

ヤドカリさんこんにちは。

5日目 朝起きると雨の音、しだいに激しくなる

朝食を済ませ、朝10:00の高速船に乗るため荷物をまとめていたら

村内アナウンスが・・・・雨の音ではっきり聴こえないが

「フェリーが欠航・・・」えぇぇっ!!急いでお宿のスタッフに調べてもらったら

高速船は大丈夫とのこと。今回はフェリーの方らしい。よかったぁ

だけど道路は川みたいになってる。。大丈夫かしらなどと心配してたら

出発直前、雨があがっちゃいましたラッキー

朝からドキドキしましたが、無事高速船に乗れました。


RIMG0498_convert_20111018094722.jpg さよなら座間味、また来るね

次の目的地。座間味から10分で到着阿嘉島にやってきました。

お宿の方がお迎えに、おしゃべしてたら到着!

うわぁ!!なんとお宿の目の前が海!!

部屋の窓からでたら、もう砂浜なんですよ

お部屋から覗く_convert_20111018094434

なにこれーリゾート地みたいもう2人とも大興奮

速攻、海にGO

海辺にはたくさんの学生が。。。修学旅行生がたくさん来てました。

今時の修学旅行って、こんなところに来るんですね。羨ましい

皆さん楽しそう。ウチも負けませんよぉ

RIMG0507_convert_20111018101115.jpg

ひと遊びしておなかもすいたので近くのパーラーみやま

タコライス食事中。うまかった☆タコライス_convert_20111018101450

お客さんも多くて大繁盛みたいです

海岸を貝殻拾いながらフラフラしてたらこんなものが。。

ムフフ淡い思い出_convert_20111018094507

さっきの修学旅行生ですよ。あの女の子たちかしらとニヤニヤ

淡いですねぇ~

お宿の裏山を散策していると、またきれいな海を発見!!プライベートビーチみたい

また遊ぶ。
RIMG0519_convert_20111018103501.jpg
 
             遊ぶ RIMG0516_convert_20111018103407.jpg

近くに展望台があるらしく、とうちゃんが行きたいと言うので、山道を登って行ったら

大きなヤドカリに遭遇。☆ヤドカリ_convert_20111018104129

わかりずらいですが横幅20cmくらい。山の中にもいるんですね。

途中道に迷い、暗くなってきたので断念。街灯もないので真っ暗・・

周りから「キィエー」「キィッキィッ」という正体不明の鳴き声が。。

怖くなってお宿へ走って帰りました
宿での食事を終えて、また浜に出たら、たくさんのヤドカリが動きだしていてましたよ。

☆ヤシガニさん_convert_20111018110724

小さいのから大きいの.カシャカシャ動いてるのが聴こえます

お部屋に戻り床につくと、波の音が

そのまま眠りに誘われ夢の中へ


つづく



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

沖縄すげーーーー!!
海キレ――――!!
やどかりデカ――――!!

スケールがでかい!! あぁ、いつかこんなバカンスを
して見たいものです。いや、住むってのもいいな。
ホテルの方が、トラックの荷台にお客様を荷台に乗せる、
この辺じゃぁ理解不能ですが、ここなら全然OK。
逆にテンションあがりますね。
リンチャビも楽しそう!! はしゃぎまくってたでしょうね。

ちょっと気になることが…。
るぅさん、広島の人もほとんど知らない、「ダブプロ」Tシャツ
着てるじゃないですか!!
……通ですね。
でも、Tシャツのマスクマンは見たことないなぁ。

No title

はぁーーー!!
ためいきーーー!!
いいなぁ!!
なんだかもうそれしか出ない(笑)
日常を忘れてって感じですね(^^)
沖縄何度か行ったけど
わんこと行くっていうのはまた違った旅に
なりますよね~(^^)
よしっ!絶対行くぞ!!
いつか(笑)

ジョヴィパパママ さん♪

私も住みた~い遊びたい!!
ほんとに時間を忘れちゃうところでした。

ダブプロわかりました(笑)全然通ではないですよe-351
以前こちらの方にイベントで来てたので見に行きました.そのときに
買ったものです。広島ではあまり知られてないのですか!?座間味島のカフェ
でスタッフから「ダブプロじゃないですか?僕広島出身なんです」って
言われたので、広島人はみんな知ってると思ってました^^;
たぶんマスクマンいないです。。

SEEDさん♪

へへへe-456毎日遊んでたから
曜日がわかんなくて、ずっと土日の感覚でした^^;
ワンコと一緒だと今までの観光と全く違いましたね。
こんなところもあったんだと再発見が多かったです。

ワンコと沖縄、思い続けて4年.やっと行けましたよ(笑)
SEEDさんの沖縄旅行記楽しみにしてますよ^0^

No title

リンチャビちゃんと、沖縄♡いいな~。
るぅ。さん...何日滞在していたんですか~(^^)
いろんな島を転々とバカンス最高ですね~♡
サンゴで♡ユウキスキ♡思わず、ニヤッとしちゃいました。
文章を読む前に...写真だけ見て、
るぅ。さんが♡バカンスだもんねっ...って思ったら、
修学旅行生だったんですね(笑)

ヤドカリ...20cmデカイですね~!!
まだ続くのね♡楽しみだよ~☆ポチ~っと。

るぅ。さん、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか...(^^)

メルママさん♪

フフフ、もうそろそろ滞在日数わかりますよ。
なかなかブログがかけず、長々となってしましい。。
もうしばらくおつきあいくださいね。
いやいやもう、恥ずかしくて(初々しくないし。。)
サンゴで書けませんよe-449
阿嘉島、野生の王国でしたよ^0^

リンクどうぞどうぞ貼っちゃってください。ありがとうございます。
私も貼らせて頂きますね^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
