

チャベス vs みかん

ミカンがおいしい季節になりましたね

るぅ。がを食べていると、チャベスがじっと見てます

なに?欲しいのか?試しにあげてみると。。

なにやら戦い始めましたよ



必死です。もだえてます。。たまにカメラ目線

思い切って噛み付いたもののの目つぶし攻撃に負けたようです

しむいっ
      負けチャベス

がんばれチャベス



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

ぶらりふらりオキナワ♪

なかなか更新できず、旅行記が終わりません。。。

長引いてしまってすみません。。でも今回でやっと最終回です!!

阿嘉島から那覇に戻り、またまたサンプラザホテルに宿泊。

またさんぴん茶もらっちったP1180019_convert_20111028134053.jpg

7日目 沖縄から長崎行きの飛行機は1便しかなくそれも19:50発

まるまる1日使えます。まずはリンチャビ連れて首里城へ行って来ました。

案内の方に聞いたら、展示室は入れないが、それ以外はワンコOKとのこと。

まずは、歓会門の前のシーサーと記念撮影

☆シーサーさー_convert_20111028132739

リンダ、中国の観光客から写真撮られまくりでした。

首里城の内部は以前観たことがあったのですが、そのまわりの公園は今回初めて。

ガジュマルの木や赤木などの緑が多く、展望台からは那覇市内が見渡せます。

☆記念撮影9’_convert_20111028133818

とても気持ちのいい場所で、ワンコと散歩に最適な場所ですよ。

ゆ~っくりゆ~っくり

☆記念撮影15’_convert_20111028133848

☆首里城リンダ_convert_20111028133018楽しいねぇ

首里城を楽しんだ後、壷屋やちむん通りへ

お腹も空いたので、茶屋すーじ小(チャヤスージグワー)でランチしました。

RIMG0648_convert_20111028133229.jpg

テラス席があるのでワンコOK。赤木のしたでまったり。。

ご飯も美味しく気持ちよかったです。

P1180463_convert_20111028134510.jpg

愛嬌あるシーサーが近くにありますよ。☆有名なアート_convert_20111028134543

母上様に海ぶどうを頼まれてたので牧志公設市場へ。

かなり安くておまけまでつけてくれました。

リンダが疲れて来たので桜坂劇場のカフェにて休憩

☆カフェにて休憩中1_convert_20111028143718

私らはビールリンダはしばしお昼寝。チャベスは大興奮??

天気もよく風もあったの気持ち良くて、1時間ほどまったりしてました。

こんな感じでうろちょろしては休憩をとりつつ那覇市内を楽しみ長崎に帰りました。


沖縄は大好きでよく訪れていたのですが、今回リンチャビが一緒ということで

いつもとは違う風景を楽しめ発見の毎日。。う~ん沖縄奥深い。。

本当に楽しい1週間。。住みたい。。。

☆チャベスとハイビスカス_convert_20111028132820

またいつの日かみんなで行けますように。。
(お金コツコツ貯めなければ

おわり


かなり長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございました

次からはやっとリアルタイムに戻ります!



ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a


theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

野生の王国

6日目 朝早く目が覚め、昨日行けなかった展望台へリンチャビ連れてお散歩

☆島の朝焼け_convert_20111020223716

慶留間島(げるまじま)より朝日キレイです。

朝日を拝み朝一番海遊び

朝から元気に泳ぎますよぉ。
チャベ泳ぐ_convert_20111020224453

遊んでいると写真撮影している人を発見。(小さすぎてすみません。。)

☆朝6時ちょい前撮り?_convert_20111020223749

中国からの新婚さん。ウェディングドレスを持って来て2人だけの撮影会

ラブラブでしたよ。

朝食後、お宿で自転車を借りて、サイクリングして来ました。(リンチャビは朝寝)

阿嘉島と慶留間島を結ぶ阿嘉大橋を渡り慶留間島

重要文化財に指定されている「高良家(たからけ)」を訪問

☆記念写真1’_convert_20111021204038

赤瓦や石垣が美しく、縁側がステキでした。こんなお家いいなぁ

近所のおじぃが何やら話してかけてくれたのですが

全く何一つ理解できませんでした今だに何を言ってたのか???

