スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪

旅行記の途中ですが(まだ1日分しか書いてない

今日10月10日は

チャベスの4歳のお誕生日

おめでとぉー クククッケーキに釘付け

☆チャベス4さい_convert_20111010221739
          

そしてついでにとうちゃんるぅ。の結婚記念日であります

では,チャベスとの出会いから生い立ちを簡単にチョビットだけ

とうちゃんがネットでチャベスを一目見て
(誕生日が結婚記念日と一緒というのもあって)

びびっと運命を感じたらしく

るぅ。に相談なく飼ったのです。私知らなかったです。。。

そして我が家に長い旅をして飛行機でやってきました。

2ヶ月の頃 1,5kg img_1407651_28788650_1.jpg

まだ顔も黒く、ハナもビンクの模様があります。

パピィの頃は、朝泣いて起こすこともなく、私が起きたことを確認してからをする。

お留守番の時は,自ら自分のハウスに入ってお利口にしてました。

本当に手のかからないオリコウサンでした(過去形)

オスワリ覚えた頃  5033252_550567371_1large.jpg

私の中では,デビルマンに似ている

この頃から穴好きでよく顔を突っ込んでました。

顔がはまりはずれません 5033252_550567312_1large.jpg

1歳(その前から)から落ちつきがなくなり。。

ギャルを追いかけ回す 5033252_550567355_1large.jpg

脱走を覚え,帰らない日も。。不良息子

普通1歳になる頃落ち着くらしい(リンダはそうでした)。。落ち着かない

ジャックは2歳頃にセルフコントロールが出来るようになる。。出来ない

3歳。。変わらず

つい最近動物病院の先生にいつ落ち着くのでしょうかと尋ねたら

「う~ん・・・10年後?(笑)」

えぇぇぇぇそれって,老犬でわっ!ただ単に動きが遅くなるだけじゃぁ。。

薄々気付いていたがとりあえずチャベスは落ち着かないのね

けど、大人しいチャベスは想像できないし(強がり

とにかく手がかかる子ですが、一緒にいて見ているだけで楽しいのです。
(ダメな子ほどかわいい

チャベス、いつも楽しませてくれてありがとう。

4歳になっても変わらず元気でユニークでいてね。(チョットだけヘタレなおしてね)

お誕生日おめでとう♪

5033252_550567322_1large.jpg

またみんなで旅しましょ♪



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

るぅ。さんこんばんは

チャベスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね・・・
我家のラムと1ヶ月違いか!
それではまた

No title

チャベスくん、お誕生日おめでとう~!!
そして結婚記念日...おめでとうございます!!
パピー時代のチャベスくん、可愛いね~(^^)
黒毛が多い子だったんですね。

あははっ、今もやんちゃなのね~。
それもまた一緒に楽しめて、いいよねっ。笑わせてもらえるし♡
今年、一年もいっぱーい楽しんでね。
リンチャビちゃんブログ、楽しみにしています♪

おめでと~!

チャベス、4歳なんだね~!おめでと~!
それから、るぅ。さんと旦那さん、結婚記念日おめでと~!

チャベスぅ~脱走で心配かけるのだけは、やめるんだよ~
もう、いい大人なんだからさぁ~

また、これから1年家族仲良く、元気でいこうね~♪

※デビルマン、笑えるし可愛い❤

No title

誕生日おめでとう!v-315
チャベス君、これからもそのキャラで、
ブログに笑いを添えてください。

結婚記念日おめでとうございます。
10月10日 旧体育の日ですね。
TOTOの日ともいうそうですが・・・(失礼しました。)

結婚記念日が誕生日のワンコに運命を感じて、奥さまに相談もなく
購入するくだり、とうちゃんらしくていいですね。
2人が信頼し合ってるからこそ、できることですね。

おめでとう~

遅くなりましたが、おめでとうございますv-308
4歳といえば、気力、体力共に充実してきて、イイ感じの頃ですねi-228
大人の魅力でこれからも元気で楽しく一年が過ごせますようにi-189
&、結婚記念日おめでとうございますi-175
これからも末長くお幸せにi-178

