

大好物♡

るぅ。はバナナチッブが好きである。
ある日、いつものように一人で「マジ美味いなぁ」とモゴモゴ食べていると。

ブラジルあっ落としちゃった!!




一瞬にして奪われました


とても美味しかったそうです。


はいはい



それ以来、袋を持つと、ハイエナのようにうろちょろ。。
ずっと見ています

チップ



最近ではチャベスまで狙ってます

バナナチップスチャベなんで怒ってんの???



私が落としたばっかりに。。。
もう以前のようにゆっくり食べれなくなりました

教訓  食べ物は落とさない!!




今日もご訪問ありがとうございました!!


ブログ村に参加してます。
頭を優しくポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









かまってちゃん♪♪

雨ですね

こんな日は片付けでもしようかしら♪

片付けにいそしんでおりますと。。

何やら気配が。。。

  ギャング登場!!

               かご



             完成!!
 
大満足♡


(るぅ。) チャベさん何がしたいの?

(チャベス) 

(るぅ。) 。。。そろそろ洗おうか?

(チャベス) 。。。。

この後お風呂場にこのまま直行しました。




ご訪問ありがとうございました!!

ブログ村に参加してます。
お鼻をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






贈り物

先日、お友達からお花をいただきました

         

蘭

       きれいっすねぇ

お花にリボンがついてたのですが。。。うちのカワイコちゃんにつけたら。。。




あらあらリンダさんそれ食べ物じゃありませんから

あらやだぶさかわいいわ

親バカですみません



ご訪問ありがとうございました!!

ブログ村に参加してます。
お鼻をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ブログ再開!!

最後の更新から2年半
放置状態のブログ。。。
なんだかかわいそうなので
とうちゃんより、私るぅが引き継ぎましたっ!!
ちょこちょこ、愛するリンダ、チャベスのこと。
日々のこと更新していきますのでよろしくお願いします。

さて。最近のワンコたちはというと。

         大好きな芝生にご満悦のリンダ



       無駄な動きで愛嬌たっぷりのチャベス


相変わらず元気です。
ついでにとうちゃんはわかんないけど、るぅは元気です。

ランキングに参加しています。
お気持ちのワンクリックお願いします

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
