

忍犬♪

先日、知り合いの陶芸家さんが長年使っていた窯を作りなおすとのことで

最後の窯開きに行って来ました。

☆窯びらき_convert_20110815095804

久々ですが、やっぱりいい所だ。。

時間がゆっくり。。

P8137469_convert_20110815100321.jpg ☆オブジェ_convert_20110815101827

       ☆ピザ_convert_20110815100726

        お喋りしてたらピザが焼き上がりました。


       ボスが狙ってます P8137457_convert_20110815102940.jpg 

美味しいピザに満足外でまったりしてたら。。。うん?上から視線を感じる。。

あっ!!

☆忍犬_convert_20110815101429

忍犬発見

犬も屋根に登るんですね。初めて見ました

うちのリンチャビもいつか登ることが出来るだろうか?

愛のメモリー

忍犬を夢見てましたが、無防備すぎるうちのコ達..ムリかな



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッとお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

この風景に

似合いすぎるわんこだっ!
いいねぇ~いい時間だぁ~
ピザも美味しそうだし、作品もいい味だぁ~♪
行ってみたいなぁ~

リンチャベ、ゆるゆるぅ~
お家にいる時は、これでいいのよね~(^^

No title

スゴイっ!!どこから屋根に上ったんでしょうか(笑)
ホント、忍犬ですね~!!ビックリ!!
屋根の上でも怖くないんだね~。

のどかな風景ですね~(^^)
ピザ、美味しそう♡
リンダちゃん、チャベスくんの無防備過ぎる姿...カワイイです☆

Re: この風景に

JRT華子の母ちゃんさん

やっぱりこういう景色、空気がそうさせるんでしょうかね^^
ここは長崎の西海市雪の浦というところにあります。
結構山の中です^^;ぼんやりするのにもってこいの場所ですよ。
フフフゆるいですね。。ラブ&ピース♪

Re: No title

メルママさん

さっきまで下にいたのに、いつの間にか登ってました。
すごいですよね。びっくりしました^0^
猫のボスが屋根に逃げるのを見て、追いかけて行って
登れるようになったらしいですよ。上から眺める景色は
素晴らしいんでしょうね。よくいるみたいです^^
リンチャビあまりの無防備さにダイジョウブ?とおもっちゃいます(笑)

No title

なんかとても良い感じのところですねi-179
景色とワンコとニャンコがぴったりマッチしてて、
忍犬格好良すぎw
時間がゆっくりと流れているみたいで行ってみたいですね

Re: No title

まめきちパパさん

ここはいつも時間がゆっくりで、山の上なので
結構涼しいですよ^^
穏やかな気持ちになります。
ワンコもゆるゆるで屋根にも登っちゃうんでしょうね^^
ここは,長崎の西海市雪の浦という所です。海もきれいで
とてもいい所ですよ。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
