

呼子~イカイカイカ~

ホテルをあとにして目指すは呼子!!

呼子のイカを食べて以来イカの虜

イカ喰いてぇ~と口癖のようにつぶやいていました。

やっと食べれるのねイカ

いつもお客さんで一杯のお店。1~2時間待ちは当たり前。

なので早めに番号をとっておこうとお店に行ったら,

台風で海がしけてるためイカが捕れてないそうな。。

今はあるけど,お昼は食べれないよ。。今だったら食べれるよと。。

今午前10時・・・・

えぇぇぇ朝食さっき食べたばっかりなのにぃぃまだ入んないよ。。

渋々今回は諦め朝市へ。

13170208589IeFXQ_j_convert_20110926160856.gif

市場ではこんな感じでたくさんのイカが回ってます

なんだか楽しいですよね。チャベスはビビってました

マンホールもイカ
          RIMG0189_convert_20110927131505.jpg

イカキャラクター名前はわかりません

          RIMG0187_convert_20110927131545.jpg

市場は活気があって楽しいなぁ。

試食ばっかりしてたから,また写真撮り忘れました

今回は、朝からアクシデントがあったものの結構色々観光できて

充実してました。楽しかったなぁ。

宿泊券も当たったことだし次計画しなくてはっ!!次こそイカ食べてやるぅ~

最後にリンダとチャベスより

IMG_1396_convert_20110928153041.jpg

母上様楽しい旅行ありがとうございました。また連れて行ってね



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらまっ!

せっかく行ったのに、イカ食べられなかったのね~!
残念~!!!
でも、楽しい旅行でしたね~!

そういや、呼子は父ちゃんとバイクでしょっちゅう行ってたけど、
市場には行ってないなぁ~
まぁ、バイクだから買い物できないしぃ~って感じだったけど...。
やっぱ、行くべきだったわ。

お母様も喜んでおられたでしょうね。
良かったです!

すごい!運がツイてる!うんうん(*^o^*)
イカは、残念でしたが、軽く悪いことがないと、
次のいいことが来ないかもしれないし!(笑)
宝くじ、当たりますように…。
あ、ついでに、うちにも当たりますように…( ̄∀ ̄)

No title

ああ~、
このクルクルいかも、テレビで見たことあるぅ~!!

感謝の言葉って、ステキ!!

No title

楽しい旅で良かったですね~!
しかも宿泊券ゲットって素晴らしい(笑)
また旅の様子が聞かせていただけますね(^^)
イカぶんぶん?北海道で見たことありますっ!
見た時は衝撃的だったなぁ(笑)

No title

こんばんは(^^)
イカの香ばしいかおりがプーンっとしてきそうな♡
美味しそうなイカが回る回る~♪
今回は食べられなくて、残念でしたね~。
でも、ステキな旅&宿泊券GET!!!
次回もまた楽しみですね(*^^)v

リンダちゃん、チャベスくん、楽しい旅...良かったね~☆ポチ~っと。

Re: あらまっ!

JRT華子の母ちゃんさん

大変遅くなりました。すみませんe-466

呼子に行けばイカいつでも食べれると思っていたら。。。
こんな日もあるんですね。
朝市結構楽しいですよ。試食できるし、雰囲気にのまれ
買っちゃいます。。^^;
バイクで行かれるなんてカッコいいなぁ~憧れます^^

母上様は今回は充実したらしく大満足みたいでした^^

Re: タイトルなし

たんとあるこママさん

大変遅くなりました。すみませんe-466

確かに軽く悪いことがあった方が,まだまだ良いこと
ありそうな気がしますね!ありがとうございます。
イカはずっと引きずっていたのですが,これで吹っ切れますよ(笑)
宝くじお願いします。コチラからも気を送りますねぇ。ハァ~ッッ!!e-455

Re: No title

muuさん

大変遅くなりました。すみませんe-466

クルクルイカみました!?ドラえもん以外にクレヨンしんちゃんとか
色々ありまして、たくさん回ってるんですよ。見るだけでも
楽しいですよ^0^

感謝の気持ちを伝えるのってなかなか難しくって
こういうことしか出来ないのですが。。お恥ずかしいですe-449

Re: No title

SEEDさん

大変遅くなりました。すみませんe-466

色々バタバタでしたが、充実した旅行で楽しかったです。
ありがとうございます。
まさかまさかの宿泊券が当たるなんて、この地にとても
縁を感じます(笑)近いうちまた唐津旅行載せますね^^
北海道でもあるんですか?あれすごいですよね。
ふふふとなっちゃいますね^^

Re: No title

メルママさん

大変遅くなりました。すみませんe-466

イカ食べたかったです。。せっかく来たのに。。
でも宿泊券があるから。。近いうち。。ふふふe-440
リンダは,下に落ちてた焼きイカを拾い食いして楽しんでたみたいです^^;
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
