スポンサーサイト


早く来ないかな

それはミーハーな物欲なのである。
うちに本物のジャック2ワンいるのにぬいぐるみなんていらんやろっ!!って話である。
しかしながら、おそらく多くのオーナーさんがそうであるように、自分も多分に漏れずジャックネタに弱いのであります。

今回見つけたのはジャックのぬいぐるみでした。
速攻、ネットにて注文。
ボク自身いろんな収拾癖ありますが、ジャックモノは意外と希少性があるんじゃないかと思ってます。
早く来ないかなうちの3ワン目。
このワンちゃんに名前も付けちゃいます。
ぬいぐるみ

ちょっと前本屋で見つけた『I LOVE ジャックラッセル』
07212566.jpg

次はどんなものに巡り会うのかと考えるとワクワクします♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~気持ち分ります
ジャック物だと欲しくなりますよね。
ちなみに、自分の携帯のストラップ、
シルバー製の子犬なんですが、体型といい尻尾といい、耳といい、JRTがモデルとしか思えないものがあったので、買っちゃいました。



ジャックグッズ!!

見つけると同じく食いつきます(笑)

以前はなかなかジャックグッズを見かけませんでしたが、最近増えましたね!
我が家にもUFOキャッチャーで獲ったぬいぐるみがいます。

kousoraさん
普段身につけるものとかだと尚更愛着湧きますよね。
常に一緒にいるみたいな感覚になれそうでボクもストラップとかあったら欲しいです。

ロクさん
共感いただき嬉しいです!!
ジャックのCMなどメディアへの露出が高まるにつれその人気高まっていろんな商品が出てるんでしょうね。次どんなものに出会えるかほんと楽しみです^^

No title

ええ、ええ、お察しの通り。
飼ってるワンちゃんものは集めちゃいますよね~。

私も前の子のとき、Aコッカーぬいぐるみや本、
ストラップや置物など購入。
今の子のそばにそれが引き継がれてますです、ハイ。

No title

歌詞GETさん
グッズ集めるのって楽しいですよね^^
時間を経てちゃんと思い出になってるのってほんと素敵だと思います。

No title

リンダパパさん

はい~、前の子がいなくなって2年。
今の子飼うのも相当考えました。前の子が居なくなった時の辛さを
考えたら‥。

小さい頃から私、犬と一緒だったんですが、
やっぱり命があるので次々居なくなっちゃうんですね。
でも親元で飼っていた時はそんなに辛くなかったんですよ。
辛いんだけど、ちょっと距離がある。祖父母を亡くした、とか。

だけれど、「自分が」飼うと‥。

親が長~い間泣いていて、事あるごとに亡くなった犬の話をして
涙ぐんでたその時々の気持ちが分かりました。

おっと、下げ~v-390な話題になっちゃってゴメンナサイ!
うちの子はAコッカーですぅv-286v-411
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
