

探し物

最近物忘れがひどい。

元々忘れっぽいが。。。

あれどこやったかなぁ???

とうちゃんに聞いても,旅行先に忘れたんじゃない?

う~ん、全く記憶にない。。捨てた?いやぁ。。どうしたかなぁ???

・・・・・・・・・・・

別の日、探し物してたら、あったぁぁ~何でこんなとこに!!


これこれ!!クレイジーチキン
P1160036.jpg


飽きっぽいチャベスがこれだけはずっと遊ぶチキン。

破壊王のチャベスにも耐える結構丈夫なチキン。

ファンキーなチキン。

よかったぁ捨ててなかったよ。



はいはいどうぞ


052.jpg

チュゥですかほんとに好きなのね。

この後、狩りの練習のようなことを暑い中(よくやるな
延々としてたけど、速すぎて写真撮れず。残念。


では、最後に記念撮影♪


     


結局、別の探し物みつからなかった


今日もご訪問ありがとうございます!!


ランキングに参加してます。

リンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


チャベスさん

リンダはいつもとうちゃんのお膝の上を独り占め

いつもこんな感じ
?????????????????????_convert_20110627145339とうちゃんはあたいのもの!


羨ましいチャベス





リンダが降りた瞬間




横取り~


強がってるけど一番の甘えん坊さん(ヘタレ)

いつもこうしたかったんだよね

☆甘えん坊

気持ちよくてぺしゃんこになってるし



とうちゃんがウトウトしているチャベスの頭をナデナデしてたら

速攻自分のクレートに戻りました。。。

とうちゃん「えぇ~なんで~?」


          


寝てるとき触られるのがイヤなのです。。。

るぅ。が寝ているチャベスの隣でくしゃみしたら、走って戻りました。。。

エェェそれさえもダメなのぉ?自分からくっついて来たのにぃぃ

ほんとに自分勝手なチャベスさんです




今日もご訪問ありがとうございます!!

ランキングに参加してます。

甘えん坊のチャベスさんをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもの散歩道♪

久々の晴天

こんな青空どのくらいぶりだ?暑いけどやっぱ気持ちいい

お散歩も乾いた道路(?)歩くっていいなぁ

さぁ散歩行こうか♪リンチャビ♪


ご近所のテッちゃん☆
???????????????_convert_20110624222302


優しいテッちゃんのおうちはとてもステキ愛されてるなぁ

ココだけいつも南国にみえるのです


リンダおトイレタイム

       ??¦???????????????_convert_20110624222227 顔が真面目


リンダ快走
     P6246877_convert_20110624222019.jpg


P6246887_convert_20110624222156.jpg

夕日がとてもきれいなのです(この日はまだ時間がはやかったので太陽が高いです)


P6246889_convert_20110624222109.jpg

リンダ、お部屋でお馬さんも楽しいけどやっぱり外が楽しいね



帰りに田んぼで泳ぐイモリ(とうちゃんはあかっペらと呼んでいた)発見

       ????????????????_convert_20110624222425泳ぎがお上手です


最後にイモリに癒されいいお散歩できました




今日もご訪問ありがとうございます!!


ランキングに参加してます

あんまり出番がなかったチャベスをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












うちわ

やっと長い長い大豪雨がおさまって久しぶりの晴れ間が(ちょっとだけ)。。

雨の間、寒くて今年は冷夏か?と思っていたら

暑い暑いもう湿度がはんぱない。。

今年は節電!!ととうちゃんに言われ扇風機でがまん

それでも暑いっ!うちわ取り出してパタパタしてたら

P1150873.jpgん?パタパタしてあげようか?


かわいい顔して近づいて来たと思ったら


なにしやがる
        

   
奪われた。。
        907.jpg   


あっちでワッショイこっちでワッショイ

逃げるチャベス追いかけるるぅ。


追いつめた
まぁ何て悪い顔910.jpg


追いかけ回してさらに汗かいた


また暑くなったじゃないかぁチャベスぅう



今日もご訪問ありがとうございます!!


ランキングに参加してます。

イタズラ大好きチャベスをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









あいくるしい♡

パピィのときはよくベロをだして寝てたんですが

オトナになってからは見なくなって寂しいなぁと思ってたら

最近またよく出して寝てます。

?????????????????????_convert_20110621105229

親バカですが、パピィのようなリンダにいつもキュンキュンなっちゃいます



今日もご訪問ありがとうございます!!