ラムさん

こんにちは。
ありがとうございます^0^
ラムちゃんと同じ歳なんですね。落ち着いてますか?
チャベスはいつまでも子供みたいなんですが^^
ケーキはヨーグルトを塗っているんで果物が
崩れて来て危ない状態。。
美味しそうに見えてそうなんで良かったです^^;

メルママさん

ありがとうございます^0^
チャベスの誕生日の方がメインで自分らの記念日は
ほぼ忘れてる状態です。。
ホント真っ黒だったんですよ。今では色も抜けて茶色に
なっちゃいました。
ずっと子供のままで何一つ変わっていないので、たまに大丈夫
かなと思いますが,チャベスですからね(笑)
ボケボケチャベスとつっこみリンダぼちぼち更新していきまぁ~す^0^

JRT華子の母ちゃん さん

ありがとうございます^0^
自分らの記念日は年々忘れてます。。
そうそう4歳でオトナなのに、いまだにパピィですからね。
オカマちゃんになったのに落ち着かないです^^;
成長してほしいものです。

は~い♪仲良くはじけまっす!
デビルマンに見えないですか?そっくりだと思うんだけどな^^

ジョヴィパパママさん

ありがとうございます^0^
チャベスネタはまだまだありますよぉ。
ぼちぼちアップしていくので,笑ってやってください(笑)

体育の日で覚えやすいからと母上様に言われるままに
なっちゃいました。確かに忘れないですねe-454
ついでにうちのトイレはTOTOです^^

ほんと全然知らなかったんですよ。ある日お店からのメールで
発覚!!最初何のことだか理解するまで時間がかかりました。
またなんか内緒で飼ってないだろうか・・

まめきちパパさん

ありがとうございます^0^

4歳は気力体力が充実するんですか!
体力はありあまってるみたいですe-351気力は?
大人の魅力でればいいんですが、なにせずっと
パピィのままなので、どうなんでしょ^^;
そうなってくれることを祈ります^^
私らまでありがとうございますe-446
なんだか照れますね(笑)

No title

初めまして。お写真もとても上手で(特に穴にハマルの図(笑))楽しいブログだったのと。。。上下2匹の性格が激似!なのにビックリして…そして

我が家のめいは、ダーリンが人生初のワンコ生活ということで私が、ダーリンと同じ誕生日の子を探したのでした。なので、結婚記念日ではないけれどなんとなく、「あらぁ(*^_^*)」と思いまして…。因みに、同じ誕生日の絆なのか、ラブラブ父子になり過ぎて時折閉口する私、でございます(苦)
これからも楽しませていただきます、ポチッ

No title

チャベスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございますv-25
そして、るぅ。さんとパパさんの結婚記念日もおめでとうございます★

大切な二つの記念日が一緒なんて素敵ですねv-10
るぅ。さんに相談もなしなんて、本当に運命を感じてしまったのですね~

顔がはまって抜けなくなってしまったお写真、めちゃめちゃ
カワイイ、良い思い出ですね☆

これからも、楽しい思い出たくさん作って下さいv-238

BOOさん

初めまして!ご訪問ありがとうございます^0^/
いやいや写真はたまたま良い具合に撮れただけで
そんな上手だなんて。。へへe-446ありがとうございます。
わんこの性格がそっくりなんですか!そうなんだぁ^^
何となく想像できそう・・(妄想中)
父子で同じ誕生日っていいですね。女の子だから特に
愛情が注がれそう^^うちもラブラブしてたら父ちゃんにジェラシーです(笑)

私も遊びに伺いますね。ポチッありがとうございました!!

