

☆のぞき☆

チャベスはお風呂場が好きである。

いや風呂場というより浴槽・・浴槽の中が好き

お風呂をために行くと、すぐ追いかけてくる。

掃除していても、勝手にドアを開けて入って来たり

ドア越しで座って待っている。

昨日チャベスいないなぁと思って風呂場を覗いたら

いたいた。。

P1170408.jpg

何してんの?そんな狭い場所に乗って

なんだかとてもイキイキしてるじゃない

P1170411.jpg P1170413.jpg P1170415.jpg

彼には何が見えるのでしょうか?

何がそんなに楽しいのか、興奮するのかまったくわかりません

P1150923.jpg

あまりにも離れないので、抱き上げて風呂場から追い出したら「うぅぅ

と鳴いてました

そんなに好きならるぅ。の代わりに掃除してくれ

チャベスの考えてることはよくわかりませんが、ひとついえることは

「彼の趣味は浴槽覗きです」



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャベスくん、自分で浴槽に乗ったんですか?!(笑)
メルシーもお風呂場大好きだよっ♡
毎日の日課です。
だから、チャベスくんに親近感が...(^^)
もしかして??チャベスくん、お風呂も一緒に入る??
良い湯だな...ハハン、良い湯だな...♡

うちのは

風呂の栓と、流した時のゴボゴボが気になって仕方がない!
シャワーをひねると飛び出して逃げていくせに、
風呂場を開けると絶対に入ってきます(^^;

チャベスは、水遊びがしたいのかな???

No title

うちの猫も浴槽の中が気になるらしいですi-179
だけど、水は嫌いらしい・・・
なんなんでしょうね~?
浴槽のフチから覗き込む姿可愛いですね~

Re: No title

メルママさん

はい自分で飛び乗ってふらふらしてますが何とか踏ん張ってます^^
メルちゃんも好きですか?お風呂には一緒には入らないのですが
覗いてますね。あと浴槽の栓も気になるみたいです。
メルちゃんは一緒に入るんですか^^

Re: うちのは

JRT華子の母ちゃんさん

チャベスも同じですよ!!
栓を外したとき異常に興奮して飛びつこうとします。
それと栓を外した穴をずっと覗いてます。
水遊びはしないんですよね。。とにかく浴槽を覗くのが好き??
よくわかんないんですよね^^;

Re: No title

まめきちパパさん

猫ちゃん浴槽気になるんですか^^
そう言えば友達の猫ちゃんもお風呂入ってたら
ドア開けてよく覗いてるっていってたな
不思議ですねe-456
チャベスいつもああやって見てるんですよ。
可愛いですか^^ありがとうございます。
私も気に入ってます(親バカです^^;)

No title

おーっ!!さすがジャック界のリアクション犬チャベス君
「押すなよ!! 絶対に押すなよ!!」って声が聞こえてきます。
最後は、カメラ目線で「くるりんぱ」ですね!!

Re: No title

ジョヴィパパママさん

ふふ竜平ちゃんすか^^
チャベスも負けずリアクションだけは大きいですよ。
「くるりんぱ」出来ればもう完璧なんですけどね。
がんばって仕込んどきますね(笑)出来そうな気がする~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
