

寝姿💤

我が家のムードメーカー👯
チャベスさん🐶

いつも何をしでかすか予想不可能な男!
見ているだけでほっこり😳
楽しませてくれます😃

そんなチャベスさんの寝姿💤

寝相

なんとも言えない表情
なんかワンコに見えない…宇宙人!?
見れば見るほどジワジワくる😁
笑っちゃいます(≧∇≦)

嫌なことがあっても
このチャベスさんをみたら
気持ちがふっと軽くなります。
そんなパワーのある
私の大好きな1枚です✨


みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

黄金の犬

今日のリンチャビ地方は晴れて
暖かい1日でした。
こんな日は散歩が気持ちいいですね✨

夕散歩中💨
太陽が🌞⁉︎
黄金犬

神々しいわ!
高貴なわんこのようだわ!
チャベス😍

なんかいいことありますように✨


みなさん、ご訪問ありがとうございました🐶

ブログ村ランキングに参加してます。
応援ポチッお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

くっつく

チャベスさんカッコつけてクールに写っていますが



ものすごく甘えん坊でよくばり。

IMG_2491_convert_20120530133920.jpg


とうちゃんるぅ。両方に同時にちょっとでも触れていたいのです

可愛いねぇ、チャベボ~ん


今日もご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッと応援クリックお願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

新たな寝床

朝から片付けをしていると、横の部屋でカサコソガサゴソと物音が???

部屋を覗いてみると。。

IMG_2294_convert_20120514101022.jpg

とうちゃんが今度フリマに出す服を
スーツケースに入れて置きっぱなしにしているところに
チャベスが入って掘ってました。

フリマに連れて行って欲しいのか?

看板犬になりたいのか??

IMG_2313_convert_20120514101157.jpg

動こうとはしません。

ケースから出してもすぐ戻って入り

最終的には寝床になったみたいです。

IMG_2317_convert_20120514102605.jpg

意外と気持ちいいのでしょうね

よく寝てます。

坊やいっぱい寝て、もっとお利口になりなさい

IMG_2320_convert_20120514105617.jpg


今日もご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

ビッグフット???

うちのチャベスは病院に行くのが大好きです。

先生が大好きです。

診察台に載るといつも嬉ションします。

病院に入る前にちゃんとチッチッタイムをとるのですが

先生に会うと、やっぱり、じょぉーーー嬉ション。。。大量に。。。

毎度のことですが、どうせ漏らすけど取りあえずチッチッさせようと

病院付近を散歩させていたら発見!!

IMG_3524.jpg

ビッグフットですよ

チャベス腰引けてます

私がブログさぼっている間、彼は変わらずヘタレさんでした



今日もご訪問ありがとうございました

ブログ村ランキングに参加してます。

良かったらリンチャビをポチッと応援お願いします
          
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

theme : ジャックラッセルテリア
genre : ペット

10 | 2017/03 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ポチ~っと♪
プロフィール

るぅ。

Author:るぅ。
リンダ♀ 
2006年12月20日生まれ
ボール狂!
メッシ級のドリブラー=3
とうちゃん♡

チャベス♂  
2007年10月10日生まれ
ヘタレな田舎の大将。脱走癖。穴好き。

るぅ。 南米かぶれ。
    マスク好き。

とうちゃん ジプシーになり
      たぁい!!

さぁ旅に出よう!!

 

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
里親募集
いい本ですよ♪
リンク
カテゴリ
気になるもの
