
海ぶどう、食べたいな~(^^

No title

待ってましたぁ!
犬連れの旅ってほんとに幸せだなぁって
思います。
今まで見えなかった景色や
この子達がいるからこその出会い
たくさんたくさんありますよね(^^)
リンチャビ家の素敵な出会い旅にぽちっ!

JRT華子の母ちゃんさん♪

結構長々となっちゃったんですが、楽しんで頂けてよかったです。
リンチャビと色んな体験が出来て楽しかったです^^
母ちゃんも機会があったら、是非是非華ちゃんと沖縄へ!!
海ぶどう3パックで400円でしたよ!!ビックリの安さです^0^

SEEDさん♪

お待たせしました^^;かなり間あいてしまいました。。
ずっと思いを寄せてきた沖縄に一緒に行けてホント良かったです^^
ワンコがいるだけで色んな出会いがあり、体験や発見の連続
ですよね。ちょっと大変なこともあったりはしますが、
一緒に過ごせるのはとても幸せだなぁと感じてます^^
ポチっありがとうございます^0^
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