高良家を後にして、南へ走ると幼・小・中学校が。幼稚園も一緒って珍しいですね。

グランドの横に階段があって、そこをおりるとすぐ海ですよ。いいですねぇ~

P1180296_convert_20111021205132.jpg

慶留間島と外地島(ふかじじま)を結ぶ慶留間大橋から海を眺めていたら

なんと!!サメが真ん中にいますが、わかりますかね。。

P1180294_convert_20111021205240.jpg

浅い場所にいるので潮が引いて、取り残されたのでしょうか?

う~ん凄いなぁ.小さいけど初めて見た。

興奮気味で大橋を渡り外地島へ。ここは島丸ごと空港になってるそうです。

坂道をせっせっとこいでケラマ空港へ到着!!

P1180302_convert_20111020224310.jpg

空港の前の道を上って行くと外地展望台へ。

後ろに見えるのが空港の滑走路と渡嘉敷島です。

☆記念写真7’_convert_20111021211610

しばらく景色を楽しみ、また来た道を

約3時間のサイクリング、色々見れて楽しかったです

近くのお店でランチを食べ浜に戻って来たらなんと!!

今度はケラマジカ!!

☆子鹿_convert_20111021212942

お宿の方からシカが見れるって聞いてたけど、まさか昼間に見れるとは.
(勝手に朝方か深夜と思ってました。)

親子ですよ。ぴょんぴょん跳ねてかわいかったです逃げましたが。。

              RIMG0605_convert_20111021213223.jpg

シカは見れないかな~と思ってたから見れてよかったです。

フェリーの時間が16:00なので、ギリギリまでリンチャビと海で遊んでいると

またシカがでてきましたよ

RIMG0616_convert_20111021213131.jpg

サービス精神旺盛ですねぇ

そして最後に、港近くにある「マリリンに会いたい」のシロ像と記念撮影
(ちょっと暗いですがリンチャビ違うとこ見てるし。。)

シロと_convert_20111021221134

阿嘉島、野生の王国を満喫!!すごく楽しかったです。

さよなら~また来るね~


つづく




今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

ヤドカリさんこんにちは。

5日目 朝起きると雨の音、しだいに激しくなる

朝食を済ませ、朝10:00の高速船に乗るため荷物をまとめていたら

村内アナウンスが・・・・雨の音ではっきり聴こえないが

「フェリーが欠航・・・」えぇぇっ!!急いでお宿のスタッフに調べてもらったら

高速船は大丈夫とのこと。今回はフェリーの方らしい。よかったぁ

だけど道路は川みたいになってる。。大丈夫かしらなどと心配してたら

出発直前、雨があがっちゃいましたラッキー

朝からドキドキしましたが、無事高速船に乗れました。


RIMG0498_convert_20111018094722.jpg さよなら座間味、また来るね

次の目的地。座間味から10分で到着阿嘉島にやってきました。

お宿の方がお迎えに、おしゃべしてたら到着!

うわぁ!!なんとお宿の目の前が海!!