ランキングに参加してます。

お気持ちのワンクリックお願いします

リンダのお鼻をポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


昨日

そういえば、忘れてた。





毎年のことながら忘れちゃう。


ブラジルとりあえず、一番手のかかるチャベス何か言いなさい!!




ですって

とうちゃんまたイジリー岡田なみのチューの嵐ですね



今日もご訪問ありがとうございます!!


ランキングに参加してます。

リンチャビをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

お馬さん

先週からずっと雨

外で遊べないうちのパンクス

ストレスたまってイライラ

チャベスに八つ当たり




これちょっとだけですが、その前から長い時間しつこくしていたので、

やさしいM男のチャベス、しつこさにキレて反撃

リンダびびって逃げる  とうちゃんに怒られ終了


        


あっそういえば。チョット待っててね


チクチクチク・・・出来たっ!!
                
          



リンダがパピーの時、とうちゃんの母上様にもらったお馬さん。

何度も破壊..その都度るぅ。が修繕。壊されあきらめ。。放置 また。。


            
          久しぶりだからやさしくしてね♡ 


       



  755.jpg



         えぇぇ~やっぱり~ わかってたけどね


          よかったわね


この後しばらく続きました。 まだするの~?(しつこいので取り上げ終了)


ストレス発散出来たみたいで、気持ちよさそうだ


     P1150793.jpg 



リンダおやすみ♪

明日晴れるといいね♪



今日もご訪問ありがとうございます♪

ブログ村に参加しています。

リンダをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







寝るコ~夢~

リンチャビはいつも夕ご飯を食べたらすぐ寝床を作って寝る。

朝昼たくさん寝ているのに規則正しく眠くなるんだぁなぁ。。
(お客様が来たときは別だけど。。)

?????????_convert_20110615205018

いつもどんな夢みてんただろう?
 


手や足をピクピクさせてる時は走ってるのかな


   5033252_550569272_1large.jpg

リンダは最近よく口をペロペロ。クチャクチャ音をたててる。

何か食べてるみたい。よっぽど食べるのが好きなのね


            5033252_550567346_1large.jpg

チャベスはピピピピ~ピと繰り返して鳴いている。毎日毎回。一体何を見ているのやら??? 


            全くワカラナァーイ




以前何かで


「北米の先住民は寝ている飼い犬の頭に白い布をのせる。

 白い布が犬の夢を吸い取るので、それを自分の頭にのせて

 寝るとその犬が見た夢をみれる。」




というのを読んだ。


ヘェェ何だかすごいなぁ。神秘的な感じだ

いつかしてみようと思いながら忘れていた。

白い布って何でもいいのかな?

うちにあるのは白いタオル。それもどこかの店名入り..ダメかな

また今度。。。そして忘れそう。。。

でも今はこのカワイイ寝姿見てるだけでも幸せだからいつか見れればいいかなぁ




今日もご訪問ありがとうございます!!

よく寝るリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

岡本夏生

yahooニュースで活動自粛(「身体が持ちません」)という記事を見た.

久しぶりのお姿、昔と変わらず美しい。

しかも45才であのプロポーション

すばらしい

いつも笑顔で、まわりを笑わせて明るくする。

見習いたいものです

あれ  そういえば。。

うちにもいたな岡本夏生


snap_rindachaves_201165145635.jpg

どうですっお客さん!!

この美脚このボージング

いつも笑顔(タダ暑くて口が開いてるだけ)
?????????????_convert_20110613121454

いつもおかしな事してみんなを楽しませる

サービス精神旺盛。やっぱりそうだわ。

あなたがいるだけで我が家は賑やか♪

いつも笑っててねチャベス

岡本さんもまた元気なお姿楽しみにしています




今日もご訪問ありがとうございます!!


ブログ村参加してます。

いつも向日葵のようなリンチャビをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



レインブーツ。

大雨ですね

散歩どうしようかぁ

雨ひどいな。。。

リンチャビ待ってるし。。。


なんて。。今までは憂鬱だったけど、もう大丈夫

何故かって?

知人達から頂いちゃいました これっ



      HUNTERのレインブーツ 

ずっと悩んでてどうしようか。。。欲しいけど。。でも。。。

と優柔不断な私。。だらだらしてたら。。。

デヘッこんないいものもらえるなんて 



みんなありがとう


早速、最近買ったレインポンチョと合わせてファッションショー♪♪



これでもう雨なんてへっちゃら

散歩が楽しみだっ!!

