fc2ブログ

さむぅございます。

雲仙のふもと北側に広がる自然の箱庭。

田代原キャンプ場に行って来ました。

とてもいい天気で!!と言いたい所ですが。。

台風の影響で霧がすごく、そして寒いっ

9月なのにこんなに寒いとは。。防寒着持って来てないよ。。

ほとんど半袖、1枚だけある長袖はガーゼシャツ寒さをしのげない。。

う~なんてっこたいと唸っていたら

横にいるとうちゃん。。タンクトップるぅ。より寒そうな人だ。

寒いが動けばなんとかなる!!あとは焚火の前を陣取って

リンダを抱けばあったかい

うん??_convert_20110905222259

そしてビールうまいっ!!

いやぁキャンプだと寒くても冷たいビールがゴクゴク入ります不思議だ

で、いつものように話が盛り上がり楽しい夜が更けていきました。

翌日、朝ご飯をとって、ゆるゆるだらだらとしてると

リンチャベキャンプ_convert_20110905222712

お山の天気は変わりやすいもので、この後ものすごい暴風雨に襲われました

テントの中で避難してましたが、ものすごい暴風でテントが飛ぶのでは。。

とリンチャビと一緒にヒヤヒヤしてましたが大丈夫でしたよぉ。こわかった

雨も上がったので、お片付けして雲仙の温泉へGO

冷えたカラダをあっため、ホッとしてお家に帰りました。

寒かったけど楽しいキャンプだったなぁ。

リンダも中学生の男のコに遊んでもらい、ボーイフレンドが出来たみたいです

ふふふリンちゃんモテるねリンダキャンプ

チャベスは、何かと闘ってたみたい。トイレの壁や草むら。。なにかです。。

彼は彼なりに必死みたいです。画像がないので残念


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すてきな場所での、キャンプですねぇ~!!
まだ暑い日もあるでしょうけど、
秋の気配も感じますよねぇ!!
でも、どんな気候でも
『お外ビール』は、おいしいですよねぇ~!!
うらやましぃですぅ。

おうちで時間があるとき、
チャベスくんのお背中クロブチよ~くみせてくださ~い!!
アタシ、かなりグッときてしまいました。

No title

わいわい&ガヤガヤ、楽しそうなキャンプですね~(^^)
楽しんでる声が聞こえてきそうです。
自然がいっぱいで、空気も美味しそうだし、ステキ~。

キャンプ後、風邪...ひきませんでしたぁ~?!
大丈夫...(¨;)
そろそろ秋の気配。日中暑くても、朝晩...涼しくなりました。

リンダちゃん、ボーイフレンドができてよかったね~(ウフフッ♡)
チャベスくんは、何と闘っていたのかなぁ~(笑)

Re: No title

muu さん

ここは設備も整っていて、静かな場所なのでとてもいいんですよ。
9月だからまだ暑いと思っていたら、こんなに寒いとは。。
外で昼間っから飲めるビールは格別ですよね^^
気持ち良さに飲み過ぎました(笑)

チャベスの黒ブチそんなにはまっちゃいましたか^0^
あの黒丸でいいんですよね?今度背中中心で撮りためときますね。
しばらくお待ちください^^

Re: No title

メルママさん

は~い、いつもこんな感じでキャンプしてます。
一番うるさかったかもしれません^^;
素敵な所なのですが、天気が悪かったので残念でした。
風邪は何とか大丈夫でした。ありがとうございます^^
でもほんと朝晩寒くなりましたね。もう毛布出して寝てます。
ワンズも寒いみたいでくっついてきます。メルちゃん寒がって
ませんか?

チャベスは壁の一点を見つめて「ガウっはっ!」と動き回ってましたよ。
一体何がいるんでしょうね^^;

いつもながら

楽しそうだね~!
雲仙、6年前に行ったっきりだぁ~
あ~温泉の季節になってきたね~!!!

我が家は今月半ばに阿蘇で~す♪
のんびり温泉に浸かれるといいなぁ~!!!

チャベスの戦う姿、見たかった(^^

Re: いつもながら

JRT華子の母ちゃんさん

温泉気持ちよかったですよぉ。
雲仙はもう少ししたら紅葉の季節になりますよぉ。
阿蘇ですか~いいですね^^
阿蘇大好きでよく行ってます。来月当たりキャンプでも
しようかと話してた所です。
ゆっくり出来るといいですね^0^

チャベスは常に何かと戦っているので(小さい男です)
いつかみてやってください^^;
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの