

世界で2番目に美しい海

3日目 泊港から9:00発の高速船に乗って目的地へ目指します。

高速船_convert_20111013211038

リンチャビは中に入れないのでデッキでとうちゃんと一緒に待機

るぅ。はあまりの揺れのひどさに酔ってしまい1人室内で寝てました

ごめんよリンチャビ。ほんとは一緒にいたかったんだけど。。。

約50分の船旅を終え着きましたよ。

以前からずっと行きたかった島 世界で2番目に美しい海(一番目はどこ??)

         座間味島

         めんそーれ座間味_convert_20111013204607

港に着いたら、宿の方が迎えにきてるらしいのだが、見渡してもいない。。。

日にち間違えただろうか?ドキドキしながら電話すると今向かってますとのこと。

よかった。。

今回「めんそ~れ・ざまみ」さんに2泊お世話になりました。

エレベーター付きなので大荷物の私らには助かりました。

早く着いたので町中を散策。座間味情報ではあまりお店がないと聞いていたが

結構おしゃれなお店やカフェがありましたよ。

お昼を食べて腹ごしらえしたところで、そろそろビーチに行きましょうか。

きれいなお魚がたくさんみれる古座間味ビーチに連れて行ってもらいました。

RIMG0392_convert_20111013213611.jpg

やはりきれいです

早速潜ったとうちゃん、キレイなお魚をたくさん見れたそうですよ。

私ちょっと体調悪くて入れなかったので岩場から眺めてます

☆3ショット_convert_20111013205744

リンダ楽しくて仕方ないらしく岩場を走り回ります
☆崖は楽しい_convert_20111013205820

岩場のてっぺんとか平気で行くから危なっかしい

P1180090_convert_20111013205702.jpg

きれいな海はいいなぁ。うちの近所もこんな風にきれいだったらいいのになぁ

座間味は結構外国の観光客が多かったですよ。(特に中国台湾の方達)

リンダチャビは海で砂遊び、とうちゃんはシュノーケルを満喫☆るぅ。は貝殻拾い

それぞれ楽しんでお宿に戻りました。

お宿での夕食はアグー豚を使ったお鍋でした。美味しくてビールがすすみます

やっぱりオリオンビール旨いっす
   毎日飲んだくれ~♪ P1180113_convert_20111014113643.jpg


毎日フルで遊んでいるので、みんなご飯食べて速攻爆睡

明日はあそこのビーチへ

つづく



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

座間味島...こちらもキレイな海ですね~。
青い海で、orion三昧いいなぁ~。
明日は、あそこのビーチって!?どこのビーチ?!
続きがとっても気になります(^^)
早く海が見たぁぁい。
座間味島にもワンコOKのペンションがあるんですね~☆

メルママさん♪

座間味島にはワンコOKのお宿が2軒あと要相談が4~5軒
ありましたよ。今回はここにしました。ユル~いお宿でした^^
天気は曇ってたのですが、それでも海はきれいでしたね。
砂浜が白いっていいですねe-349
改めてオリオンビールの旨さを実感しました。うまいっ!!
ビーチお楽しみに。ヘヘッ(´θ`)ノ

たは~

ホントに綺麗だね~
そして、海を満喫してるね~
リンチャビは思い切り泳いだかな?
いいなぁ~
南の島...
でも、マリンスポーツに縁のない母ちゃんには...
無駄かぁ~(^^;

JRT華子の母ちゃんさん♪

曇ってたんですが、それでも海はきれいだったe-446
波が結構あったので,自分から泳いでないですね。
結局いつもの砂堀です^^;
いやいや母ちゃんシュノーケルだったら,浮かんでるだけで
キレイなお魚やあるものに遭遇しますよ♪もう感動ものです。
一度だけでも。。おススメです^0^

No title

リンダちゃん笑ってる~!
ほんと楽しそう!
食事も満喫ですね(^^)
遊び疲れて速攻爆睡!!!(笑)
なんて素晴らしい響き♪
これは一番素晴らしいです(笑)

SEEDさん♪

笑ってますよね^^
リンダは海に行くと遊べると覚えているので
しっぽフリフリ口が開いちゃいます。
この写真大好きなんですよe-446
遊び疲れて速攻爆睡はほんと気持ちいいですよね。
いつもこうしたいなぁ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