部屋の窓からでたら、もう砂浜なんですよ

お部屋から覗く_convert_20111018094434

なにこれーリゾート地みたいもう2人とも大興奮

速攻、海にGO

海辺にはたくさんの学生が。。。修学旅行生がたくさん来てました。

今時の修学旅行って、こんなところに来るんですね。羨ましい

皆さん楽しそう。ウチも負けませんよぉ

RIMG0507_convert_20111018101115.jpg

ひと遊びしておなかもすいたので近くのパーラーみやま

タコライス食事中。うまかった☆タコライス_convert_20111018101450

お客さんも多くて大繁盛みたいです

海岸を貝殻拾いながらフラフラしてたらこんなものが。。

ムフフ淡い思い出_convert_20111018094507

さっきの修学旅行生ですよ。あの女の子たちかしらとニヤニヤ

淡いですねぇ~

お宿の裏山を散策していると、またきれいな海を発見!!プライベートビーチみたい

また遊ぶ。
RIMG0519_convert_20111018103501.jpg
 
             遊ぶ RIMG0516_convert_20111018103407.jpg

近くに展望台があるらしく、とうちゃんが行きたいと言うので、山道を登って行ったら

大きなヤドカリに遭遇。☆ヤドカリ_convert_20111018104129

わかりずらいですが横幅20cmくらい。山の中にもいるんですね。

途中道に迷い、暗くなってきたので断念。街灯もないので真っ暗・・

周りから「キィエー」「キィッキィッ」という正体不明の鳴き声が。。

怖くなってお宿へ走って帰りました
宿での食事を終えて、また浜に出たら、たくさんのヤドカリが動きだしていてましたよ。

☆ヤシガニさん_convert_20111018110724

小さいのから大きいの.カシャカシャ動いてるのが聴こえます

お部屋に戻り床につくと、波の音が

そのまま眠りに誘われ夢の中へ


つづく



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

ウミガメにっっ!!

4日目 朝、雨がポツポツとありゃりゃ。。雨か。。と沈んでいたら

とうちゃんが「どうせ海に入るからぬれるのは同じじゃない」と。

それもそうね。と開き直って、阿真ビーチに連れて行ってもらいました。

リンチャビはお部屋でお留守番。朝寝タイムです。

ここは満潮になるとウミガメに遇えるそうな。

見れたらいいなぁ。雨もあがっていい感じだし

先に海に入ったとうちゃん。すると「早く来て!!」

なになに   わぁぁ

RIMG0420_convert_20111014203844.jpg

ウミガメだぁ~RIMG0422_convert_20111014204246.jpg

★ウミガメ_convert_20111014203444

まさか,海に入ってすぐ見れるなんて正直思っていませんでした。

それもこんなすぐ近く。かわいい餌をパクパク食べてます。

全然逃げないんですよ。マイペースに食事してましたよ。

ウミガメとの遭遇に感動余韻に浸りながら,ビーチでぼんやりしていたら

インド人のファミリーが来ました。

☆カメと間違えたリッチそうなインド人のお父さん_convert_20111014203628

子供がピンクのウエットスーツを着ていて,とてもかわいかったぁ


2人とも間近でウミガメ見れて大満足

ほくほくしながら,お宿まで歩いて帰りました。(携帯の電波が通じず。。)

午後からはリンチャビを連れて,座間味村のもう一つの目的地へ

皆さんご存知でしょうか「マリリンに会いたい」という映画

私も知ってはいたんですが見たことがなく。。。(戻ってから観ました

座間味島の向かいにある阿嘉島に住んでいるシロという犬が

マリリンに会いたくて、3キロの海を泳いで渡ってきていたという実在のお話です。

そのマリリンの像があるのです。

☆記念撮影3’_convert_20111014205731

家族みんなでマリリンの像と記念撮影♪

撮影を楽しんだ後、港付近をウロチョロ

堤防にたくさんの絵が描かれてました。

☆おさんぽちう_convert_20111014204416

どれも個性的です

そして港内にクジラが!!へへ巨大なクジラのモニュメント「宝くじら」です。

☆記念撮影2’_convert_20111014205708

座間味はクジラの島でもあり1月~3月はホエールウォッチングが出来るそうですよ。

う~んクジラ見てみたいなぁ

遊んでいたら暗くなったのでお宿へ

この日の夕食はアグー豚を使った焼き肉でした。またまたビールがすすむ

夕食後、気になっていた Cafe & Bar かふーし堂へ

なかなかカワイイ店です(また写真撮ってない

お客さんで、北海道から来たカップルがいました。もうあちらは雪が降ったそうです

こんな暑いところにいて雪だなんて想像できないなぁ。

彼らはずっと島巡りをしているそうで、これからまだまだ島を巡ると話してました。

ウチも島制覇したいねぇ~いつの日か

楽しい時間を過ごして4日目終了。

明日、座間味を発ちます。

つづく


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

世界で2番目に美しい海

3日目 泊港から9:00発の高速船に乗って目的地へ目指します。

高速船_convert_20111013211038

リンチャビは中に入れないのでデッキでとうちゃんと一緒に待機

るぅ。はあまりの揺れのひどさに酔ってしまい1人室内で寝てました

ごめんよリンチャビ。ほんとは一緒にいたかったんだけど。。。

約50分の船旅を終え着きましたよ。

以前からずっと行きたかった島 世界で2番目に美しい海(一番目はどこ??)

