

ホテルでご利益??

宝当神社を参拝して宿泊地の唐津ロイヤルホテルに到着

結構大きなホテルで昔のリゾートホテルのようです。

写真撮るのを忘れてましたが、部屋は古い感じですがものすごく広い。

リンチャビ嬉しくて走り回ります飛びます嗅ぎます

そして窓からは松浦川を眺めれるのです。ステキです。

窓辺にクレートを置いていたら,チャベスがよじ登り風景を楽しんでますよ。

河覗く_convert_20110926213833

              RIMG0158_convert_20110926205659.jpg

相変わらず覗くのが好きみたいです 笑ってる

2ワンが落ち着いた頃,私らはお楽しみのお食事

またまた食べるのに夢中で写真撮り忘れました。とてもおいしかったですよ。

お風呂も気持ちよかったなぁ。そしてホテルのメインイベント??

ビンゴ大会に参加。

な・な・なんととうちゃん「ビンゴ~」

ペア宿泊券が当たりました

エェェッコレってもしかして,もしかしてご利益??

母上様が懸賞で当てた御宿に泊まって、

そこでとうちゃんが宿泊券をゲットすごいなぁ。。

へへへこのまま宝くじも当たればいいなぁ。それともこれでおしまい?

イヤイヤまだまだ続くさと妄想しながら眠りに

翌日、台風の影響で強風散歩に出ると吹き飛ばされそう。。

雨まじりの空を見上げると、とてもきれいな虹がかかっていましたよ

雨降ってるけどなんだかいい日だ!!

RIMG0175_convert_20110926205743.jpg


今回チャベスは、大好きな母上様とずっと一緒で,外をずっと眺めれたので

とても楽しかったみたいです

また泊まりに行こうね

母上様とチャベす2_convert_20110926213720


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんな素敵な虹をみれたのも、
ご利益じゃないですかぁ~!!

宝くじの当たるって言われてる島の神社、
テレビで見たことありますぅ。

そして、父ちゃんビンゴ~だなんてすごいっ!!
どうか、宝くじもあたりますように…。

ぽちっ!!

No title

スゴイっ!!
ビンゴ大会で、「宿泊券」GET\(^O^)/
おめでとうございます。
早速、ご利益ですね~。

しかも虹まで見ることができて...。
なかなか虹も見ること、できないよね~(^^)/
ラッキー☆

ってことは、3度目は宝くじが当たるぅ~!!
ワクワクするね~。
一緒にお祈りしています。当たりますように...☆ポチポチ☆

唐津ロイヤル

ワンコOKなんだぁ~!
って、日帰りコースだから、泊まる事はないけどね~!
父ちゃん凄いね~!
宿泊券当てたんだぁ~!
ご利益ご利益!
宿泊券を宝くじに擦り付けておいたら、ご利益が移るかもよ~!

いい虹の写真が撮れましたね~(^^

Re: No title

muuさん

テレビで見られました!?私も見てやっと行きました^^
皆さん,即宝くじ買って神社に一目散でしたよ。

虹、朝6時30頃海からでてたんですよ。
海に虹が写っていて、ほんとキレイでした。
こんな大きな虹観れたのも,ご利益ですね^0^
この調子で宝くじ当たったらいいなぁ。
ポチッありがとうございます^0^/

Re: No title

メルママさん

ありがとうございます。やっぱご利益ですかねぇ^^
たしかにあんな大きな綺麗な弧を描いた虹って
なかなか見れないですしね。強風の中^^;
この調子で宝くじ当たってお礼参り出来ればいいのですが。。
ムムム緊張する(笑)祈りましょう^0^/

Re: 唐津ロイヤル

JRT華子の母ちゃんさん

そうペットOKなんですよ(チョット犬料金高いですが)
部屋も広くて、2ワン走りまわってましたよ^^
でも近いですからね(笑)
宿泊券ゲットしたときビックリしましたよぉ。また泊まれます。
宝くじに擦り付けるってナイスアイディアですねv-218
いい運がつきそう。早速してみます!!
虹幻想的でしたよぉ。虹見るとテンションあがりますね。

No title

宝当神社、こんなに早くご利益が !?
なんてことだ。これはいかなければ!

宝当神社(猫にもお願い)→宝くじ購入
→一等前後賞ゲット→ハワイ→夢の隠居生活v-315

…なんて、一瞬でも考えてしまった…。

Re: No title

ジョヴィパパママさん

ほんと早すぎて怖いくらいです。
でも当たったらどうしよう♡
ドッグラン作って,薪ストーブつけて。。世界一周して。。
全然余りますよ(笑)

金の巾着袋を買って宝くじを入れて参拝すればいいそうですよ。
当たった人はみんなそうしてると売店のおばちゃんが言ってました^^
うち知らなかったのでしてないです。。

広島からだったら行けそうですが、どうですか??

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