あとは。。最近ちょっとおデブ気味のリンダさん

オナカの部分がすぐ弾けちゃうの

何かいいレインコートないかな?



今日もご訪問ありがとうございました!!


ブログ村参加してます。

雨もヘッチャラなリンチャビにポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

たこパー♪

前回の続き。。。

Kちゃんが来た!!

お夕飯は?

みんなでわいわい出来るもの?

鍋は暑いし。。

おおぉぉあれがあった。



           たこ焼きぱーてぃ 


タコパー1

タコパー2

やっぱこれですね!!

自分で作るたこ焼きは、楽しい(くるくるするの)。

それにうんまぁい♡

タコ焼きの中身はもちろんタコもいいですが、

るぅ。のおすすめは大葉・チーズ・もち。

カリッとろっじゅわ~ やばいです。

今回はしてないけど、友達が大葉と梅をいれてたのもさっぱりして美味しかったなぁ



おこぼれを狙っているうちのハイエナどもも

とうちゃんにたこ焼きのハジッコ貰って味をしめたらしく

ずっとうろちょろねらってます

これでまたひとつ貰えるものがふえたね



こんな騒がしい中、Kちゃんゆっくりできただろうか?食べれただろうか?



いつもこんな感じだけど





また来てね




今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村参加してます。

ハイエナのリンチャビにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



夢見る坊や

今日、久しぶりに我が家にお客様が来た。

もう大興奮の2全然落ちつきません。

お友達のKちゃんはカワイコちゃん♡

チャベスはもうメロメロ

お腹ナデナデでまたメロメロ

オレのオンナ状態

お別れの時、自分も一緒に行くって。。。

帰った後もしばらく眺めてました。

興奮しすぎて今はもう夢の中


夢見るチャベス


どんな夢見てんのかな

きっとKちゃんにナデナデしてもらってるのかな

相思相愛良かったねチャベス


今日もご訪問ありがとうございます!!

ブログ村参加してます。

夢見るチャベスにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ドンパック♪

我が家にドンパックが届いた

食べ物ではありません。


            
                  デザイナーではありません


               ノン・ノン・ノン



何かというと。。これだぁっ
631.jpg
               
             車に貼れる入れ!!



車で出かけた時、中に入れると臭いからいつも後ろのワイパーにかけてたんだけど
毎回のように親切なドライバーさんから「後ろ、バック?」「大丈夫?」等々
お声をかけてくださいます..運転しながら
申し訳ないし、危ないし、なんかないかなぁ~と思っていたらありましたよっ!



     632.jpgこの中にを入れ。



ペタッと車に貼る!(マグネットつき)



中型犬2回分入るらしいからこれでオッケー♪
ただ、高速走行は使用しないでくださいと。。。
高速では使えないね。。

でも、デザインも可愛いし、色もいい♡

これで、悩みの種が減りました。


適当なお返事ありがとう

まだお出かけしてないから、早く使いたいな。


今日もご訪問ありがとうございました!!


ブログ村に参加してます。

いつも元気なリンダをポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村












☆ゾンビ☆

ドーン・オブ・ザ・デッドという映画を観た。

ゾンビ映画はあんまり観ないのだけど、結構面白い。

街中ではフラフラしてのろまなのに、人間みつけると急に走るのが早いし

力強いし、まるでうちのチャベスみたいだなぁ~

影響受けやすいるぅ。はチャベがゾンビになるまでを考えてみました!

こんな感じかな。



ゾンビに抵抗中


抵抗むなしく噛まれ感染


復活
           
              ゾンビ誕生



snap_rindachaves_201165143023.jpg          チャベゾンビだらけ
          (注 キョンシーではありません)
          映画では犬はゾンビにならないんですけどね



つい最近“ゾンビ襲来から生き残る方法”を米政府機関が大真面目に発表!? されました。


    みなさんゾンビには気をつけましょう♪




今日もご訪問ありがとうございます!!


ブログ村に参加してます。

ゾンビなチャベスをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ゴルゴ

こんなご時世のせいか、最近とうちゃんは、ゴルゴ13にハマってるご様子。


それに影響されたるぅ。もこっそりハマっている。。。


チャベスをゴルゴみたいにしたいなぁと、妄想の日々


良いこと思いついた。ふふふ





キャァゴルゴみたい。素敵☆

いつもへタレなチャベスいざという時は守ってね!



今日もご訪問ありがとうございました!!

ブログ村に参加してます。

ワルなおいらのことポチ~っとしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