         座間味島

         めんそーれ座間味_convert_20111013204607

港に着いたら、宿の方が迎えにきてるらしいのだが、見渡してもいない。。。

日にち間違えただろうか?ドキドキしながら電話すると今向かってますとのこと。

よかった。。

今回「めんそ~れ・ざまみ」さんに2泊お世話になりました。

エレベーター付きなので大荷物の私らには助かりました。

早く着いたので町中を散策。座間味情報ではあまりお店がないと聞いていたが

結構おしゃれなお店やカフェがありましたよ。

お昼を食べて腹ごしらえしたところで、そろそろビーチに行きましょうか。

きれいなお魚がたくさんみれる古座間味ビーチに連れて行ってもらいました。

RIMG0392_convert_20111013213611.jpg

やはりきれいです

早速潜ったとうちゃん、キレイなお魚をたくさん見れたそうですよ。

私ちょっと体調悪くて入れなかったので岩場から眺めてます

☆3ショット_convert_20111013205744

リンダ楽しくて仕方ないらしく岩場を走り回ります
☆崖は楽しい_convert_20111013205820

岩場のてっぺんとか平気で行くから危なっかしい

P1180090_convert_20111013205702.jpg

きれいな海はいいなぁ。うちの近所もこんな風にきれいだったらいいのになぁ

座間味は結構外国の観光客が多かったですよ。(特に中国台湾の方達)

リンダチャビは海で砂遊び、とうちゃんはシュノーケルを満喫☆るぅ。は貝殻拾い

それぞれ楽しんでお宿に戻りました。

お宿での夕食はアグー豚を使ったお鍋でした。美味しくてビールがすすみます

やっぱりオリオンビール旨いっす
   毎日飲んだくれ~♪ P1180113_convert_20111014113643.jpg


毎日フルで遊んでいるので、みんなご飯食べて速攻爆睡

明日はあそこのビーチへ

つづく



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

神の島へ

皆さん、チャベスと私たちにまでもお祝いのメッセージありがとうございます

なんだか照れくさいですが嬉しいものです

チャベスはよくわかってないみたいですが

これからもみんなで仲良くいい時間を過ごせればと思っております。

ありがとうございました


さて、それでは沖縄旅行記に戻りまぁ~す。

2日目、今回とうちゃんは島巡りをしたいとのこと

フェリーが9:00発なので余裕を持ってホテルを出発

カーナビの言う通り高速乗ったら,逆方向にグルグル回って

目的地から遠のいていく。。ひぃぃ何故??

もう一度やり直して、何とか向かい、港に出発10分前にギリギリセーフ

ドキドキしました

沖縄南部にある安座真港よりフェリーで15分

かなり海が荒れていて,小型船なのでかなり揺れます揺れます

そして着いた先は  神の島 久高島

           ☆乗船券_convert_20111012152007

とても小さな島で静かなところ。

☆U光の中へ_convert_20111012211045

この島は島全体が聖域。男子禁制の場所もあるそうです。

そして所有概念がなく、神から授かったものはみんなのもの。

            RIMG0188_convert_20111012211646.jpg

感謝、祈りの生活により守られ育まれてきた場所だそうです。

ちょうど島の方が、畑に種を植えるのでお祈りをされてました。

RIMG0220_convert_20111012211540.jpg

そうそう島の植物や石は持ち帰っては行けないそうです。

持ち帰ったことで悪いことが続き,返しに来られた方もいるそう。。

私知らなくて貝殻持って帰って来たのですがダイジョウブ??

