スポンサーサイト


のぞき2

前回、チャベスの浴槽覗きの趣味を書きましたが

浴槽だけではなかったです。。

今度は。。。

また風呂場に向かうチャベスを発見

            のぞき2

今度は何してんの?

ノゾキ

ありゃ!とうちゃんがシャワーを浴びている所をのぞいてますよ

のぞきバレバレですけどね

とうちゃんがお風呂場から出てくるまでずっとこの状態

オトコ好きとは知っていたが、そこまで。。。チャベスやっぱり

そして。。

リンダみつめる

のぞくチャベスを離れて見つめるリンダ。。そしてそれを撮るるぅ。
(脱衣所散らかっててすみません

やはりうちはみんな、「家政婦は見た」のようです

でへ2

チャベスさん、また明日ものぞきに精をだしてくださいね



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャベスさん男好きだったんですねi-282
毎日覗いてたりしてi-282
イイ感じですi-206

No title

わはは(笑)
のぞきいますいます~
我が家にも家政婦います~(笑)
ママだったりマイロだったり(笑)
チャべス君入らずにのぞきで終わるところが憎いですね(笑)

爆!

全員一方通行ぉ~!
覗いてるぅ~!見てるぅ~!撮ってるぅ~!

こういうの、大好き♪

No title

チャベス君、いや、チャベスちゃん。
いいんだよ。自分の思うがままに進めばいい。
確かに父ちゃんには、君と一緒のものがついている。
それが何だっていうんだ!! 
愛に性別なんて関係ないじゃないか!
さぁ、想いを伝えるがいい! ラブ注入するがいい!!
そして、アモーレスぺロスを見せつけてやりなさい!!

No title

ホントだっ!!
チャベスくんが、そぉ~っと覗いてるぅ~(笑)
そして、チャベスくんの後ろに見える足は??
るぅ。さんかしら(^^ゞ
あははっ,,,
家政婦は見た!!微笑ましいバージョンねっ。好きです♡
チャベスくん、満足できて良かったね~(笑)

Re: No title

まめきちパパさん

えぇ^^オトコ好きなんです。女の子にもてないですからね。。
一番スキなのは、動物病院の先生(おじさん)です。
診察台の上では尻尾フリフリ♪うれション毎回します(笑)
ほぼ毎日のぞいてますよぉ^0^

Re: No title

SEEDさん

やっぱみんなノゾキ好きですね(笑)
私もよく隠れて、リンチャビの動きのぞいてます。
楽しいですよね^^
チャベスは、風呂場のドアが開くとすぐ逃げて行きます。
本当に覗き魔みたいです^^;

Re: 爆!

JRT華子の母ちゃんさん

ふふふ誰も後ろを振り返らない。
まさか覗かれて見られて、撮られるとは思わないでしょうね^^
そして私の後ろにも誰かいたら。。。怖いですね^^;
母ちゃんもどうですか?家政婦(笑)

Re: No title

ジョヴィパパママさん

応援ありがとうございます(笑)
チャベスはおかまちゃんなのです^^;
そして一番好きなのは動物病院の先生です。
よく先生にチュウ攻撃をしようとするのですが、
「はっはっは」と笑顔でかわされ撃沈してます;;
でもこんなことでめげません。がんばれチャベス!!
今度チャベスのラブ攻撃受けてみませんか?激しいですよ(笑)

Re: No title

メルママさん

そうです!あの足は私です。チャベスと一緒に私も
覗いてました(笑)
よくああやって覗いたり、顔でドアをもう少し開けて
堂々と見てたりしてます^^;そして風呂場からとうちゃんが
出て来たら逃げて行くんですよ。本当に覗き魔です。。
覗きは彼の日課みたいですね^^

No title

のぞきののぞきってかわいいですねぇ☆

うちもお風呂に入るとシオが気になるみたいで、キュンキュンってないてるわ~

No title

コロンも毎日のように覗いてきますよ~。
彼の場合は誰でもいいようですが・・・(^^;)

いい覗きをした後はパパさんと一緒に
一杯飲むのかな??(笑)
嬉しそうないいお顔ですね(*^-^*)

Re: No title

ねぎシオさん

すいません遅くなりましたe-351
シオちゃん、きゅんきゅんってかわいいっすね。
ウチはドア越しでずっと待ってます(寂しい訳ではなく^^;)
シルエットで誰かすぐわかります^^

Re: No title

trump_coronさん

すいません遅くなりましたe-351
コロン君もしてますか?うちはどうも私よりも
配偶者を覗いてる方が多いですね^^;

覗きに乾杯♪ですか(笑)覗かれる人と覗く犬。。
それはそれで楽しそうだな^^

No title

お久しぶりです!
ようやくネットが開通し、遊びに来れるようになりました♪
覗き…たんとあるこも大好きです。
お風呂やトイレ、必ずと言っていいほど覗かれます。
え?ちゃんと閉めろって!?
たんあるのために(?)半開きで入るんですよ。笑

No title

こんにちは。
のぞきのぞかれ、楽しそうな―列~!!
この列をいちばんうしろから、見てみた~い。
きっと、かわいいねv-10

チャベスくんは、背中のぶちが黒なんですね~
すごくキュートv-351

Re: No title

たんとあるこママさん

お久しぶりです^^
最近あるこくん日記を見ないなぁと思ってましたよ。
開通したんですね。遊び行こ~
みんなノゾキ好きですね。覗かれるのも♡
そうそうトイレついて来ますよね。ついでにうち全開に近いので
覗かれるというか一緒に入って来ます^^;
うちも閉めればいいんですけどね。。ずぼらで(笑)

Re: No title

muuさん

覗いてる姿私もみてみたいです。
たぶん私すごく間抜けな感じかも^^;
くすくす笑われそう(笑)

チャベスの黒丸がキュートだなんてありがとうございます^^
この模様にとうちゃんがビビっときたらしく我が家の一員になりました。
すごく喜びますよぉ^0^/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