ブーくんさん

ありがとうございます^0^
ほとんどチャベスの誕生日がメインで私らの記念日を
祝ってもらうことなんてなくなったので、なんだか照れくさいですねe-446

最初お店からのメールで初めて知って,ビックリしましたが
記念日も一緒ということでうちと縁があったんでしょうね。
今ではいい思いでですe-257
顔がはまったのは3ヶ月の頃、もうその頃から変なことばっかりして
はよく笑わせてましたよ^0^

No title

わぁおー!!
チャベス君4歳のお誕生日おめでとーー!!
ママさんパパさん結婚記念日おめでとーー!!
ファミリーみぃんな末永くお幸せにっ(^^)

とうちゃんさん素敵な方ですね(^^)
素敵なファミリーの様子から伝わります(^^)

これからも楽しみに拝見させていただきます(^^)

SEEDさん

ありがとうございます^0^

とうちゃん素敵ですかe-440
また内緒で何か飼ってないかたまに疑ったりします^^;
チャベスにはよく悩まされますが(笑)
みんなで仲良く年を重ねていけたらと思ってます。

私もSEEDさんのブログ好きなのでチョコチョコ伺いまぁ~す^^

おめでとうございます♪

るぅ。さん、はじめまして(^^)

いつも楽しく見させて頂いて、こっそり応援ポチッとさせて
頂いております(●^o^●)

チャベスちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
そして、結婚記念日おめでとうございます♪

素敵なご縁ですね(^^)

これからも、ご家族の皆さん、楽しい事がいっぱいの
素敵な日々を過ごされますように。。。☆ミ

紫音☆

紫音さん

はじめまして♪
こちらこそ。。紫音さんのブログを楽しく拝見させて頂いてます。
私も偏頭痛もちなので,頭痛にいい物とかこっそり参考に
させていただいてました^^

チャベスは最初ほんとビックリしましたが、
何か不思議な縁を感じますねe-456

これからみんなでゆっくりといい時間を過ごせればいいなぁと
思っています。ありがとうございます^0^/

No title

チャベスちゃん~おめでとー☆
結婚記念日と重なって、もうここん家のコになると決まってたんですねー!
これからも皆さん、元気で、楽しい毎日を(^.^)/~~~

aneane.さん

ありがとうございます^0^

そう言われれば、そうなのかな(笑)生まれた時から
決まってたんでしょうね。運命のワンコですね^^
はい!!お笑いチャベスを中心に楽しく過ごしたいと思います♪

きゃーっ!遅くなってしまった(>_<)
チャベス君、お誕生日おめでとう!!
ちっちゃいころからかわゆいのね~(≧∇≦)
しかも、手のかからない、おりこうさんだったなんて!(過去形!?(笑))
あるこも、いつまでたっても落ち着きませんよ(^_^;)
ダメな子ほどかわいい!その通りです!(笑)
いつまでも、元気いっぱい、おもしろチャベス君で突っ走ってね♪
活躍を楽しみにしてます♪♪

たんとあるこママさん♪

ありがとうございます^0^
あの頃はほんとうにお利口だったなとしみじみ感じてます(笑)
あるこくんも落ち着かないですか?ふふふチャベスと同じにおいがe-458

いつも次何しでかすんだろうといつもニヤニヤして見てます^^;
チャベスの活躍お楽しみに!!あるこくんも期待してるよぉe-415

No title

遅ればせながら…、
チャベス君、お誕生日おめでとう!!
そして、結婚記念日おめでとうございます!!

パピー、デビルマンのチャベス君、超かわいい。

元気サイコー!!
やんちゃ、サイコー!!
それで、るぅ。さんもげんきでいられるっ!!

リンチャビサイコーっ!!

muuさん♪

チャベスと私たちまでもメッセージありがとうございます^0^

チャベス、デビルマン似てないですか?今では全く顔が
変わっちゃいましたが^^

リンチャビサイコーだななんて、すごく嬉しいお言葉です。
またさらにパワー頂きました!!ありがとうございまぁす!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