散策中こんな子にも出会いましたよ

☆なごみ_convert_20111012152131

すぐ近くでうちのワンズがいるのに全然起きないのです。

しばらく見てても起きる気配なし、チャベスなんか「はぁはぁ・・・」と荒い息づかいなのに

起きないんですよぉよっぽど安心しきってるんでしょうね

あまり時間がないので近くの海辺へ

なんてキレイな海なんでしょRIMG0235_convert_20111012215335.jpg

リンダ楽しそうです☆リンダグラビア_convert_20111012211205

でもやっぱり穴掘りRIMG0251_convert_20111012211853.jpg

チャベスはヤドカリと闘ってました

海遊びを満喫フェリーでまた揺られ揺られ本島に到着

とても神秘的な島でした。パワーを貰ったようなまた行きたいなぁ。

午後からは沖縄に住んでいる親戚さんに会いに

久々の再開。皆さんお元気そうでなにより

みなさんにランチやハーリーで使うサバニを作ってる所や

沖縄圏平和記念資料館に連れて行ってもらい

その後,お宅拝見♪お庭でリンチャビも遊んでもらって大満足

素敵なお家でした。

豪邸にて_convert_20111012222950

楽しかったです♪また来るねありがとう

そしてまたホテルへ

つづく

*今回泊まったホテルは沖縄サンプラザホテルさん。
利用した部屋はツイン1泊1人3500円小型犬2匹まで無料、朝食付き,大浴場付き
おまけにさんぴん茶までプレゼント。国際通りにも近いです。かなりお得です。
参考までに。

今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

HAPPY BIRTHDAY♪

旅行記の途中ですが(まだ1日分しか書いてない

今日10月10日は

チャベスの4歳のお誕生日

おめでとぉー クククッケーキに釘付け

☆チャベス4さい_convert_20111010221739
          

そしてついでにとうちゃんるぅ。の結婚記念日であります

では,チャベスとの出会いから生い立ちを簡単にチョビットだけ

とうちゃんがネットでチャベスを一目見て
(誕生日が結婚記念日と一緒というのもあって)

びびっと運命を感じたらしく

るぅ。に相談なく飼ったのです。私知らなかったです。。。

そして我が家に長い旅をして飛行機でやってきました。

2ヶ月の頃 1,5kg img_1407651_28788650_1.jpg

まだ顔も黒く、ハナもビンクの模様があります。

パピィの頃は、朝泣いて起こすこともなく、私が起きたことを確認してからをする。

お留守番の時は,自ら自分のハウスに入ってお利口にしてました。

本当に手のかからないオリコウサンでした(過去形)

オスワリ覚えた頃  5033252_550567371_1large.jpg

私の中では,デビルマンに似ている

この頃から穴好きでよく顔を突っ込んでました。

顔がはまりはずれません 5033252_550567312_1large.jpg

1歳(その前から)から落ちつきがなくなり。。

ギャルを追いかけ回す 5033252_550567355_1large.jpg

脱走を覚え,帰らない日も。。不良息子

普通1歳になる頃落ち着くらしい(リンダはそうでした)。。落ち着かない

ジャックは2歳頃にセルフコントロールが出来るようになる。。出来ない

3歳。。変わらず

つい最近動物病院の先生にいつ落ち着くのでしょうかと尋ねたら

「う~ん・・・10年後?(笑)」

えぇぇぇぇそれって,老犬でわっ!ただ単に動きが遅くなるだけじゃぁ。。

薄々気付いていたがとりあえずチャベスは落ち着かないのね

けど、大人しいチャベスは想像できないし(強がり

とにかく手がかかる子ですが、一緒にいて見ているだけで楽しいのです。
(ダメな子ほどかわいい

チャベス、いつも楽しませてくれてありがとう。

4歳になっても変わらず元気でユニークでいてね。(チョットだけヘタレなおしてね)

お誕生日おめでとう♪

5033252_550567322_1large.jpg

またみんなで旅しましょ♪



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

北へ北へ~ヤンバルクイナ☆

レンタカーを借りて,とりあえず北部にある島を目指して出発!

