

暗闇散歩~遭遇~

今日は買い忘れたものがあってまた買い出し

ついでにリンチャビも連れてお散歩

いつもと同じ時間帯に散歩してるのにもう真っ暗

日が暮れるのが早くなりましたね。。秋だなぁ

RIMG0025_convert_20110917094140.jpg

暗くてもお散歩楽しいリンダ

いつもと違う所。慣れない場所だと怖くてヘタレになるチャベス

わかります?シッポ下がってるの

RIMG0024_convert_20110917094115.jpg

顔笑ってるけどかなり腰引けてます。。

何度も来てるんだけどね

パニッくって結局できなかったです。。

そろそろ戻ろうかと歩道を歩いてると

ざざざざぁ~と木に登るなにかっ!?

えっなにイタチ?モモンガ?なになに?

RIMG0039_convert_20110917094208.jpg

子猫でした

RIMG0042_convert_20110917094430.jpg

子猫でも真っすぐな木に簡単に登れるんですね。

いやぁ~びっくりした




今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一枚めの写真て、もしかして…、
進みたくないって、前足ふんばっちゃってるのぉ!?
かわいい
しっぽが下がってると、くろぶちちゃんが
よ~く見えるわぁ!!

ぽちっ!!

Re: No title

muuさん

そうですね。。ふんばりもまざってるかも^^;
チャベス歩きはするのですが、腰がかなりひけてて
いつも以上にあちこち動き回るのです。
相当ヘタレです。。

写真見直したら、くろぶちよくみえますね^^
もうちょっと待っててくださいね^0^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
