

水の力???

今年は雨が多く雨量がはんぱない。

先週の雨は今までにないくらい激しく

うちの裏にある用水路からとうとう水が溢れ出しました

まるで滝のよう。。

最初はこの位。☆イグアスレインボー1_convert_20110828205324

そしてこんなんなりました。
    イグアス_convert_20110828204909
         イグアスの滝(南米にある世界最大の滝です)

ブロックが壊れるんじゃないだろうか、床下浸水するのではないだろうかと

ヒヤヒヤしながら夜を過ごしました

なんとか雨も落ち着き、何事もなくほっとしております

あんなに雨が酷かったのに翌日は晴天

ほんと変な天気だなと思いながら夕方散歩していると

あれ赤い旗??近づくと。。

あっマンホールが

水怖いですね_convert_20110828202401

割れている。。初めて見ました。

水の力でしょうか??もう古かったのか?

あんな厚い蓋どうやって割れたんでしょうね

謎です。。



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

集中豪雨は

コワイよね~
無事で良かった!
床下浸水したら、あと匂いとかどろとか大変だからね~

水はとっても必要だけど、恐ろしいものでもある。
マンホールの蓋...水の力だろうねぇ~
こわっ!

No title

集中豪雨、コワイですよね~(>_<)
今年は、多いですよね...。
お家、なんでもなくて良かったです♡

マンホール、ビックリ!!ですねっ(¨;)
水の力、自然の力は、恐ろしいです...。

Re: 集中豪雨は

JRT華子の母ちゃん さん

ほんと浸水しなくてよかった。。裏が決壊したら。。
と考えるだけで怖かったです;;
ついでにうち水害の保険加入してないのでそちらも
ドキドキでした。。
自然の力は恐ろしい。あんな堅いものが
どうやったら割れるんでしょうね。こわすぎます^^;

Re: No title

メルママさん

今年は、豪雨多いですね。いやぁまさか裏が
溢れ出すとは思ってもいませんでした。
怖かったですよ^^;浸水しなくてよかった。
雨が降る度どきどきしてます。
マンホールすごいでしょう!
やはり自然の力には勝てませんね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
