

短足さん

もう12月になっちゃいますが。。

10月の満月のとき

我が家の窓から綺麗にお月さまが見えたので

とうちゃんを呼んだら、チャベスさんもくっついて来ましたよ

そして一緒にお月さま(たぶん。。)を見てるみたいです。

      オトコどもお月見中

☆お月見中_convert_20111129220650

しかしチャベスさん足みじかっ!!

ついでにとうちゃんの足踏んでるし

チャベスさん満月見てオオカミにならならいでよ

 きゃぁぁっ   IMG_0037.jpg


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

ほんわか日和

以前、リンダはチャベスが隣に来て座ったり

少しでも触れるとよく怒ってました。

最近はやっと心を許したのか少しずつ距離が近づき

今では仲良く日向ぼっこ

★★★日向ぼっこ_convert_20111121212101

どっちかというと、リンダが触れてるみたいですね。

いつかは寄り添ってお昼寝する姿見てみたいなぁ


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

箱入り息子

チャベスには好きなものがたくさんあります。

以前日記でも書きましたが、風呂覗き、浴槽、穴・・・

今回は段ボール箱!!

我が家に荷物が届くと,走って来ては箱の周りをぐるぐる

ずっと待ってます。中身を出して箱を渡すと中をチェック

そして入る!!

箱ちゃべ

先日、大きい荷物が届いたので箱を与えてみると

P1140043_convert_20111117225959.jpg

速攻収まってます

そして・・・

☆こんなん届きました_convert_20111117224843

寝ました

とても居心地いいそうです

リンダ「チャベスが届きましたよ・・・(ウソ)」



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

悪い顔

リンチャビの最近のお気に入り

オレンジのゴリラさん

ごりら_convert_20111114230310

ゴリラさんを見るともう大興奮で大変

こんなんなります。。

なぜか悪い顔(みるんじゃねぇ

リンダ悪い顔_convert_20111114225807

がるるるるっる
リンダ悪い顔2_convert_20111114225848

やばい顔(何企んでるんですか?)

チャビ悪い顔_convert_20111114225650

さらに悪い顔(誰ですか?)

チャビ悪い顔2_convert_20111114225732

他のおもちゃではこんな顔なんないのにゴリラさんだと毎回悪い顔です

それだけ特別なんですね。。。

大事なおもちゃ壊さないでくださいね


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

山ガール♪

とうちゃんは山登りが好きで友達とちょくちょく登山に出かけてました。

るぅ。は体力もなく、ついていけそうにないし、きつそうだし。。。

ずっと避けていましたが、今回リンダと登山して来ましたよ!!

雲仙へ!!普賢岳へ!!

初登山とあってドキドキ

リンダはとうちゃんと険しい山を登ったりしてて私より経験者。

余裕です。。リンダ先生今日はよろしくお願いします!!

チャベスは山に入ると大興奮で山登りどころではないので今回はお留守番。

ごめんよチャビィ帰ったら一杯遊んであげるからね。

この日は快晴。山登り日和です
       RIMG0021_convert_20111110212912.jpg

              RIMG0014_convert_20111110212738.jpg

景色を楽しみながら...と言いたいところですが、ビギナーな私。

登りは足下ばかり見ては全然景色見れてないです

こんなんずっと続くし。。岩場は脚があがりません。。(ロープがありがたい。)
急な階段きつい_convert_20111109214803

リンダは余裕でこんなところに挟まったり

RIMG0017_convert_20111110213913.jpg

草むら覗いたりして楽しんでます
☆リンダぺろり’_convert_20111110221258

ひぃひぃ言いながらやっと頂上つきましたよ。

山ガール4人+1ワンで記念撮影

☆山頂集合’_convert_20111109214704

この日は平日なのにかなり人が多く幼稚園児も遠足で賑わってました

RIMG0024_convert_20111110214344.jpg

頂上でランチタイム。リンダもしばし休憩。

☆頂上リンダ_convert_20111109212912

ひと休みしてから、普賢岳を少し下り妙見岳へ。

途中、誰かの忘れ物でしょうか?木に鳥のぬいぐるみがぶら下がってましたよ。

RIMG0062_convert_20111110215152.jpg

妙見岳に登頂後、時間も押していたので山を下りました。

☆うしろすがた_convert_20111109212812

色んな人とすれ違いましたが、結構年配の人やお年寄りの方が

たくさんいらっしゃいました。

皆さん元気ですごいなぁヒィヒィ言ってる自分がお恥ずかしいです

もっと体力つけねば。。。

最初キツかったですが楽しかったなぁ

リンダも最後にみんなから好き好きされてご満悦でした。

☆愛されリンダ’_convert_20111109214635

リンちゃんお疲れさま!!

チャベスもお留守番お疲れさま!!


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

闘うチャベス。

この前、押し入れの中をゴソゴソしてたら私のコレクションが

いつものようにチャベスに見せると。。。やっぱり興味津々

今回のお相手はこの方です!!

シスター_convert_20111104231401
        シスター

はい!ではいってみましょう!!

(2度ほど闘ってるのでシスターのかぶりものがとれてますが。。)



なかなか激しく、しつこい攻撃にシスターぼろぼろ。。

壊れそうなので強制終了

WINNER チャベス おめでとう

そして冷ややかに見るリンダ。相変わらず対照的です



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

かぶりもの

先日、ダイソーに行った時ワンコ用があったので買って来ました。

         「trick or treat?」

リンダ仮装_convert_20111101100343
      (ハロウィンなのでうちもしてみました。。)

最近はカワイくていいものがたくさんありますね

105円に見えない

リンダ横向き_convert_20111101100417

ちなみに横向き

リンダ。。顔が大きいです

チャベスはすぐ外そうとするので抱っこで記念撮影

☆チャベスハロウィン_convert_20111101095146

同じ物つけてるのに、全然違う物に見えますね。なんだかナースみたい

105円でかなり楽しめるダイソー最高ですね。

次はクリスマスかぁ~また探しに行こう


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
