スポンサーサイト


トラ・トラ・トラ

ホームセンターの広告をみていたら気になるものが

早速、買って来ました

さてなんでしょう  トラリンだ


はい!!我が家の新しい家族。鳥獣撃退トラオです

P1170790.jpg

膨らますと結構大きいなぁ。これでウチの畑も安心動物来ないけど。。

トラオは番虎でもあり

偵察2

現場監督でもあります

現場監督2

たまに話し相手になったり。。

にらみ合い2

この子の相手してくれたり

P1170800.jpg

けっこう役に立つ奴です

よかったね。とうちゃん。

コレで安心して畑仕事できるよ。

おいしい野菜出来るといいね


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

頼もしい家族が増えましたね。
アメとムチを使い分ける
有能な現場監督じゃないですか。

ただ、チャベス君の相手となると、
トラオさんの生命線、「機密性」が心配です。
空気あってのトラオさんですものね。

ところで、トラオさんて、空気の代わりにヘリウムいれたら、
フライングトラオになるのかな?

いいねぇ~

こういう感性、好きだぁ~♪

トラオは風で吹き飛ばされないの?
リンチャビと遊んだら、一発でやられちゃいそうな予感...

この子がいなくなると、とうちゃんの畑仕事が
もの凄く淋しくなりそうだ~!!!

No title

現代のかかしは進化して
こんなんなっちゃったんですね~!w

畑では何を作ってらっしゃるんですか?!

Re: No title

ジョヴィパパママさん

なかなか優秀なトラオです^^
色んな表情でみんなを楽しませます。
いやぁ¥498とは思えない良い働きぶりですよ(笑)

昨日チャベスと遊んでいたら,危ない所でした。
すぐ取り上げたので一命とりとめました^^;

ヘリウムいれたら浮きますよ^^空気でも風で飛ばされそうです。
ほんとは,背中に紐を通して吊り下げると、本当に動いてるように
見えるそうです。私としては外に出しておきたいのですが、小学生に
盗られるかもと却下されました。。

Re: いいねぇ~

JRT華子の母ちゃんさん

おっ!母ちゃんも好きですか?
嬉しいです。ありがとうございます^0^/

トラオ風で飛ばされます。。ほんとは背中に紐を通して吊るすと動いて
見えるらしいのですが、吊るすと,小学生に盗られるからダメって。。。
なので,作業してる時だけ出します(父ちゃんの話し相手に)^^;
はいもう~一発でやられるので、私も必死で遊びます^^

Re: No title

aneane. さん

ふふふe-458そうなんですよぉ~
トラ以外に、かかしボーイとコウモリもあるのです。
ホントに鳥獣撃退するのか疑問ですが。。¥498ですから。。

畑は初心者用の大根と人参、ごぼう、じゃがいも、きゃべつ
ブロッコリーカリフラワーです。大根は芽がでてきたばかりです^^
キャベツがいま青虫にやられてて,毎日格闘してますよぉ。
美味くできればいいなぁ^0^

No title

いいですねぇ~!!
なんか、イイ♡

『どうか、畑をよろしくお願いします。』
と、
お願いしたくなるまなざしですね…。

美味しい野菜が収穫できますように!!

Re: No title

muuさん

おっありがとうございます^0^
私も彼がいるだけでなんだかダイジョウブそうな。。
安心してます(笑)あと2体位置きたいですね^^
毎日野菜の芽が出て来ては喜んでます。
ほんとおいしい野菜がたくさん実ればいいなぁ^^

No title

わはは(笑)
おもしろ~い!!
マイジャン家も動物除けに
庭に置こうかな!!
いやいや屋根においても面白いかも!

Re: No title

SEEDさん

いいでしょ!!もう広告見てひと目惚れでした^0^
屋根もいいですねぇ。ネットで見てたら,大蛇ってのもありましたよ。
背中に紐を吊るすと,ゆらゆら動いてけっこうリアルだそうです。
マイジャン家にも一匹いかがですか?¥498ですよ。
うちあと2匹欲しいですね(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