綺麗な海を見ながらドライブはいいもんですなぁ

高速をおりて、しばらく(かなり)走ると気になる名前のお店発見

P1170963_convert_20111009160053.jpg

お客さんも多い。外席もありますよ。お腹も空いたしお昼はここに決まり

そば屋前

リンチャビも一緒に休憩タイム

私は店名でもあるくんじゃんそばを注文。

P1170966_convert_20111009160158.jpg

ソーキと三枚肉が入った贅沢なおそば。味付けがよくおいしかったですよぉ

リンチャビにも軟骨をお裾分け。あまりの美味さにがっつきます

さてお腹も満足したことだし出発しますか。

最初の目的地は古宇利島に行ってひと泳ぎの予定でしたが

せっかく車もあることだし最北端の地に行こうと変更

チョット気になっていた大石林山~琉球神話の杜をを歩く~に行って来ました。

此所は聖なる地。

石灰岩が長い年月雨水に浸食され,不思議なカタチを作りだしています。

奇岩巨石やソテツ大群、巨大なガジュマルが密集していてまるでジュラシックパークのよう

RIMG0076_convert_20111009160516.jpg

奇石の門

はませんだん

ハマセンダンという木で「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」「雷桜」等の映画で使われたそうですよ。

P1170976_convert_20111009160316.jpg

しばらく歩くと,展望台に到着

展望所より

天気がいいと鹿児島県の与論島が見えます。

けっこう汗かきましたが,神秘の森を歩いてパワーを貰ったような気がします

沖縄にもこんな所があるなんて全然知らなかったです。

かなり楽しくてオススメです。パワースポットでもあるらしいですよ

次は沖縄最北端の岬、辺戸岬へ(車で5分)

辺戸岬_convert_20111009193614

空と海の色がヤバすぎです

ヤンバルクイナの像ととうちゃん。

P1170989_convert_20111009193855.jpg

海を覗いていたら,ウミガメが泳いでいるのが見えてビックリ

初めて見ましたぁ。こんなはっきり見えるとは感激(写真撮れなかったです。。)

RIMG0134_convert_20111009193729.jpg

良いことあるなぁとホクホクしながら、ヤンバルクイナ展望台へ

あれっ?山の上に何か見える?ヤンバルクイナ??

P1170992_convert_20111009195644.jpg

巨大なヤンバルクイナで出来た展望所でした。へへっなんだか遊園地みたい

P1170999_convert_20111009200134.jpg

まだまだ見る所がたくさんあったのですが、時間も遅くなったので切り上げることに

いやぁ北部よかったなぁ~楽しかった

また機会があったら行こう~っと♪

この後、那覇市内のホテルに向かう途中、渋滞に。。。

そう言えば以前も渋滞にはまったような。。。忘れてました

やっとホテルに着き。。ふぅぅ疲れたぁ。。。

リンチャビも初めての飛行機と旅先で疲れたみたい、ゴハン食べたら爆睡でした

さぁ明日は南部。楽しみっ!!



つづく


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a




theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

めんそ~れ♪

皆さんお久しぶりですちょこっと留守にしてました。

コメント頂いたのにお返事遅くなってしまってすみません


実は今回初めて2ワンを飛行機に載せて遠出してきました

飛行機の中からキレイな島を見ながら着いた先は

☆伊江島_convert_20111008232011

常夏の島OKINAWA

ずっとリンチャビを綺麗な海で泳がせたいなぁと思っていたのですが

飛行機に載せることで色々心配事、悩み事が尽きず。。なかなか決断できず。。

しかぁ~し!考えてもしょうがないので思い切って今回連れて来ましたへへっ。。

初めての飛行機で恐がってないだろうか、オシッコ漏らしてないだろうか

色々心配してましたが。。なんとか大丈夫そうです。

久々の再会(1時間30分の飛行時間

耳垂らして早く出せ出せとかしゃかしゃしてます

RIMG0037_convert_20111008231720.jpg

おつかれさん

これからレンタカー借りるからもう少し我慢しててね

つづく



今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加してます

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村a

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
